• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月03日

関東ホンダスポーツミーティング

関東ホンダスポーツミーティング









息子です。

参加させてもらいました!!

インテグラ、シビック、CR-X、S2000の参加台数約50台と大きなMTGだったので終始興奮してました♪

その中には無限RR、シビックユーロRの希少車種やZ33、M3なども来ていて大盛り上がり☆

しかし意外と19~21歳が多いことにビックリ!!

是非三回目の開催待ってます♪



写真は最後まで残ったDC&DBです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/03 16:27:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

昼ご飯✨
sa-msさん

バリバリ⑬。
.ξさん

やっぱり携帯ハッキングでしょ!?( ...
takeshi.oさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年12月3日 18:25
予告通り行ったのね

夜遊びはいかんなぁ~(笑)

ホンダが楽しかった時代が、もう一度こないかね

ホンダだけでないか(^-^;
コメントへの返答
2009年12月4日 12:58
行きましたよ♪

もう一人の親父に怒られた~!!笑

でも最近スポーツカーのコンセプトカーが多いですよねっ

ロードスターも1300のを開発してるみたいですし♪
2009年12月3日 20:07
あーイカリング

若者達を遠くから眺めるおっさん共に加わってました。
おっさんなので。

何時までいたの?
コメントへの返答
2009年12月4日 13:06
BMWには勝てません。。

いやいやそんなことないですよ!!

2時までいました…笑
2009年12月3日 20:13
楽しんでますね~~~♪
僕が初めて買った車(中古)がCITYターボⅡでしたよ~~~!!!
そんな古いのはいなかったですよね!?(爆)
コメントへの返答
2009年12月4日 13:10
楽しんでますよー!!

おーそうなんですかっ♪

CR-Xが一番でしたね☆
2009年12月3日 20:31
高速使って片道2時間でしたのでお先に失礼を。
いつのまにかな台数が集まりましたよね~

そして暗さの為に誰が誰だか(ぁ

その青く光ってる車両はw
コメントへの返答
2009年12月4日 13:20
片道2時間もかかるんですか!?

確かに車と人がいまだに一致してないです…

あの方です♪笑
2009年12月3日 20:34
車があったのは分かってたんですけど、暗くてどこにいるのか分からずで…(汗)

すずきさんよりもさらにおじさんのオレとしては、若い子たちがDC&DBを大切に乗ってくれているのはうれしい限りですよ♪これからもDB8を大切にしてあげてくださいね~!
コメントへの返答
2009年12月4日 13:27
あいさつ出来ずにすみませんでした↓↓
僕も暗くて…

あれほど同世代がいるとは思いませんでした!!
大切にファミリーカーとして乗ってきます♪笑
2009年12月3日 21:47
若い人が多いって良いことですね。
今の若者は車離れしちゃっているから、息子さんのような方は貴重ですよ。
コメントへの返答
2009年12月4日 13:33
そうですね。
大学には黒い軽自動車がたくさん停まっています…笑
2009年12月3日 23:15
こちらも来週オフです♪

DC&DBのみで何台集まるのでしょう(^^;

これからも皆でDC&DBを大切に乗っていき
ましょうね~
コメントへの返答
2009年12月4日 13:41
いいですねー!!

こちらは12~13台くらい集まりました♪

大事に乗っていきます☆
2009年12月3日 23:24
お疲れ様でした!
盛り上がっていただいて開催した甲斐があるってもんです!(笑)

同世代の方が、第1回はあまりいなかったですからね。
あ、インテ乗りの方が一人いる!
AWで8台オフしたときの一人っす。(^^)

最後VTECかまして合流したんですが、足が冷えてて寒いシフトをしちゃいました。(^^;)
コメントへの返答
2009年12月4日 14:17
お疲れ様です!!
貴重な会を作っていただいてありがとうございます♪

そうですね。
spirit_hさんですよね☆

僕も気合入れて合流しちゃいましたっ
16号で見知らぬDB8と帰りました☆
2009年12月3日 23:40
どうも!!

今回は不参加のインテフェチな同世代ですw

すごく盛り上がったようで・・・次回はお会いしましょうね。
コメントへの返答
2009年12月4日 14:21
お久しぶりです♪

不参加残念です↓↓
台数が半端なかったです☆

是非次回はお話しましょう!!
2009年12月4日 2:06
お久しぶりです(^^)/
そんなミーティングあったんですねww

全然関係ないんすけど、もしや年末近くに桶川いっちゃったりします??

ついでに、96ライト余ったら売ってください!笑
コメントへの返答
2009年12月4日 14:24
どうもです!!
お誘いすればよかったです…↓↓

あっ
行っちゃいますよ♪
おそらくロド&インテ二台体制で♪笑

黄色いですよ!汗
2009年12月4日 22:23
こんにちは。初コメです。

私も行きましたが、凄い台数で驚きました。
とおるさんのイカリングに圧倒されてしまいました。

比較的早い時間に顔と名前が一致しないまま帰宅してしまいました。
また機会が御座いましたらよろしくお願いいたいます。
コメントへの返答
2009年12月5日 23:22
こんばんは☆
返信遅くなりました。。

僕の前に停まってましたよねっ
同じDB8ということで色々お話したかったのですが、あの台数、人数だったのでどなたかわからずで…

こちらこそよろしくお願いします♪

プロフィール

「朝一番 また観て来ました! http://cvw.jp/b/224981/43140537/
何シテル?   08/11 16:10
親父、とおる63歳と長男、KOH34歳です。(息子含め全員B型) OPEN経験17年目になります。 長男は免許取得し14年。次男、三男も免許を取得しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

11年目の仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/02 07:44:43
option掲載 RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/02 07:44:17
koh's S2000 speedhunters.com 掲載❣ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/02 07:43:53

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
もうすぐ還暦である事(AT復活)とインテRが15万キロで徐々にメンテ箇所が増えて来た事で ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
とおる号(父) 2006年4月購入。92年H4年車です。ベースグレードですが、スタビはオ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
KOH号(息子) 一番好きな車、FC。 近いようでかなり遠かった存在。 ようやく手に ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
KOH号(息子) AP2の逆輸入車です♪ 最初は左ハンなんて運転出来るのかと不安でした ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation