• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

夏だ・洗車だ・プチイジリだ♪

夏だ・洗車だ・プチイジリだ♪ 梅雨が明けて夏到来

たまりにたまった水垢を落としに、いざ洗車場へ♪
前回ガッツリ洗車したんで、水洗い程度でおちるかなぁ~程度で洗車始めるも全く落ちず・・・
ハナからコッチにしとけば良かったと、泡洗剤コースでリベンジするも全く歯がたたず(ノ゜⊿゜)ノ
チクショ~、またWAXからかよと思いながら、WAX掛けるもほとんど効果なしヽ(TдT)ノ ナゼに???
となれば、スクーター用のちゃっちいWAXならどうだ!!
期待せずにやってみたら見事水垢除去成功♪
値段じゃないのね^^;


気軽な感じに行ったのに、フルコースで堪能させられたうえにこの暑さ
おかげでクラクラになりながら洗車場を後にしました。。。 
ちなみにこのブログ書いてる途中、パラっと雨降りました・・・orz


っで、3ヶ月ぶりのイジリネタ♪
写真でバレバレですが・・・^^;
今さらながら変えてみました。
ん~、インナーブラックかスモークタイプの方が良かったかな!?


さて、あとはリアワイパーを今どきのに変更して
アレを着ければ外装は終わりかな???




ブログ一覧 | 洗車 | クルマ
Posted at 2011/07/18 02:31:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月8日土曜日に箱根登山部参加しま ...
いーちゃんowner ZC33Sさん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

6/10)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2011年7月18日 3:20
(´Д`)アッ!ツイニ…!

2,3倍は
今風に変わりますからね。

ウチの場合は、LED化とクリアレンズカバーを
意識的に強調したくて、敢えてインナークロームを選びました。

「統一感」より「大人の高級感」を少し、優先させると
やはりインナークロームでしょう(´Д`)

コメントへの返答
2011年7月18日 23:53
ずっと変えることないと思ってたんですが
遂にイッちゃいました^^;
コレだけで一気に今風になっちゃいますね♪

なるほど~、大人な感じの選択ですね。
う~ん、それ頂きました^^
2011年7月18日 3:33
やべ~。。。私はまだそこは純正ッス、、、夏は暑苦しいんですよね。。。真っ赤なテール(泣
涼しそうなテールがうらまやしい。。。。
コメントへの返答
2011年7月18日 23:56
確かにそういわれると涼しげなテールに
変身しちゃってるかもです。

純正テールもキライじゃないんですが
暑苦しさはあるかもですね^^;
2011年7月18日 7:55
おーかっこよかですね!羨ましぃ、自分も買おうとしてますがまだ買えてないです。。自分はスモークテール狙ってます(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年7月18日 23:58
まさかまさかのかなりな衝動買いでした・・・^^;

スモークテールはワルな感じでいいですよね♪
オイラもいずれスモーク化しちゃうかもです。
2011年7月18日 17:17
洗車しちゃったんですね!大型台風が心配ですね(>_<)

お!クリアいいですね♪それに弄り3か月ぶりですか。私は全く弄る予定を立てる事ができません(泣)
今回のテールランプはフルLEDですか(・・?)
コメントへの返答
2011年7月19日 0:01
台風後にと思ったんですが、その後の週末も天気微妙そうだったのでヤッちゃいました。
んが、早速雨降られちゃいましたが・・・

何をおっしゃいますか~
ストックしてるヤツ、ぶち込んじゃって下さいよ~^^
え~っと、グリ~ンさんのヤツのクリアタイプですよ。
2011年7月25日 16:08
お!いいですね~(*^_^*)このタイプ好きです♪
私のはなかなかいないんで、それはそれで気に入ってるんですが(笑)
洗車全くしてません・・・この前ガラスだけガラコしました^_^;
コメントへの返答
2011年7月25日 23:37
赤イチゴさんのがイカツクってカッコいいですよね。
可も無く不可も無くって感じなので、
ちょいと悪巧みを考えてます!?

洗車してその晩に降られ、今じゃもう汚れ腐ってます><

プロフィール

「新年のご挨拶 http://cvw.jp/b/225556/40930749/
何シテル?   01/02 12:25
今年のしるびあ計画・・・ 維持・イジ・いじ? (*'へ'*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
17年が経過しましたが、まだまだ飽きません^^ すこしばかりイイ感じになってましたが、 ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
通勤最強マシーン♪
日産 モコ 日産 モコ
ボス専用車輌♪
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
発売になってすぐに購入 6年ほど乗りました。 ブーストアップでメーター振切りぃ~ 楽しい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation