• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月05日

尾鷲ドライブ初詣からのぉ~

今日は妻とドライブを兼ねて二日連続の尾鷲市へ

まずは昨日登った便石山を見ながらのバイキング♪


お母さんバイキングなのでハード系じゃなく
手作り感のある優しいメニュー

それでもがっつり食べれば一緒(爆

店内は古民家風。

この下には昨日入った温泉もあります。

食事のあとは消費するための尾鷲散策。
まずは尾鷲神社で初詣。



でっ。
こんなところへも

進んで行くと手掘りのトンネルがある。

向こう側には急に江戸時代のような感じの竹林が!

なんかシーーーンって感じで竹が風に揺れてざわざわ

一瞬タイムスリップしたみたい。。。

そんな感じで妻とうろうろ。




帰宅後から数時間後の23時からは深夜のイカ釣りラーメン宴会!!
もう痩せる気&痩せれる気ZERO♪

ウツボと喧嘩した話や

デカイカゲット話で盛り上がる。


今年の正月休みも明日で終わり。
充実した正月休みだった。
その分、社会復帰へのリハビリには時間がかかりそう(ぼそっ




ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2020/01/05 00:21:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

【お散歩】ウォーターフロントをお散 ...
narukipapaさん

クルマの税金
鏑木モータースさん

なりすまし? 人としてダサい🤭
こいんさん

この記事へのコメント

2020年1月5日 5:17
世間は令和二年新年やけど、そっちの元号は『食気』やな〜(笑
コメントへの返答
2020年1月6日 7:13
うん。うん。
正月太らん奴おったら
教えてほしいわ。

プロフィール

「富士山一周だぁ~♪」
何シテル?   01/04 13:25
セレナで第2のカーライフ楽しみまーす♪ 90%以上イカ釣りの話ですが お付き合い下さい(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サイクリングリュック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 13:56:49
イカ、イカ、チャリ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/01 07:54:27
お世話になったあの方へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/19 15:15:52

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナ ハイウェイスター (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナ ハイウェイスター S-ハイブリッド Vエアロモード
輸入車その他 LOOK 695 輸入車その他 LOOK 695
2016 LOOK 695light PROTEAM ヒルクライム専用機!
輸入車その他 輸入車A Wilier GranTurismo R (輸入車その他 輸入車A)
人生初の外車(イタリアブランド)です(笑 初ロードバイク サブバイクはGIANT エ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マニュアル好きでこの車を選びました。 15年乗り続けましたけど泣く泣く手放します。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation