• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月22日

早朝奥多摩を駆ける!2015ラストソロツーリング

早朝奥多摩を駆ける!2015ラストソロツーリング










早朝3時、今年最後のソロツーリングに出発!
行き先は、夜明けのほったらかし温泉!

・・・・・の予定でしたが、あまりの寒さに途中の奥多摩湖から引き返して終わりましたw

それなりの装備をして出たのだが、甘かった・・・
水分をほとんどとってなかったにもかかわらず
ちょっと走っただけでトイレに行きたくなる為、企画中止!

いやぁ~やっぱ早朝は寒い過ぎるねぇ~
道路は貸切状態だけど路面凍結によりのろのろ運転で快適に走れず。
結局往復で4時間かかりました。

せっかくなんで途中の道で少々撮影をば・・・












交通量がほとんどないので道の真ん中で堂々とカメラを構えることができましたよ。




帰宅後昼過ぎまで寝て、洗車ののため多摩2りんかんへ・・・




チェーン・ホイールを中心に汚れを落としサッパリ!
スムーズな乗り味に戻りました。



そうでなくても冷たい空気を取り込んでるためエンジンはいい感じに吹け上がり
寒いけど乗っててすごく気分が良かったです。





・・・それとやっぱアレかな?

純正の『スーパーチャージャー』を貼り着けたのも効果あったのかもしれませんねw




来週は飲み会のため乗れませんので、今年はこれで乗るの最後かな~



今年は、オーナーズクラブの活動に参加するなど色々動きのあった年でした。
正確には参加して1年も経ってないのに・・・
なんかもう、1年以上の付き合いをしているような感覚がします。

この出会いのきっかけを作って頂いた会長であるタダ・ホイヤーさんをはじめ
メンバーの方々に改めて感謝を致します。


平日休みと言う縛りがあるため、全てとは言えませんが
来年も参加できる日があれば、必ず駆けつけたい思っています!


あと、愛車にも感謝!

ご褒美~ご褒美~♪



今晩は、すき焼きで〆!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/22 23:54:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

ありがとうございます!
shinD5さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2015年12月23日 0:26
写真がいいので奥多摩の田舎道がオシャレスポットに見えます!
コメントへの返答
2015年12月23日 0:34
たまにダンプ通りますが
深夜の奥多摩は撮影し放題ですよ!

撮影場所は全部一緒ですが…w
2015年12月23日 9:06
思い起こせば1年前に沼津SAですれ違ったがのがきっかけでしたね。

こんな会長ですがまた来年もよろしくお願いします!

コメントへの返答
2015年12月23日 16:07
改めてよろしくお願いします!

しかしお誘いがなければ今も
ソロライダーのままだったかもしれませんね~
2015年12月23日 9:55
なぜ
山道で
向かった

中央道で行けば下道へおりるまでは凍結の心配ないはずなのにw
コメントへの返答
2015年12月23日 16:08
高速だと早く着いちゃうと思って
撮影も兼ねて山へ出掛けてみたら…

このザマですw
2015年12月23日 17:33
ちょっと無謀でしたね(笑)

4月開催は是非参加いただき1周年を祝いましょう♪

来年もどうぞよろしくです! &忍ちゃんの登場機会が
増えますように(^^;;
コメントへの返答
2015年12月23日 23:37
無謀でしたw
でも楽しく走れて撮影できましたので
結果オーライです。

来年もできるだけ参加したいです!
イラストもやらないけませんなぁ~
2015年12月27日 2:56
忍ちゃん今年一年おつかれです!
来年もいっぱい走ってもらえるといいね♪
コメントへの返答
2015年12月27日 9:35
そうですね、来年もいっぱい
ネタになってもらいますよw

でも今年中にまだ乗ろうとは思ってます。
街乗り程度ですが…

プロフィール

「奥多摩に走りに行ったと見せかけての廃墟巡り http://cvw.jp/b/2258282/41454041/
何シテル?   05/07 23:44
休日ライダーtanbe3という人、主に平日休みが多いです 過去『CB400SF VTEC SP3』に乗ってましたが1度降りて 昨年4年ぶりにリターンしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雨風の力は強し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 20:58:09
HTS イノシシ鍋と河津桜 お花見ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/20 06:24:44
久し振りにシグナス弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 22:37:57

愛車一覧

カワサキ Ninja250 しのびちゃん (カワサキ Ninja250)
カワサキ Ninja250(13年式・白)に乗っています。 主に休日ライダーやってます。
ホンダ CB400SF Spec3 スーフォア3 (ホンダ CB400SF Spec3)
地元京都にいた時の愛車で6年間乗ってました。 快適ツーリング仕様!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation