2018年07月12日
今朝は8時から二本の親知らずを抜きました(汗)。
前々からこの二本は化膿しており二本を一時に抜くのは大変ですよと言われていたのですが痛くても構わないからと抜いてもらいました。
ベッドに横になっていたところ女性から電話がありボーイフレンドの誕生日の為に色付きのコブラのポスターがどうしても欲しいと言って来たのです。
今日は二本も歯を抜いたので車の運転も出来ないからと断ったのですがBFの誕生日は明日なので何とかならないかと涙声で頼まれると断り切れずベーカーズフィールドのスタバで待ち合わせました。
私の娘くらいの歳の彼女は韓国人でしたがそれはそれは美しい人でした。
無理をしても届けて上げて良かったです。
今日は物が食べられないので今度彼女の奢りでディナーを一緒にしましょうとお誘いを受け楽しみが増えました。
今は無理をしたのでベッドで唸っています。
Posted at 2018/07/12 12:46:40 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記