
ハブリング一体型 ワイドトレッドスペーサー
タイヤがすりすりした場合外してもいい様にまずは安価なもので試着
<仕様>
○鍛造ワイドスペーサー2個セット
○厚み :15mm
○PCD:114.3mm
○穴数 :5穴
○ネジピッチ : P1.5
○内径:67mm 外径:150mm
○ハブ径:67mm
○素材 :アルミ鍛造(A6061-T6)
○スタッドボルト:40CR10.9鋼
○プロセス:CNC旋盤、フライス盤加工
○表面処理:アルマイト加工(陽極酸化処理)
ハブリング
エンケイ PF01はハブ径75mmなんでハブリングを被せました
高精度アルミ製ハブリング
75ミリ→67.1ミリ ツバ付【傘付】
アンチシーズ
固着を防ぐ為に塗りました。
デイトナ(DAYTONA) パーマテックス アンチシーズ 4g
錆び止めも塗りたかったんですが間に合わずwww
測定器: 自作 赤い糸&25円(5円×5枚)
Before(5㎜のスペーサーを取り付けています)
分かりにくいんですがスポーク上部は余裕があり、下部は2㎜程度のアロアンスです。
After
リムの上部はフェンダー内に収まっていますがスポークは上部(5㎜程度)、下部(8mm程度)ともはみ出しましたwww
タイヤはフェンダーと干渉することはありませんので一応試着の目的は果たしました。
今日、6カ月点検も行ってしばらくDに行くこともないんでいいでしょうwww
スペーサー着けてる間にタイヤを倒してしまってホイールのスポークがキズキズになっちゃいました。 トホホ
Posted at 2016/01/16 16:55:49 | |
トラックバック(0) | 日記