• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月08日

中間ミーティングX2015

画像の載せ方がわからなくなった…
実に長く、面白くもない文字だけのブログになってしまったので、暇な方は読んでください。
すいません…


先日の5日6日で中間ミーティングXに参加させていただいた。
数々のユーノスを愛する方々の中、唯一NBオーナーとして参加していいものかと悩んでいたが、以前オアシスでナガヤスさんにお会いした時、もう中間メンバーなんだからおいで、と言ってくださり図々しくも楽しませていただきました!

1日目、きょーへさんと初参加のmatsudaさんと合流し、ロードスターを走らせる。
途中、mit'sさん、10点さんと合流し現地へ。

宿に到着し、買い出しを済ませ、宴会が始まり、
リトラおでんなど、ユーノスに関する様々な料理が中間ミーティングに来たことを実感させてくれる。

調理班の方々、早めに現地入りしての準備などありがとうございました!


今回、僕自身2回目の中間ミーティング。
前回の中間ではmotoshiさんのフロアマット披露に度肝ぬかれたのをはっきり覚えている。
2回目だしそこそこのことでは驚かないだろうと思っていたが、ナガヤスさんのロードスター警察お椀には度肝ぬかれた。
さすが、中間クオリティー。きっと何度行っても驚かされ、楽しい時間が過ぎるんだろうなー。

そして皆さんと楽しく酒を交わす。
今回の中間ではニト郎さんにお掃除のアドバイスを頂いたり、TOKIOさん、motoshiさんからユーノスへのお誘いを受けたりと詰まった濃い時間でした。

ロド見酒をしたり、笑えるような話で盛り上がったりと気付けば深夜に。

次の日に備え就寝。


2日目は生憎の雨。
朝からmotoshiさんの美味しい朝食を頂き、ゆっくりと別れを惜しみながら皆さんとの会話を楽しんだ。
13時頃とうとうお別れの時間。

帰りはきょーへさん、10点さん、matsudaさん、僕で帰路へ。
途中、10点さん、matsudaさんとお別れし、きょーへさんとお土産を持ってえーへーじ兄貴のお店に寄った。
えーへーじ兄貴に楽しかった時間のことをベラベラと話したが、家に帰り着きよく考えると、参加したくても参加できなかったえーへーじ兄貴に悪い事をしたかなぁと思ったが…
だって話したかったんだもん!笑
えーへーじ兄貴、すいません!笑

今回の中間ミーティングもとっても楽しい時間だったなぁ。
中間メンバーの皆様、NBオーナーの僕を優しく迎えてくださり、本当に感謝してます!
もう来るな!と言われるまで可能な限り参加させていただこうと思っているので、今後ともよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/08 23:03:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

この記事へのコメント

2015年9月9日 0:41
お疲れ様ですんー

まあ俺らもロードスターで参加してない年もあるしね^^(乗り合いのワンボックスだったりカローラで参加だったり)
あんまりNBだからとか気にしなくてもいいと思いますよ

参加の敷居もハードルも低いけど
ロードスターの志が高くなければ参加してもおもろくないからねー
またヨロシクー
コメントへの返答
2015年9月9日 10:52
お疲れ様でした。

えー!そんな年もあるんですね。
そう言ってもらえると僕も気兼ねなく参加できそうです。

中間ではいろいろとロードスターの事が聞けるので為になるし、とても楽しめてます!
こちらこそよろしくお願いします!
2015年9月9日 0:55
色々とありがとね。
兄貴がいいとこうなるのかな!

サンポールの結果、報告持ってます。
コメントへの返答
2015年9月9日 11:13
いえいえ。
一番若手として当然です!
兄貴にはバイト時代から教育されてきましたからね。笑

近々ブログアップする予定です!
2015年9月9日 12:55
おつかれさまでした。

段々おわんで乾杯したくなってきたでしょう。
NB椀作ってみる?^^
コメントへの返答
2015年9月9日 15:09
お疲れ様でした。

おわんで乾杯は憧れます!
NB椀は前例あるのかな?
作ってみたいですね。
2015年9月9日 17:19
何時までも あると思うな 適正価格のユーノス

もう、既に無いかもしれませんね。
コメントへの返答
2015年9月10日 4:37
確かにその通りですよね。
今現在、ユーノス価格は上がってるようですし…

でも、いつかは中間にユーノスで参加!が憧れであり、目標でもあるので、夢を叶えたいと思います!
2015年9月9日 18:00
宴会で一番面倒くさいのは後片付けです。酔っぱらうとなおさらです。二日酔いだともうどうでもよくなります。そんな僕ですから、もう、うっちい君がおられないと僕の中間は終わらないのです。今回も本当にありがとうございました。
次は「早く結婚しなさい」説教を今回よりパワーアップしてしてあげるからね!覚悟しなさいよね!
コメントへの返答
2015年9月10日 4:47
そうやって僕を必要だと言ってくださるだけで、片付けの労力など感じなくなります。
それに普段は片付けなどすることは、ほぼ皆無なので僕自身楽しんでやらせてもらってますしね。笑
こちらこそ、調理など任せっきりですごく感謝してます。ありがとうございます。

うわー、それは怖いなー…笑
上手く回避できるよう言い訳を考えておかなくちゃ!笑
2015年9月9日 21:22
うっちぃさんのお母さんがウチの嫁さんと同じ歳だと聞いて複雑な気持ちですが、ロードスターを愛する者同志年齢は関係ないですね。
後片づけ色々とありがとうね。(^^)
コメントへの返答
2015年9月10日 4:58
なんといっても僕よりロードスターの方が年上ですからね。
どんな世代からも愛されるロードスターに出会うことができて幸せだと思う今日この頃です。

一番働ける人間が働くのは当然です!笑
若手としてこれからも微力ですがサポート出来ていければいいなと思います。
カズさんこそ、調理などありがとうございました!
2015年9月10日 12:27
お疲れ様でした!
厨房仕事ありがとうねぇ。
本当に素晴らしい好青年で感動したよ。
次回も懲りずに遊んで下さいな(^^)
コメントへの返答
2015年9月10日 12:57
お疲れ様でした。

いえいえ、お役に立てなによりでした。
しんいちさんも、えーへーじさんからお話は伺ってたのですが、予想を上回る好青年でした!
僕が好青年なんていうのはおかしいかな?笑

こちらこそよろしくお願いします!

プロフィール

えーへーじさんの影響でロードスターに乗り始め、着々とロド沼へと足を踏み入れております。笑 今は、ただただ運転を楽しんでいるだけですが、運転技術とともに知識も叩...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation