• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

ビーチフェスタ♪

バカ呑み宴会で花火のあった海岸でビーチフェスタか開催された♪


内容はこんな感じ。


今回はお祭りだし夕方まだ監禁なんでまったりとぐびぐび(*^^*)



【ビーチフラッグ】
一回戦、二回戦と2位でおこぼれフラッグをゲット!

でっ!
気がつけば決勝でインタビューされてるし(@@!ビックリ


ここまで来たら優勝しかない!!

おおおおおっ
トップで走ってる(ドキドキ
これはもう優勝だぁーーー

・・・・・???
フラッグを取りきれず股間の間にあったのを隣の子に獲られ無念。。。

息子もそうだけど私も超悔しいぃ~(><

ビーチフラッグは1位以外の順位なし(とほほほほっ



【ビーチサンダル飛ばし】



この試合はチームメイトが3位♪

地元のゆるキャラも暑いだろうな(笑


私は小休憩



【ビーチドッチボール】
ここが本番!!
メンバーは8人以内ですが、こっちは4名で相手は8名(><
しかし、こっちのメンバーは精鋭揃い。
逆に小さいコートなら大人数の方が当てやすく勝算がある。
相手にボールを与えずパスを回して確実に当てていけ!!

4人のハンデも物ともせず8名全員を撃沈し完全勝利(^0^)vヤッター
バカ呑み宴会のポーズのドヤ顔!!

準決勝まで行ったのですが、ここまで来ると強豪揃い。
そこで4対8の1セット4分ゲームではさすがに厳しく敗退し3位。。。

なんか西日が眩しいぜ!!
でもイイ感じ♪



【ビーチリレー】
最後の種目。
息子は2番手。
6人中、4番目でバトンを受け取る。




ここからまさかのコーナーで上位を追い詰める!!

2人抜いて一気に2位。
もう応援で必死だったのでピンボケです(^^;



しかし、勝負は2位で決勝戦に入れず敗退。。。

でも良いレース見せて貰ったわ♪汗汗

良く頑張ったなぁって褒めてやると↓空っぽの脳みそを指差しどや顔です(笑



良く頑張ったご褒美です♪



エンディングって感じやねぇ~



最後は皆でビーチの清掃


バカどもはこんな物まで拾ってきた(笑


【表彰式&記念撮影】
ドッチボールでの3位

記念撮影


どや





丸々一日やったけど子供達も頑張ってくれたので父兄も超盛り上がりでめちゃくちゃ楽しかったわ♪♪♪

小学校最後に良い思い出になったかな♪

あっ
また長文になった(^^;






ブログ一覧 | 子ども | 日記
Posted at 2016/10/10 19:59:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年10月11日 4:04
体育の日は雷神さんも遠慮するんや~^^
子供達は頑張ってたけど、おっちゃんは雷神さんの代わりにゴロゴロ~(笑
コメントへの返答
2016年10月12日 8:35
久しぶりのイベント快晴で太陽が眩しく顔面日焼けで痛かったわ(><

本当はゴロゴロしたかったんやけど子供達が頑張ってくれたので応援で忙しかったわ(汗汗
2016年10月11日 6:23
これは楽しいイベントですね(^_^)
息子さん
一人で大活躍じゃありませんか \(^o^)/
コメントへの返答
2016年10月12日 8:37
お祭り事だと思ってたけど想像以上に子供達の熱い戦いで会場も盛りあがってました(^0^)/

昨晩は地元紙にビーチフラッグの優勝者の名前が載ってるのを見て親子で悔し涙を流してました(T0T)(T0T)/くやちぃ~

プロフィール

「富士山一周だぁ~♪」
何シテル?   01/04 13:25
セレナで第2のカーライフ楽しみまーす♪ 90%以上イカ釣りの話ですが お付き合い下さい(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サイクリングリュック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 13:56:49
イカ、イカ、チャリ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/01 07:54:27
お世話になったあの方へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/19 15:15:52

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナ ハイウェイスター (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナ ハイウェイスター S-ハイブリッド Vエアロモード
輸入車その他 LOOK 695 輸入車その他 LOOK 695
2016 LOOK 695light PROTEAM ヒルクライム専用機!
輸入車その他 輸入車A Wilier GranTurismo R (輸入車その他 輸入車A)
人生初の外車(イタリアブランド)です(笑 初ロードバイク サブバイクはGIANT エ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マニュアル好きでこの車を選びました。 15年乗り続けましたけど泣く泣く手放します。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation