• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月04日

今日も

体調不良…orz

学校にいるときはまだマシなのですが、家に帰ってくると具合悪くなる。
吐き気とめまいは一向によくなりません。
やっぱりこれは何か悪い病気なのではないかと思うわけですが、今の時期にぶっ倒れるわけにも行きません。

これからテスト期間ですよorz
テスト嫌だ…。


あ、決してテストが嫌で体調が悪いとか、そんなことではありませんので。
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2007/07/04 21:44:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

居酒屋ひ◯◯ と にゃご介😸
もじゃ.さん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

5月31日の夜は崎陽軒のお弁当 ...
どんみみさん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

この記事へのコメント

2007年7月4日 21:50
シックハウス症候群ってやつだろうか(違w
胃薬飲んで栄養とってゆっくり休みなされ^^;
コメントへの返答
2007年7月4日 21:52
>シックハウス
今まで大丈夫だったからそれは無いw

胃の調子が悪いわけではないんですよね。
吐き気はめまいによって具合が悪くなる感じなので(^^;
2007年7月4日 21:58
霊だ!!

とは言いませんがw家がホコリだらけだったり、カビの原因になるような物がないですかね??
コメントへの返答
2007年7月5日 17:34
玄関に塩でも置いておけばいいかなw

毎日掃除してますのでそんなことはないですよ。
2007年7月4日 22:17
家に帰ってくると具合が悪くなる・・・・??普通は逆な気がしますが??
吐き気は激しいんですか??

俺も昨日から吐いてしまうほどではないけど、胸が悪いですね・・。
コメントへの返答
2007年7月5日 17:35
家に居たくないのかも知れませんね(ぇ
学校に居たら友達と話してられるし、楽しいじゃないですかw

>俺も昨日から…
何気にこういう症状流行ってるのかな?w
2007年7月4日 22:56
吐き気・めまいが続く、あまりよい傾向ではありませんね…。

あんまり酷い様ならマジで病院です!、病気を侮ると怖いですからねッ!

テストも大事ですが今は取りあえずゆっくり休んでくださいな。
コメントへの返答
2007年7月5日 18:01
ストレスとか、そういうのから来るとか聞きましたが…。

でも、病院嫌だな…。
なんと言っても、診察時間より待ち時間のほうが長いと言うのがww

2007年7月5日 6:36
おはようございます。
一昨日から体調不良とのこと、あまり無理なさらず、早めの往診をお勧めいたします。

テスト期間やらなにやら大変そうですが、お大事になさって下さい。
コメントへの返答
2007年7月5日 18:07
こんにちは。
やっぱりこういう症状が続く場合は、病院に行くのがいいんですかね。

テストも大事ですが、体はもっと大事ですからね(^^;
2007年7月5日 11:14
だいじぶですか??

東に取り憑くはずだったのに
間違えて北海道に憑いちゃい
ました(えっ

お大事に~!!
コメントへの返答
2007年7月5日 18:10
何とか大丈夫です。
というか、この症状に慣れてきました(ぇ

取り憑くって、何か心当たりのあることでもあるとか?w

頑張ります~!!
2007年7月5日 11:37
だいじょうぶですか~?

俺も休みの日にやりたい事が色々ある割には頭痛かったりしてうんざりしてる所です・・・。あ~、誰か!生きているだけで給料をくれるという神のような人はいませんか??w
コメントへの返答
2007年7月5日 18:14
何とか大丈夫ですw

やっぱり頭痛とか流行ってるのではないでしょうか?(ぇ
体調が優れないと気分も優れませんよね。

>生きているだけで給料を…
印税w

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤフオク ビート 車体 
カテゴリ:お買い物関連
2006/12/17 02:02:05
 
ヤフオク ビート パーツ 
カテゴリ:お買い物関連
2006/12/17 02:01:15
 
Yahoo! オークション 
カテゴリ:お買い物関連
2006/12/17 01:55:35
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
詳細は秘密(ぉ

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation