• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

春だ!オフ会だ!!2年ぶりだ!!! 第5回春のビューコートオフ!!

春だ!オフ会だ!!2年ぶりだ!!! 第5回春のビューコートオフ!! 本日はタイトル通り、2年ぶりのビューコートオフ(ヌラミ)でした。

仕事が忙しくなったので、休みが取れるか不安でしたが。
自分よりも、下の子のほうが楽しみにしていました(笑)

好天にも恵まれて(というより暑かったあせあせ(飛び散る汗))、過去最多の参加人数で和気藹々と楽しめましたw

今回も、我らが「Team単品」のメンバーから、S賞・A賞当選者が誕生しましたwww
おめでとうございます!

それにしても、競さんの強運には脱帽です。

次回は競さんにビンゴカードを擦りつけたいと思います(爆)


画像はお約束で(笑)

久しぶりにビートに乗せてもらいましたが、やっぱり面白い!!
自分のもどうにかしたいと思ってはいるものの、先立つものが…(泣)





今回もこのヌラミの為にご尽力を尽くし、盛り上げてくれた、マサンバーさんをはじめとするスタッフの皆さん、
いつも美味しい豚汁を作ってくれる総料理長と女性陣の方々(女性陣には、うちの子の面倒も見てもらいました)、
そしてこのオフ会の為に場所と機材をお貸し頂き、施工の指導をして頂きました、㈲ビューの茂木社長並びにスタッフの皆さん、お世話になりましたm(__)m



後ほど、フォトギャラにてお手伝いの合間に撮った写真をUpしたいと思っていますが、何時になるやら…(汗)

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2012/04/15 21:08:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全然気が付きませんでした…
変り者さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

放し飼い🐔
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年4月15日 21:24
息子さんがアフロズラに過剰に反応していたのが印象的でしたww
コメントへの返答
2012年4月15日 21:42
お疲れ様でした。

息子は誰に似たのか、根っからの芸人体質なので、ああいう物を見ると、飛び付きます(笑)
2012年4月15日 21:34
アフロかぶっていたので標的にされましたwwwwww
コメントへの返答
2012年4月15日 21:44
お疲れ様でした。

うちの子に好物(?)を見せると、とても喜びます(爆)
2012年4月15日 21:41
一瞬行ってみようかと思いましたが・・・知ってる方がででんさんだけだと思い、やめましたw
コメントへの返答
2012年4月15日 21:53
残念、来れば良かったのに。

交流の無かった人でも、ああいう場では色々話せて楽しいよ。
2012年4月15日 22:00
お疲れさまでした!
 久しぶりに集まって
 初めての人も沢山いて
 楽しかったっすね。
コメントへの返答
2012年4月15日 23:59
お疲れ様でした。

おかげさまで、息子共々楽しませてもらいましたw

奥様と娘さんには、息子の相手をしていただいてありがとうございました、と伝えてください。
2012年4月15日 22:16
お疲れ様でした!

天気も良すぎてw 楽しめましたね
コメントへの返答
2012年4月16日 0:05
お疲れ様でした。

楽しかったですね~w

あまりの暑さに、荒拭きの時、「汗」でコーティングするところでした(爆)
2012年4月15日 22:28
お疲れ様でしたw
残念ながら参加できませんでしたが、何故か会場に残っていたネコさんとかフッカくんから単品の成果聞きましたwww

例のブツは息子さんには程ほどにハマラセテください(爆)
コメントへの返答
2012年4月16日 0:13
お疲れ様です。

ニアミスでしたねぇ(笑)
ネコさんからメール貰いましたよ。

息子が、「お礼が言いたかった」と残念がっていました。

ほどほどどころか、もうガッツリとハマっています(笑)
2012年4月16日 8:00
こんにちは、(ノ゚Д゚)おはようございます

オフ会楽しそうでいいですね~!
昨日は仕事&私用の為参加できませんでした
2時頃前をゆ~~~くり通過して|д゚)ジーっとみてました(笑
次は参加したいですね~
コメントへの返答
2012年4月16日 22:06
お疲れ様です。

次回は是非参加してください。

楽しいですよ♪
2012年4月16日 19:05
お疲れ様でした。

なんだかんだで、ででんさんも皆勤賞でしたよね。

来年こそはS賞いきたいですなぁ
コメントへの返答
2012年4月16日 22:12
お疲れ様でした。

今年もお世話になりましたm(__)m

ヌラミは息子が楽しみにしているので、これからも参加し続けたいですねw

毎回S賞狙っているんですけどねぇ・・・
昔からくじ運は無かったです(泣)
2012年4月16日 19:22
お疲れ様でした。

ででんさんが新ビートで登場する姿を想像してしまいました。
あと、腰は大事にしてください。
コメントへの返答
2012年4月16日 22:15
お疲れ様でした。

試乗させてくれて、ありがとうございましたw

今回S賞を逃した分、宝くじが当たってくれれば(爆)

お互い、腰は大事にしましょう(笑)
2012年4月16日 21:09
お疲れ様でした。
無事に給油できましたか?(笑

実はゲンカツギみたいなものがありまして、近2回はそれで当たってるのかも(秘

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月16日 22:18
お疲れ様でした。

何とか間に合いました(笑)

来年は、競さんに運を分けてもらいたいですwww

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
2012年4月16日 22:48
お疲れ様でした~(今日の残業もw)。
息子さんがとても愉快で笑かしてもらいました(^^)v
成長が楽しみですね♪
タッケがあんなに元気のいい子は久しぶりだと言ってました(笑)
また宜しくお願いします
コメントへの返答
2012年4月16日 23:31
お疲れ様でしたw

誰に似てあんなにお調子者なのか…
将来は、吉本に入れたらいいのやら(笑)

前回に続いて、息子さんには大変な目にあわせてしまいました(-人-)

息子さんの「疲れた…」という呟きが耳に残っています。

また、息子共々よろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「「はたらけどはたらけどなお わがくらし 楽にならざり ぢつと送られてきたプレミアムバンダイの箱を見る」」
何シテル?   04/13 14:49
秋田の片隅でタイヤ店やってます。 タイヤ・ホイールという言葉に高確率で食いつきますW(職業病?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはようございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 08:46:21
㈲ビュー 
カテゴリ:お世話になってます。
2010/05/19 10:44:32
 
トーヨータイヤ 
カテゴリ:取引先
2010/05/19 10:42:35
 

愛車一覧

トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
アイシスから乗り換え。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成18年7月に我が家にきました。 愛称は「嫁バレ厳禁!色々ナイショ号」!? 目指す ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
H14年に我が家に来ました。 いわゆる嫁車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation