CBR600Fから乗り換えしました。 まだ乗り始めたばかりですが、少しづつカスタムして楽しんでいます。 ポジションも楽で、エンジンも鼓動感があり、のんびり走っても楽しいです。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年12月05日
C25から乗り換えです。 視界が広く、とても乗りやすい車です。 ハイブリッドとなり、燃費もちょっと期待しています。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年07月20日
初めての125CCのバイク。 軽くて快適なオフロードバイク。 これから、こいつとどこに行こうかな?
所有形態:現在所有(サブ)
2020年05月17日
子供たちの成長と共に過ごした車。 荷物もたくさん積める頼りになる相棒。 13年間ありがとう。 2019年7月20日
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月30日
息子のバイクです。 本日納車しました 結構キビキビ走ります。 燃費も走りも良くて、優等生ですね。 画像はネットから流用させていただきました。 約3年半お世話になりましたが、車に乗り換えたので、勿体ないけどドナルドしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月04日
学生の頃バイトで買ったバイク。 1年程度しか乗っていないのに、盗難に・・・。残念! 画像は、ネットから流用させていただきました(色違いです)
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月16日
すっと気になっていたバイク。でも中々購入に踏み切れずにいましたが、お手ごろ価格の車両を見つけついに購入。 フルサイズのオフロードバイク。デカイ! 跨ると、足先はまるでバレリーナ。普通のバイクならばスタンディングして乗っているような感覚の目線となります。 もっと上手な方に乗ってもらうべきと考え、手放 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月16日
空前の250ccブームの頃、ロスマンズカラーのNS250Rに一目惚れ。後に出るNSRとは違って、マッチョなボディーが官能的で気に入っていました。 パワーバンドに入ると爆発的な加速、まさに2ストらしい性格のバイクで、燃費はどんなにエコランしても13km/ℓ程度でした。 極端に、一定速度で走るのがスト ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月16日
中型免許を取得し、最初のバイクが赤のCB250RSZ。 ツーリングでは燃費が良く50km/ℓも走ってくれました。 単気筒のトコトコ走る感じが、とても平和でした。 しかし、セルモーターに難があり、おかげで押しがけが得意になりました。 画像は、ネットから流用させていただきました(色違いです)
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月16日
初めてのバイクがシルバーのMR。 当時流行していた、オフロードバイク。 これで、行動範囲が拡大し、大げさに言うと世界観が変わりました。 画像は、ネットから流用させていただきました(色違いです)
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月16日
大型バイクらしくない身軽さと、扱いやすいパワーが最高です
2025年12月02日
ススキのバイクは、割り切ってお金をかける部分を絞って造られていると思います。 その分、価格設定を抑えて販売しているので、カスタムしがいがあります。 とても良いバイクです。
2024年11月26日
オフロードなので、何処でも走れるのは当たり前ですが、舗装道路も快適です。このため、近場はこのバイクの主戦場となります。 燃費も50km/Lと良好なので、財布にも優しいですね。 所有して、もう4年が経過しましたが、これからもずっと手元に置いておきたい1台です。
2024年05月17日