• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月31日

Hot Blend!!

行ってきました!!

S2kを手に入れてからの初の夜イベント☆


熱い熱い!!US系の車が、うん百台来ていました♪

いつもの僕だったら写真も、うん百枚撮っているはずなのですが・・・


今回は撮ることも忘れる緊急事態が。。


それは、








こんなに変態S2kが集まってしまったため!!笑


いやー感動というか興奮というか、
やっとS2を手に入れたんだという実感がじわじわとわいてきました♪


皆さんのS2kを見て、低さ、角度、きれいさ。僕のはまだまだだなと。


皆さんとまた並べられる時にはもっと進化させて行きたいです!!




でもマイS2kは、ちょっとは美脚になったかな♪








TE37 SL 2012Ltd


とりあえず満足満足♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/31 21:43:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2012年8月31日 22:12
ウチがこの会場に乱入したの
気付いた?
反対の会場参加の後で行ったけど
圧倒されて
KHO君いるかと思ったんだよね
コメントへの返答
2012年9月3日 19:54
そうだったんですか!?
反対側もやっていたんですね☆

ずっといましたよー
2012年8月31日 23:05
あれだけのあんな変態S2Kばかり並べたら
ヤバイです。

罪ですww

コメントへの返答
2012年9月3日 19:55
罪を犯しました。。笑

DBも何台も集まって並べてみたいです♪
2012年8月31日 23:47
この集まり行ってみたいす!
コメントへの返答
2012年9月3日 19:56
半年に一回くらいのペースでやっているみたいなので、次回は是非是非☆
2012年9月1日 7:15
おはようございます~♪

ホットブレンドのご参加、
お疲れ様でした!

シャコタンなカッコいい
S2Kがいっぱい停まっていますね!

ヘラフラな魅せる車も
カッコいいですが、
KOHさんのレーシーな
香りを漂わせるS2も素敵です(^^)v

S2をまだ拝見していないので、
今度お会いしたときに
じっくりと見せて下さいね☆
コメントへの返答
2012年9月3日 20:00
ありがとうございます♪


あれだけシャコタンなS2が集まるのは珍しいみたいです☆
その中に入れてもらえただけで感動でした!!


レーシー路線は僕だけだったので貫けたらと思います。


是非是非♪
2012年9月1日 8:36
佐野ではお疲れ様でしたッ♪


とーるシャマの37の限定版!!!
マジかっちょよかったでつッ♪

しかも洒落乙なナットがなんともニクイセットwww


アタシも変態と言われる位、頑張ります(笑)
コメントへの返答
2012年9月3日 20:03
お疲れ様でした♪


ありがとうございます!!
組長さんのLM、舐めるように見させていただきました♪笑


ナットも悩んでパープルにしました☆


変態度では組長さんのS2の方が遥かに上ですよ…笑
2012年9月1日 12:07
お疲れ様でした~。

KOHさんのS2でしたら、このぐらい車高、キャンバー、引っ張り具合が似合うかと!
いかにも走ってます的な!GTウイングの良さが失われない感じだと思いますね。

クロボディにクロSL。
しかもダリハンと来て・・・

あ~レーシーで渋い♪
ブレンボ不要でしたら譲り受けますww
コメントへの返答
2012年9月3日 20:07
お疲れ様でした♪

そう言っていただけるととても嬉しいです!!
走ってる系~で仕上げる予定なので見合ったスタイルにしていこうと思います☆

イメージはカラスです♪笑

ブレンボだけは…
まだ勘弁してください。。笑
2012年9月1日 18:40
なんたる絶景(*´Д`)!!
やっぱり迫力ありますね!!
37SL!!!!
うらやましいー(・´з`・)
コメントへの返答
2012年9月3日 20:10
迫力はかなりありました!!
ちょうど照明もあり、ステージのようでした♪

がんばって買いました!!
借りましたけど。。笑
2012年9月2日 0:36
こんばんはー。

ちょっと…ウラヤマしすぎるんですけどwww
しかも2012Ltdとか…w

そのうち見せて下さいwww
コメントへの返答
2012年9月3日 20:12
こんばんは☆

やってしまいました…笑
憧れの逆ゾリ37やっと手に入れました♪

是非是非例の場所で☆笑

プロフィール

「朝一番 また観て来ました! http://cvw.jp/b/224981/43140537/
何シテル?   08/11 16:10
親父、とおる63歳と長男、KOH34歳です。(息子含め全員B型) OPEN経験17年目になります。 長男は免許取得し14年。次男、三男も免許を取得しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

11年目の仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/02 07:44:43
option掲載 RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/02 07:44:17
koh's S2000 speedhunters.com 掲載❣ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/02 07:43:53

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
もうすぐ還暦である事(AT復活)とインテRが15万キロで徐々にメンテ箇所が増えて来た事で ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
とおる号(父) 2006年4月購入。92年H4年車です。ベースグレードですが、スタビはオ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
KOH号(息子) 一番好きな車、FC。 近いようでかなり遠かった存在。 ようやく手に ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
KOH号(息子) AP2の逆輸入車です♪ 最初は左ハンなんて運転出来るのかと不安でした ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation