• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月01日

ウィッシュ初出動の今年は香川開催

ウィッシュ初出動の今年は香川開催 地元は秋祭りが近くなって幾つになっても心躍るこの時期。
中湖にとっては秋祭り後にあるイベントを意識しだす頃でもある。

で、それを思い出させる様に親父が職場で貰ってきた箱ティッシュがメインの画像。
本題のブツとは関連ナシに傍らにいるシードヒロインズフィギュアは、最近入手したラクスちゃんとフレイちゃん。

『女子プロゴルフトーナメント・エリエールレディスオープン』今年は11月19日が決勝ラウンドかー。
最近国内ラウンドに戻ってきた宮里藍ちゃん、コレに出るやろかのー。いや去年・一昨年と優勝2連覇ゴルファーが出場せんて事はナイやろ。
公式サイト(関連URL参照)見たらまだ去年のままになってたきん判らんが・・・
一昨年は藍ちゃんに、去年はさくらちゃんについて観たから今年は誰がえいかのーw

数少ない四国内開催女子ゴルフツアー・エリエールレディスオープン、中湖サンは女子プロブームが始まる直前・藍ちゃん&さくらちゃんがプロデビューした04年から観に行ってますv
で、今年06年は毎年観に行きたいと願いつつも何らかの外せない予定が入って涙をガブ飲みすること2年、悲願の春・高松開催『カトキチクィーンズゴルフトーナメント』観戦したし、生で観る興奮と感動をまた味わいたいから秋の『エリエールレディスオープン』も是非観に行きたいの・・・

↓コレが今年の『カトキチクィーンズゴルフトーナメント』パンフを自作複製パネル化。
横峯さくらちゃんと、優勝プレーヤー・中田美枝さんの直筆生サイン入りvv
ラクスちゃん&カガリちゃんフィギュアと『マリアさまがみてる』クリアファイルは観戦興奮の勢いでアニメイト突撃入手したモノ



去年05年は松山開催だった『エリエールレディスオープン』、今年は香川開催・しかも生息地圏内ですぞv
藍ちゃん&さくらちゃんをはじめ、古閑美保ちゃん・馬場ゆかりちゃん・北田瑠衣ちゃん達『戦女神』が再び讃岐国に来るんですぞ
「観に行きたい」じゃないがな「何が何でも観に行くやろ!?」
それにアマチュア枠で出るゴルファーも気になるがな。
去年最終日に残った原江里菜ちゃんがカトキチより更に実力つけて残るのか、それともさくらちゃんの『妹』(マリみて風に「プティスール」と読む)・横山恭子ちゃんか、それとも・・・

「女子ゴルファー萌えが観戦動機かい」ってハイその通りです。

ちなみに去年のエリエールレディスも、今年のカトキチクィーンズも種デスバージョン痛車仕様のノアで観に行きました。
今年のエリエールレディスはウィッシュ初出動デス。
エリエールゴルフクラブの観戦特設駐車場に場違いのアニオタ痛車ウィッシュがいる事は間違いない事でしょう。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/10/02 00:23:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

震度3
羊会7号車さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「 暫く会ってない皆様、小さなステッカー貼っただけで痛車気取りしとんのも大概やのに聖地地元ファン代表みたいな扱いでアレですが、中湖とウィッシュは元気に結城友奈は勇者である推ししよります。 https://www.youtube.com/watch?v=lXz8QfGk520
何シテル?   04/18 11:49
※活動メインのミクシィ・ツイッター・フェイスブックもよろしゅう願います ミクシィ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14310...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっと3Dに目を向けてくれたか・・・ (;´Д`) オトウサンハ、ウレシイゾォー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 12:58:32
賞味期限が切れる前にw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 20:43:32
USPM final 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 21:53:54

愛車一覧

日産 キューブ キューブ君 (日産 キューブ)
奥さんのクルマ。 奥さんの趣味である登山の為に西日本各地の名山へトランスポートしてたので ...
トヨタ ウィッシュ 中湖ウィッシュ (トヨタ ウィッシュ)
「『願い』の名を持つ車の納車が七夕の日」と狙った様な偶然のエピソードを持つ、中湖サン人生 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation