• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月10日

たまにはご褒美

たまにはご褒美 @関東のMA-kunさんのblogを見てから、たまには妻にも美味い物を食べさせてやらねばと思い今日は焼肉屋でディナー猫2

いつもは大衆チェーン店ですが今日はちょっと路線を変えて

「炭火亭」へ。

ここは近所では結構な人気店で土日は予約しないと入れない事も。お値段そこそこするんですがね~。

最近私は好き勝手やらしてもらってるし、次なる物欲が湧いてきちゃったしなー(*_*)って、違う違う!

日ごろの感謝の気持ちを込めてムード

ともあれ、久しぶりにゆっくり二人で食事ができましたほっとした顔


しかーし!!

帰りに妻が一言

「牛角」で満足かも!

うれしいような悲しいような…冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/06/10 01:43:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうせ暑いし、滝に打たれてほしかっ ...
シュワッチさん

通勤途中の別所沼公園 あれっ〰️!
kuta55さん

今日のお昼ご飯 お蕎麦&カツ丼!
あつあつ1974さん

メーカーさんからのコメント📝
プレアデス0621さん

検査の日
chishiruさん

マイロードスター入院
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2007年6月10日 2:19
なななんと「炭火亭」!!!2駅先にいたので、お電話頂ければ即効駆け付けたのにーっと言うのはウソでイベント仕事終了先程帰還しました。「炭火亭」最近行ってないですが、うちは年に数回しか行かない焼肉はほとんどこちらですよ。「牛角」で満足とは奥様気を使われたかな?僕には奥様のピ~~スサインが疲れを癒してくれました。(笑
コメントへの返答
2007年6月10日 22:50
遅くまでお仕事お疲れ様でした!
食事中MA-kunさん号に似た黒TRが通り抜けていったので、もしや!?と思ったのですが…
「炭火亭」ご存知でしたか~。上タン塩美味かったです猫2しばらく焼肉はいりませんブタ
旧中沿いにできた店も気になっているんですがね~あっかんべー
2007年6月10日 6:20
( ̄ー ̄)ウ~ン旨ソ・・・
我が家はアタイ以外焼肉苦手・・・
だもんでトンとこの手はご無沙汰。

さて、次なる物欲ミッションの
成功を祈る・・・by MiⅢ
コメントへの返答
2007年6月10日 23:15
コメントありがとうございます!

普段は野菜、魚派なのですが、気合を入れてトレーニングした後は体が肉を欲するのですふらふら

単なる家庭サービスですって!あくまでも…

2007年6月10日 11:41
羨ましいな~(*_*)
貴方さえいればどんな食事も美味しいわ!!
って言う奥様が…(^O^)
コメントへの返答
2007年6月10日 23:31
先日はお疲れ様でした!

たった一言で女性の心理を読めるとは!!
さすが@関東の石田純一!!
失礼しましたm(__)m
2007年6月10日 21:24
いいですね~焼肉♪
これからの車維持~発展を考えるとカミサンの理解は
大切ですものね~!
ん~~見習わなくちゃ!ですね。
コメントへの返答
2007年6月10日 23:37
先日は遅くまでお疲れ様でした!

そうです、そうです。妻の理解は不可欠ですから。
私も@関東で教わりました(^^)v
2007年6月10日 21:49
いいな~!!!食いたい焼肉!!!!
写真のタンうまそうっすね~~~(;→д←)

お!奥様がチラっと!1日お会いしたいな~^0^
コメントへの返答
2007年6月10日 23:42
コメントありがとうございます!

タン塩美味かったっす猫2 
ここのは厚めなんです。仙台のとはまた違った味わいがうまい!

@関東の奥様方とお会いできるチャンスなので、只今交渉中です。
2007年6月12日 0:15
美味そうですね!
今度は私にもおごってください(笑)

1日は楽しみですねぇ・・。
次の弄りはその前ですか?
コメントへの返答
2007年6月12日 11:07
コメントありがとうございます♪
夜の炭水化物は抑えているのですが脂質摂りすぎましたふらふら

「炭火亭」オフやりますか!?

弄り!?しばらくはおとなしく…冷や汗
2007年6月15日 15:55
遅れてゴメント
美味しそうー 以前はセ○ラには良く行きましたが最近は肉より魚になって来ました

歳なんですかねー
コメントへの返答
2007年6月17日 22:35
コメントありがとうございます!

私も昔苦手だった魚を良く食べるようになりました。年とともに食も変ってくるのですね。

でも、ジャンボさん、あの食欲はまだまだ若いですよ!!

プロフィール

ヤス.と申します。 ACS仕様のアルピンホワイトツーリングと8年間、17万キロともにしてきましたが、2011年7月に乗り換えました。 弐号機も変わら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ヘッドライトクリヤーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:51:36
@関東 
カテゴリ:車
2007/12/03 00:30:16
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング 弐号機 (BMW 5シリーズ ツーリング)
2011年7月1日納車。 E39の二代目。 530ツーリング ハイライン ベージュレザー ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
キャンプ道具、自転車を積んで山にでも行ったらいいだろうな~! なんて憧れて、あえてTR! ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation