
お寿司を食べにトリトンへ行ってきました。
土日祝は県外へ出るのは道が混むリスクが高いので近場で済ませる。
ダイエット中だったのですが、お正月休みのグータラですっかり元に戻ってしまいました。
16日の腹部エコー&血液検査に向けて【明日から】再びダイエット開始を決めました。
首都高は行きも帰りもガラガラ。
片道20分ほどで目的地へ到着です。
いつもこんなに空いていたら楽しいのに…。
パンメゾン。

スカイツリー。

カーボンのダクトカバーが新しくなって初めてのお出かけです。
画像では全く違いが分かりません。

トリトン。

トリトンのソフトクリーム(限定24個)はとても美味しいので、いつも注文。
今回新たにチョコレートソフトクリーム(限定12個)があり、迷いに迷う。
ウダウダ迷うなら両方頼めや!と言う心の声に負け、2つ注文してしまいました。
濃厚で、おいちーっ!

いつも訪れるルートが同じなので画像がマンネリです。
景色の良いスポットへドライブ〜では無く、美味しいものを食べに〜なので食べ物ばかりの画像です。←今更ですが…。
食べ物ブログ8:スラブログ1.5:車ブログ0.5の比率ですが、これからも宜しくお願いします。
オチの無いつまらないブログを書いてしまった。
Posted at 2023/01/08 15:54:17 | |
トラックバック(0)