• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月23日

楽しい時程時間が経つのは早いものです

楽しい時程時間が経つのは早いものです 本日「偏西風に乗って箱根・横濱へ行こう」に参加してきました。
先ずは朝4時半に起床の後、6時に海老名SAで数名の方と合流、朝食をとった後に一路大観山頂上Pを目指します。大観山Pは珍しく?空いており、此処で奇跡的に計50数台集合することが出来、ちょっとウダウダした後に十国峠へ移動,昨日までの雨に心配は???と思う位の晴天下(というか私を含め皆さんかなり日焼けをしていましたが 汗)この方の盛り上げの元、各自自己紹介の後にジャンケン大会開催。狙ったものではいい線で勝ち残り「これはゲットなるか?」と心に思っていましたが、最後の詰めが甘いようで全敗・・・やはり日頃の行いのせいでしょうか?(><;)
一回中締めを行った後に食事をする方々と大桟橋に集合、中華街へ移動してお食事へ。季節の食材を用いた食事に舌を鼓み終えた後は再度大桟橋に戻ってみると結構いい時間!(@o@;)でしたので少しウダウダしてからお先に失礼しました。
楽しい時間が過ぎるのは本当に早いものですが凄く充実した1日でした。東海の方々、WESTの方々、本当にお疲れ様でした。寝不足が多い方が多いでしょうから気をつけて無事にお帰りください。

写真は某方々が夜なべをして本日の為に作成をしていただいたすばらしい品の数々(ホルダーケース除)!そして全員分の作成、お疲れ様でした!m(_ _)m

本日他に撮った写真は後日アップ予定です。
3,000rpm慣らし終了まで後100kmを切りました。本当は大桟橋からの帰り道C1→6号→9号→11号→C1で終わらせてしまえと思ったのですが渋滞が酷かったので断念(><;)
ブログ一覧 | オフミ、イベントなど | 日記
Posted at 2007/06/23 19:56:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第119回目  偏西風に乗って箱根・横 ... From [ 4気筒で行こう!みんカラ版 ] 2007年6月24日 20:27
偏西風に乗って箱根・横濱に行こう♪JetStreamOffに参加して来ました! こんな内輪やナンバープレートまで作っていただいて嬉しかったです。 幹事の皆様、お手伝いされていた皆様大変お疲れ様でした ...
ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

この記事へのコメント

2007年6月23日 22:55
こんばんは!!
今日はお疲れさまでした。shinさんの日焼け後のお姿見るの、今年で2回目です。1回目は浦安!!
主催された方々、素晴らしいですねー。とっても感謝しております。
コメントへの返答
2007年6月23日 23:58
こんばんは!
今日はお疲れ様でした。また日焼けしてしまいました(笑)
アレだけの台数を纏めるのは大変でしょうね。
また宜しくお願いいたします^^
2007年6月23日 22:56
こんばんは!
今日は天気も良くなって、絶好のオフ日和でしたね(^^)v
shin335iさんの335にも注目が集まったことと思います!
N3も機会があれば、また参加したいです。
その時は宜しくお願いします<m(__)m>
コメントへの返答
2007年6月24日 0:02
こんばんは!
昨日まで「雨大丈夫かな?」と心配していたのは何?と言う位快晴になりましたね(笑)
此方こそ遊んでください、よろしくお願いします^^
2007年6月23日 23:05
お疲れ様でした。ホント良い天気で、帰ったら親子で顔が赤くなってました(笑。あまりお話しできませんでしたが、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年6月24日 0:04
今日はお疲れ様でした!
気がついたら真っ赤に日焼けしていました。ある方々には「酔っ払っているのでは?」と思われる位の赤さです(笑)
今回は殆どお話できませんでしたが次回は是非。また宜しくお願いします^^
2007年6月23日 23:14
本日はお疲れ様でした!
帰りの湾岸かっ飛んでましたね、あまりの加速の速さについていけませんでした(涙)
慣らし中であの加速なら全開したらと思うと想像つきません(笑)
コメントへの返答
2007年6月24日 0:13
今日はお疲れ様でした!
帰りはト○レに行きたかったと言う事で(冷笑)実は右足ガクガクでした(爆)
私は十国から中華街で前が詰まっていなかったら置いて逝かれそうになっていました(汗)

2007年6月24日 0:14
わ~、しっかり参加されていたのですね(笑)
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2007年6月24日 0:18
はい、しっかり参加させていただきました。しかも皆さんの車みて外見殆どノーマルの私は影響されまくりでした(笑)
2007年6月24日 1:14
お疲れ様でした。写真の整理が全然出来ません(^_^;)
すっかり日焼けで痛いですが明日?!今日からレポします(笑)
コメントへの返答
2007年6月25日 9:20
お疲れ様でした。
一体何枚の写真を撮られたのでしょう?400枚位でしょうか?
私は今年に入って3回目の日焼けでしたのでかなり慣れてきました(笑)

