• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月07日

筑波サーキット2000

みんカラを初めてもうすぐ、1年たちそうなんですけども

さすがに、ROM専を卒業しようかと(笑)
これからは、出来る限り活動しようかと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

今日は筑波サーキットコース2000の走行会に参加してきました( ´ ▽ ` )ノ

六連星さんとこの走行会です。

去年の11月くらいに、1分13秒だったので

あれから、少しはチューンもしたし、ミニサーキットでも走ってたし

1分12秒くらいは軽くいくだろーなぁー

とか思ってたら、なんと

見事に

1分13秒(´・_・`)

いやぁ、水温ピーピーうるさいし、ミッション爆弾抱えてるし←

という言い訳はさておき

コース幅を全く使用してない!

全体の半分のスペースしか使ってない!
気がする(._.)

コーナーによっては小回りで正解な時もあると思うんですが
舵角が大きくてトラクションつたわらないっすよねー(´・_・`)

やっぱり、大きなコースだといろいろ、テンパっちゃいますねー(._.)

こりゃ本庄サーキットでいろいろ練習してきますかねー

あと、今回の走行会で1番+の出来事は

エイト乗りの速い人に話しかけれた事!!

突然、声かけてみたんですが

優しく受け答えしていただき

涙出そうでしたよー。・゜・(ノД`)・゜・。

ドキドキしたけど話しかけれてよかったー!

あっ、走行会時の写真全然撮ってないけども

携帯アプリのラップタイマーだけは撮ってあるという…

誤差がコンマ1秒くらいなんで

まだまだ、初心者な私にはぴったりの代物な気がします。

無料ですしね←大事

今日はこんな感じで

失礼しまーす( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/07 19:06:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 742
ライト パープルさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年7月7日 19:44
ROM卒業おめでと( ˆOˆ )!w
コメントへの返答
2015年7月7日 21:27
お久しぶりー( ´ ▽ ` )ノ
ちょいROMで頑張るー
2015年7月7日 21:17
俺も走りたいよ~
コメントへの返答
2015年7月7日 21:28
なにやら、自転車景品で持って帰ったらしいじゃないですか!!!
2015年7月7日 21:20
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。

路面コンディションがコロコロ変わる日だったけど、楽しく走れていい日でしたね。
またご一緒しましょう。

取り急ぎエイト祭、ご予定合えば是非♪
コメントへの返答
2015年7月7日 21:31
お疲れ様です!!

いろいろ、課題やら収穫やらが多く、充実した走行会で楽しく過ごせたので良かったです!!

是非とも!
ちなみに、いつでしたっけ??
2015年7月8日 0:41
お久しぶりです。
涼しい季節と同タイムって事は悪くは無いんじゃないでしょうか?
まあ、無理せず自分のペースで遊びましょう(´・ω・`)b
コメントへの返答
2015年7月8日 14:51
タイム落ちしてる訳じゃないので良いのですがね(´・_・`)
でも、課題も見つかり充実してたので
楽しめました!!!
TC1000あたり一緒に走りましょーよー!!
日光でも本庄でもいいですよー!(笑)
2015年7月8日 22:02
昨日はお疲れ❗️
お互い、無事に走り終えて良かったな❗️

一先ず、トランスミッションを直しましょう(笑)
それだけでタイムアップ間違いなし❗️
コメントへの返答
2015年7月8日 22:34
それですねー
ミッション君が不機嫌ですので…(ー ー;)

ともあれシングル入れてきちゃうとこが
憎いっすねーε-(´∀`; )

プロフィール

「@スレンダー軍曹

す、凄いです((((;゚Д゚)))))))
夏にってことは、シーズン入ったら…ゴクリ

71rはやっぱり、良いんですかね??

そろそろ、タイヤ購入するんですが
私のスキル的に、z2ですかねー、経済的!」
何シテル?   08/21 19:21
べじです。よろしくお願いします。 Nボックス+ を新車で買いパドルシフトから車にはまり レガシィブリッツェン でMTにはまり 今はRX-8に乗っており...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走り好きの旦那、彼氏をもつ彼女の気持ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 11:07:16
振込先 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 06:09:20

愛車一覧

ホンダ フィット 各駅停車フィット君 (ホンダ フィット)
各駅停車フィット君 主に、遠出や買い物、コンビニなどなど いろいろな場面で活躍してくれま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
興味本意で買いましたが すっかり、ロータリーの魅力にとりつかれました!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation