2017年11月23日
明日はいよいよサンクスギビンでアメリカでは人類の大移動の様な交通ラッシュが始まっています。
我が家では火曜日に日本食の買い出しを終えているのでこのラッシュに巻き込まれる事無くサンクスギビンはターキーも無く日本食を頂く事にしています。
ところで昨日はLAは33℃と言う高温でこの週末はこの高温が続くそうです。
サンクスギビンと言うと外は雪で温かい暖炉の前で家族揃ってターキーを頂くと言った雰囲気ですが今年はもしかしたらプールの中でのパーティになりそうですね。
ところで私事ですがホリディシーズンに近くのホテルからピアノコンサートを週末だけでもやって欲しいと依頼がありました。
私のジャンルはラグタイムやカントリーそれにクラシックと広いので受けると言うのです。
以前はヨーロッパでもツアーをしていたのですが飛行機に乗るのが嫌で断っていましたがこのホテルは1時間程で行けるしルームや食事もホテルの中で自由に取れると言う条件なのです。
本当に芸は身をたすくですね。
試しに来週から行ってみますね。
Posted at 2017/11/23 17:46:56 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記