また宜しくお願い致します^^
2007年6月24日 9:55
お疲れ様でした!!
昨日は午前参加でしたがshinさんの335も拝見できて!!
やはり90は熱いですね(^^♪
shinさんの様に私も90!って思ってしまいそうです(^_^;)
これからオフミシーズン!!
今年は企画しますね(^^♪
コメントへの返答
2007年6月25日 9:22
お疲れ様でした。
大観山P近くではいいマフラー音をさせながら来られていましたね^^

ラッテさんの企画、楽しみにしています^^
2007年6月24日 14:54
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
↑一番上の方と同じく、日焼け姿2回目でつ(爆

次はぜひ、関西まで!
慣らしあっとゆー間に終わりますよ(^^;
コメントへの返答
2007年6月25日 9:24
かるたんさん、お疲れ様でした。
相変わらず日帰り1,000km、凄いですね。

その内みんなで行くことがあれば襲撃させていただきます。
慣らしはあと少しで終わりそうです(^^)
2007年6月24日 17:50
昨日はお疲れ様でした(^-^)ノ
スパグラーズの中唯一のMスポで335なのを皆で羨ましがっておりました(*^o^*)
私も朝ヒリヒリが大変で、復帰に時間がかかりそうです(汗;)
次回も又お会いできる事楽しみにしております。
コメントへの返答
2007年6月25日 9:26
お疲れ様でした。
天気も良かった(逆に暑すぎました)し中華も美味しかったですね。
また宜しくお願い致します^^/
2007年6月24日 20:53
こんばんは!
ジャンケン大会は欲しくないと思ってたタイガースバックを何故か勝ってしまいGETしてしまいました。この運をshinさんにあげたかったです(爆
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年6月25日 9:29
お疲れ様でした。
タイガースバックは今後オフミには必ず持ってくるようにとの指令がでていませんでしたか?(笑)
じゃんけん、いいところまで行くのですが最後に.Gさんやkazu♪に負け・・・やはり日頃の行いのせいでしょうか?
また宜しくお願い致します^^
2007年6月24日 21:01
まだ体がだるいです。

やっぱり箱根の上りは要モアパワーを痛感。
エンジンが悲鳴を上げてましたからね。

明日、明後日はリハビリしてます。
コメントへの返答
2007年6月25日 9:34
早川ではgucciさんから紙を受け取るためにみんなに少し遅れてから昇り始めた為、殆ど単独で走れたのは良かったです。今度みんなに置いていかれない様コソ練に行きます。

帰宅後は早々に爆睡しました。
2007年6月24日 22:41
お疲れ様でした!
あの走りで慣らしですもんね。
335って凄すぎます(汗)
コメントへの返答
2007年6月25日 10:13
お疲れ様でした。
十国峠→横浜の高速での移動では前が詰まっていなかったら間違いなく置いていかれる処でした(汗)
また遊んで下さい^^
2007年6月24日 22:43
お疲れした!
じゃんけんでは良いものGetさせて頂きました(*^_^*)

ところで走行距離ですが…

気にしなくても自然と距離伸びますので心配しなくても大丈夫ですよ(笑)

そのうち嫌でも伸びちゃいますよ(爆)
コメントへの返答
2007年6月25日 10:17
お疲れっす^^
賞品がゲット出来なかった事よりkazu♪さんより普段の行いは良い筈なのに負けたのが超ショックかも(爆)
.Gさんに負けても納得いくけど(笑)

プロフィール

「そろそろ色々なこと考え始めますかね…」
何シテル?   02/09 18:42
Since September 16, 2006 訪問ありがとうございます。 車の話だけに限らず、色々と他愛ない事も不定期更新中♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

●アクセスエボリューション 
カテゴリ:クルマshopサイト
2010/12/02 13:22:39
 
●首都高速道路情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/30 17:46:34
 
●西のカリスマブロガーかるたんさん『2代目は6発!! つーりんぐは「オシリが命」(^▽^)b』 
カテゴリ:お友達ブログ
2009/05/01 09:13:32
 

愛車一覧

AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
50歳過ぎるまで乗ることはないだろう、と思っていたメルセデスでしたが、エコ時代に反する大 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
メガーヌ ルノー スポール トロフィー 国内30台限定車 妻が一目見て惚れ込んだクルマで ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2010年12月24日納車 N54 6MTです。  快速仕様ではなく快適運転仕様を目指し ...
ミニ MINI ミニ MINI
妻のクルマで2台目MINI   6MT+1way純正LSD装着仕様    足はビルシュ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation