• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

2017年の振り返り

2017年の振り返り 2017年もあと少し‼

ということで今年の出来事を振り返って見てみようと思ったのですが、あまりにもブログをサボっていたためにいつ何があったっけ?っていう状況ですf(^^;

自分のブログを振り替えってみると寒河江や舟形の旧車イベントを見に行ったこと、デリカスターワゴンのミニカーが納車になったことを載せてました。

舟形のイベント以降は何してたかなぁ?と振り返ってみると



友人がWISHからC-HRに乗り換えるという事でナビ、スピーカーの取り外しを頼まれてたので遊びがてら外しに行ったり。



赤いベンツで尾花沢の徳良湖にスーパーカーを見に行ったり


友人のC-HRが納車されたので試乗したり。


地元、遊佐のクラシックカーイベントを見に行ったり。

イベント終了後みん友さん達とクルマを並べて記念撮影(*^^*)



今年の大きな買い物!
デリカの夏タイヤが減ったタイミングでタイヤとホイールを新調 (^^)d。
レイズのボルクレーシング SBに履き替えました(*^^*)。



9月下旬には稲刈りが始まりました。






天気が悪くて稲刈り出来ない日に暇ができたので新潟県阿賀野市の旧車イベントを初めて見に行ってみたり。

10月8日には午前中秋田県横手市のイベントを見に行き






午後には酒田のなかまちモーターショーをハシゴ見学してました。




桜霞さんのAZ-1


Aちゃん@どこぞのえとらんぜさんのミニカダンガン


大江町の旧車イベントも初めて見に行きました。

ギャランΛは旧車イベントでは初めて見ました。




お昼は駅前の雰囲気の良い食堂でいただきました。





今年の大きな買い物2点目はデリカのカーナビ。
今までのインダッシュのナビが壊れて新しいサイバーナビに交換しました。



天童のスバリストさん、かじゅんさん、スタピヨさんと今シーズン初の琴平荘を食べに行き

そのあと喫茶店でデザート(*^^*)

11月には2日~5日まで東京モーターショーに行って来ました(*^^*)

仕事終わった夜9時にスタピヨさんのレヴォーグで出発して大黒PAまで行きここで仮眠。


朝、会場に向かいました。















2日間たっぷりと見学しました(*^^*)。

2日目の夜はスタピヨさんとは別行動で東京在住の高校時代の友人達とプチ同窓会してました。



帰りは箱根ターンパイクを走りに行き、その後の東名高速、圏央道で渋滞に巻き込まれながら日付を超えた6日に地元に到着しました。




12月はモーターショーで購入したミニカーや今年購入したミニカーベスト3やカタログなどを持ちよりオフ会をしてました。

と、さらっと簡単に前回のブログの後を振り返ってみましたf(^^;

そして今年も沢山のみん友さん、みんカラを通して知り合った方にお世話になりました。
皆さまありがとうございましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

来年はもっと細かく更新していければ良いなぁと思ってます(^^)/って……

なんだか去年もこんなこと言ってたような⁉f(^^;
ブログ一覧
Posted at 2017/12/31 23:07:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2017年12月31日 23:26
ブログアップお疲れさまw
編集頑張りましたねww

2018年は高畠のクラシックカーレビューありますね( ・∇・) 今から休み取れるように裏工作しておきましょう(^^)b

元旦のお仕事も頑張ってください(^.^)

2日はオートバックス集合ね笑
コメントへの返答
2018年1月1日 6:27
編集頑張りましたぞ(^皿^)。

高畠はなんとか見に行きたいので頑張りますぞ。

結局夜中にアップするなら道頓堀も付き合えたんじゃないかと思ったりf(^^;
仕事頑張ります(*^^*)

今年もなにかとよろしくお願いします(*^^*)
2018年1月1日 0:55
あけましておめでとうございます♪

また、オフ会できたらと思っております!
今年もよろしくお願い致します(*^▽^*)

コメントへの返答
2018年1月1日 6:37
明けましておめでとうございます(^^)/

オフ会など是非ともまた交流して楽しいみんカラライフにしましょう(*^^*)。
2018年1月1日 7:32
振り返りブログ作成お疲れ様です!
クルマイベントにラーメンにと色々と忙しい1年でしたね(^^)
そして、イベント等の機会がある毎にお会い出来てリアルでも交流を深められたので嬉しかったです!

ということで、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします‼︎
コメントへの返答
2018年1月1日 21:01
明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いします(*^^*)

12月に入ってから例年になく忙しくてひょっとしたら振り返れないかも⁉と思いつつなんとかブログアップできて良かったです(^皿^)。

今年も交流を深めて充実したみんカラライフ、カーライフを満喫しましょう(*^^*)

プロフィール

「フォレスターのオイル交換と洗車しにクルマ屋さんに」
何シテル?   02/18 09:47
タイラ@SK5 です。よろしくお願いします。 クルマ全般が好きです あと、ミニカーやラジコンなどクルマに関わるものも好きです。 2016 10/1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイゼットトラックのオーディオ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/31 07:42:20
リアバンパー&テールランプ外し + ブランケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/21 22:10:19
みん友さんを琴平荘へご案内ツアー(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/16 13:04:05

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
デリカスペースギアからXVに乗り換えて2年後にフォレスターにSPORTグレード追加されま ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車ミニキャブの事故により乗り替え 新春初売りで契約書にハンコを押しました。 ミニキャブ ...
スバル XV スバル XV
デリカスペースギアの代わりに通勤に使える普段乗りのメインカーとして購入しました。 自分 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
父が所有していたクルマです。2014年10月30日現在 175129キロ走行。 201 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation