• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月03日

ちょっと確認、まだまだです…。。。 (^_^;)

ちょっと確認、まだまだです…。。。 (^_^;) こんにちは!
今日も良い天気でしたね。

朝からお買い物他で忙しい一日でしたが、合間を見て昨日ちょっと加工したコレの仮付けをしてみました。

ビデオと電源線は内張りを剥がしたりしないと出来ないので、カバーの水抜き穴から線を引き出し、助手席の窓を全開して、結線してます。(^^ゞ

見た目はまずまずと自己満足している(近くで見ちゃダメ…)のですが、、、
今回使っている このカメラ、お安くてよいのですが、縦長なので取付けに苦労する事に。
ドアミラの筐体との干渉を避けながら取り付けると、当初予定していた より視野は下向きになってしまいました。^^;

サイドブラインドモニターだからコレでよいのか、でももう少し前方も見たい気もする。。。

ということで、もうちょっとだけ、前方を写せないか、検討中!
でも、既に筐体と干渉しまくりだから無理っぽいですが。(^_^;)

やはり、先は長い。(^^ゞ

ブログ一覧 | ELYSION | 日記
Posted at 2007/06/03 18:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

表札更新
やる気になればさん

この記事へのコメント

2007年6月3日 18:17
かなり苦労してるような…
切り替えSWをどうするかも興味あります。
左ウインカー連動で切り替わると、余計なSW付けなくてイイのにな。
コメントへの返答
2007年6月3日 19:40
苦労しているようで、実は昨日今日のやっつけなので、苦労というよりは無計画という感じです。^^;
切り替えは、一先ずVIDEO-SWですが、リアモニターの割り込みを使うかもしれません。
それ以外に予備の割り込みがあればよいですが、Dにて確認依頼中。(忘れてないかな?)
近所をぐるっと周りましたが、この状態でも、幅寄せには苦労しません。(^^)v
2007年6月3日 20:27
おーっ
もう完成まじかじゃないですか!♪
コメントへの返答
2007年6月3日 20:40
わぁーっ!
そういう風に見えますぅ?(^_^;)
2007年6月3日 20:57
でもいいですよ!
私のも作成して取り付けお願いします!
コメントへの返答
2007年6月4日 22:07
いい感じですか! ^^;
ミラー形状に限定が…。。。(汗
2007年6月3日 22:07
ここまでくれば、もうすぐなんじゃ?

苦労した分だけイイものになりますよー!!
コメントへの返答
2007年6月4日 22:09
次の作業に手をつけるのが面倒なだけかも…。

そうですか!
良いものになると期待し、頑張ります!!
2007年6月4日 1:44
すごいですね~!!

サイドモニターは、私の欲しいパーツです!

完成まで頑張ってね~(^^)/
コメントへの返答
2007年6月4日 22:12
いやぁ~、照れるなぁ~。(^^ゞ

サイド確認用にププリズムアンダーを付けたのですが、やはりカメラが欲しいですね。

がんばるぞぉ~。(^^)v
2007年6月5日 9:12
これ良いですね
何が純正ぽいし
期待してます^^
コメントへの返答
2007年6月5日 21:58
ちゃんと出来たら…。^^;
遠くから見てネ! 近くで見ると。。。
頑張ります♪ (^^)/

プロフィール

エリに乗って車(ミニバン)の良さを改めて実感! 16年4月からオデハイユーザーに、 19年6月からステハイユーザーになりました よろしくお願いします ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

短縮URL生成 「URX.NU」 
カテゴリ:インターネット
2019/07/14 14:13:41
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
【追記②】  6/29に無事に納車となり、お祓いにも行ってきました  これから大事に乗っ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
納車待ち ^^
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに出会って半年以上が経過しましたが、静かで燃費が良く大満足です。 車弄りはなか ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
待望のHybridです。 当初4/20出庫でしたが、契約時には4/6に出庫が前倒しになっ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation