• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月21日

S660 納車予定日!

S660 納車予定日!  今日 Dの担当者からS660の納車日について連絡がありました。

納車予定はなんと来年の1/10頃の事とか(T_T)

まあボチボチ キャンセルも出始めてるみたいだし、ホンダも生産体制を強化してくれれば年内納車にはなるかな^^;

でもそれだけ待つなら 無限のマフラーとリアウイングも追加しちゃおうかな^_^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/21 18:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リトラジャム(若松 ひびき海の公園 ...
OFFBOYさん

令和6年5月5日、こどもの日恒例の ...
P.N.「32乗り」さん

💖これからオフ会へ出陣しまーす✊ ...
ひでっち555さん

懐かしの写真がゾロゾロ💦
伯父貴さん

㐂りん食堂③
RS_梅千代さん

ホンダXR600Rで廃道っぽい山の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年4月21日 19:02
待つのも一つの楽しみだと思います!

1月まで待つと、その間に、

社外品が揃ってくる頃ではないでしょうか!
コメントへの返答
2015年4月21日 19:11
そうなんですよね。

社外品のパーツはかなり出てくると思いますので、マフラーとリアウイングに関してはギリギリまで注文は待とうかと思います(^^)

1月まではN wgnを弄って待ちたいと思います^^;
2015年4月21日 19:15
今日相模原のホンダでS660再び乗りました!

納期はいつか聞いた所1月中には・・と言ってました。。

納期が再来年位になったら注文してみようかな?
コメントへの返答
2015年4月21日 19:21
是非 注文して下さい(^^)

その時は関東S660オーナーズクラブの立ち上げお願いします!!
2015年4月21日 19:57
こんばんは。

知人も「納車は来年!」と言われていましたが、先週に10月半ばと。

興味本位と家族・知人での予約が多いのでキャンセルがかなり出ていると。

中古車会社もかなり予約したみたいで中古S660も結構出ていますね。

後、1ヶ月は早まると予想?です。
コメントへの返答
2015年4月21日 20:11
こんばんは。

それはありがたいですね(^^)
でもどうせなら11月がいいんですけどね、12月は仕事がメチャ忙しくなるので^^;

2015年4月21日 21:18
こんばんは、

結構かかりますね、

でもその間にいろいろパーツも出てきて選択肢が増えそうですね、

待つのもまた楽しみですね。
コメントへの返答
2015年4月21日 21:21
こんばんは。

たぶんあれもこれもって欲しいパーツが出てくるかと思うので出来るだけお金を貯めないといけないですね^^;
2015年4月22日 7:25
おはようございます(^^)

納期日がわかってきますとカウントダウン開始ですね(^_-)

楽しみですね〜!

今は妄想ドライブ楽しんでくださいね(^_-)
コメントへの返答
2015年4月22日 8:16
ありがとうございます(^^)

妄想は得意なので納車まで色々と妄想で楽しもうと思います^^;
2015年4月26日 0:55
初めまして

なんか うれしいですね

キャンセルも出てきてるんですか

早まるといいですね

よかったらお友達に
コメントへの返答
2015年4月26日 6:43
ありがとうございます。

お互いに納車されたらプチオフでもしたいですね(^^)
2015年4月26日 19:43
はいぜひやりましょう
僕も今日ディラーから電話があり
来年の1/10頃のようです
コメントへの返答
2015年4月26日 20:00
それじゃあ同じ時期の納車になりますね(^^)

是非、納車後はオフ会をやりましょう‼︎

プロフィール

「検査結果^^; http://cvw.jp/b/2253349/38325641/
何シテル?   08/04 00:20
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無限ハードトップのスタンド作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/05 06:25:08
HITACHI イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 10:06:14
TEIN FLEX Z へ換装☆リア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 23:47:28

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
αからモデューロXへの乗換えとなりました(^^)
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
N-WGNカスタムからの乗り換えになります。 2017.09.07契約 2017.09. ...
ホンダ S660 ホンダ S660
11月29日 納車されました!
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤用のN BOXカスタムが事故に遭った為、 N WGNカスタムに乗り換えました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation