
今日F社からの依頼の構造画のミーティングに行ってきました。
描くのはフェラーリ250GTO(私の好きな車です)。
タイトルフォトの様に既に以前F社の依頼で描いているのですよね、しかし今度はエンジンのカットアウェイ ドローウィングだと言うのです。
エンジンの構造画って大変なのですよね、片側だけでもピストン6個、キャブも6個、勿論今迄エンジンの構造画を描いていましたが最近は余り描いていなかっただけに・・・・・。
こうなると車全体の構造画の方が楽だと言うのが分かりますね。
だけどやらなければならないですね、H社からの新車の資料がまだ手に入らない内にこのエンジンの構造画の下絵だけでも仕上げておかなければと必死です。
テスタロッサも載せておきました。

Posted at 2015/01/08 14:35:18 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記