• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月10日

ピチピチビーチ☆

今日は嫁が潮干狩りに行きたいと言うので朝から阪南市のピチピチビーチに潮干狩りに行ってきました(*´Д`*)ノ


本当は三重あたりに行こうと思っていましたが近場でもイイかという事で阪南市へ!






海の水は冷たかったですが、日差しが強くちょうどイイ感じでした♪( ´▽`)






バーベキューもできます(*´Д`*)



そして大量に!






で昼過ぎに実家に帰って、洗車!





取った貝は酒蒸し、バター蒸しで食しました(^з^)-☆


日焼けして
肩の辺りがヒリヒリする()´д`()













ブログ一覧
Posted at 2015/05/10 20:51:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

那須ドラ①
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2015年5月10日 22:43
こんばんは〜。
貝が大量ですね〜(^◇^)
しばらくは、このままいけそうな感じですね(^∇^)
最初にTOPの画像を見た時、グリル1ヶ所だけカーボンシートを貼ってないアピールが、
かなりグッときました( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年5月11日 6:43
多すぎたんで親戚と友人に配りました(^з^)-☆

グリルはもうちょっと色があえばイイんですがね〜(*T_T*) 
2015年5月10日 22:58
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

洗車お疲れ様でした♩♩

それにしても、貝の量がほんと凄いですね(≧∇≦)酒蒸し&バター蒸し美味しそ〜です♪( ´▽`)お酒がすすみますね(笑)
コメントへの返答
2015年5月11日 6:47
おはようございます(*^o^*)

持って帰った貝は、写真よりだいぶ少ないですがそれでも多かったですね(*T_T*) 


すすみまくって、
ちと飲みすぎましたね( *´艸`)クスクス

2015年5月11日 19:13
タイトルでもう泳ぎ?
と早とちりしてしまいました(^-^;
酒蒸し、バター蒸し…( ̄▽ ̄;)
くぁわ~たまりませんね~!
コメントへの返答
2015年5月11日 19:19
泳いでる人いましたよw

酒が進みました( *´艸`)クスクス
2015年5月11日 23:18
こんばんは~♪
やっぱりピチピチビーチでしたかぁ
最近はピチピチビーチでも潮干狩りできるようになったんですねぇ
大阪湾も綺麗になってきたと思うと嬉しいですね

コメントへの返答
2015年5月11日 23:38
こんばんは〜☆

そうですね(*´Д`*)ノ

思ったより綺麗でしたよ(*^o^*)

プロフィール

「@パンヂ さん。ありがとうございます(^-^)
びっくりです(*´Д`*)

何シテル?   11/11 06:53
★琉★「りゅう」です。よろしくお願いします。 大阪に住んでいます! どなたでも気軽に絡んで下さい(^_^;) ぜひ友達になりましょ~((o(´∀`)o)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンラージ商事 オートブレーキホールドキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/01 15:35:36
フロントバンパー下がり対処・部材内容 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/07 15:59:44
端子台作成 その3 なんとか電気が通りました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 11:18:27

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド S-HYBRID (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナハイブリッドに乗っています。 アルパイン ビックエックス アルパイン フリ ...
日産 キューブ チョロQ (日産 キューブ)
嫁の車
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
2010~2014.7 新古車で購入(o゚▽゚) 今の車のために売却(๑-﹏-๑)
日産 セレナ 日産 セレナ
c25 2013.8~2014.7 10万キロオーバーを親戚から安くで購入

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation