• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2024年03月28日

3/28 船の位置

3/28 船の位置

3/25日の早朝に豊橋港に着船して、クルマは無事にVGJ豊橋インポートセンターに入庫したようです😊




そしたらもうこのアプリ(Marine Traffic)は用済みですが、クルマを無事に届けてくれたオレゴン・ハイウェイ号が気になって見てみたら、伊豆諸島をぐるぐる周回していました。

何してるんでしょうね?笑笑
けっこうな距離のグルグルですよ😅


しかしまあ、スエズ運河を通れず、アフリカ大陸の南側から日本まで、シンガポールや台湾に寄り道しながら28,000キロを航海して来た船ですから、狭い伊豆諸島くらいはチョイと寄り道くらいでしょうけどね!






クルマのほうはと言えば、豊橋での整備点検が平日5日くらいらしいので、何もなければ来週月曜日くらいに出荷されて、横浜港に届くのは来週半ばから週末ではないでしょうか。

あっ、豊橋から横浜まで、船便らしいですよ😂

港に着けばディーラーまではすぐに届くと思いますので、段取り良く進めば納車まであと2週間かと思います♪

希望ナンバーが抽選ナンバーなので、ハズレまくらなければ、、、笑

納車したら直ぐに取り付け出来るように、コレらを注文してしまいました♪

JQ Werks Madtrace Carbon Padle Sift



EVENTURI Carbon Intake




美しい部品を観てるとテンション上がって来ますよね!
マイチェンしても使える部品です! たぶん😆

早く乗りたいです!!😆




ブログ一覧 | たわいもないこと | 日記
Posted at 2024/03/28 19:31:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

とりあえず。
TEMPERANCEさん

マカンT エアコン不調について
TAKAPOOさん

バクスタ~さんとプチオフ
マイクさん☆さん

Ferrariアプリに動きが!
Zono Motonaさん

遂に納車されました。
718SEポルさん

この記事へのコメント

2024年3月28日 20:03
わくわくですね~~~! 待ち遠しい!!

私のディーラーは某ヤナセ系列で、車のカスタマイズにうるさくて
大物部品の交換は出来そうにありません(保証対象外になります!と脅される)
出禁になっても困っちゃうしね~(苦笑)
羨ましいです!
コメントへの返答
2024年3月28日 20:21
ヤナセでアウディを販売しているのは知りませんでした!うちの方だとメルセデスのイメージです😅
たしか自分が免許を取った頃はVWもやってました!

弄れないのはキツいですね、、、😭
流石にコンピュータとかタービンは僕もやりませんけど😅

あとはサス換えて終わりですかね〜
マイチェン発表しそうですしね、、
2024年3月28日 20:38
長旅もようやく終わりそうですね!私のrs3は豊橋でNoroccogtさんのrs3とお別れしたかもです🥲豊橋からは車載陸送だと思います。台湾の時の様にウロウロせず早く入港すると良いですね!
コメントへの返答
2024年3月28日 20:42
まだ完成して出荷された連絡は無いんですが、完成したら船に載せると言っていました😅
なんで、船?って思いましたよ笑
早く届くと良いですね!
2024年3月28日 20:44
ブレーキパッドを交換して納車をして!ってお願いしたら、
「その時点でブレーキに関しては保証対象外になります!」と言われました😓

低ダストじゃ無くて高ダストタイプに交換です(笑)

車高調もNGって言われました〜
イヴェンチュリもダメでした(苦笑)
コメントへの返答
2024年3月28日 20:59
欧州車ならブレーキパッドは皆さんやると思うんですが、、、

ヤバいディーラーですね😂
2024年3月30日 9:24
グルグル回って時間調整して、また日本からクルマ載せてどこかに行くんですかね~?🚢
コメントへの返答
2024年3月30日 13:32
イルカウォッチングでもしてるのかと思いましたよ😂

プロフィール

「RS3用に購入しましたけど、ステップワゴンに付けるとこうなるのかぁ、、笑
早く付けたくてウズウズ😂」
何シテル?   03/31 11:25
2007年3月にゴルフ5GTIでみんカラに初めて登録し、2010年頃に一回退会、その後2014年にシロッコRに乗り換えたのを機に再び登録しました。その後メガーヌ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STEK ヘッドライト&テールレンズ用プロテクションフィルム DYNOcloud 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 00:55:02
Unbranded Gear Selector Shift Knob 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 19:56:32
人生初めてのドラレコ買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 16:24:37

愛車一覧

アウディ RS3(セダン) 「下駄車三之介」 (アウディ RS3(セダン))
2024年1月26日にクルマが無事に出来上がったみたいです♪ しかし、これから長い船旅が ...
ホンダ ステップワゴン 働くクルマAIR号 (ホンダ ステップワゴン)
登録済みの中古車ですが、初年度登録は2023/6で走行距離13キロでした😅 新車だと納 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ルーテシアRSトロフィーで初めてルノースポールのことを知りました。びっくりするくらいよく ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
Renault Clio R.S. 220 Trophy 免許取ってから39台目のク ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation