• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月15日

ファミーリエ!

ファミーリエ! 昨日はFSWでのファミーリエに参加してきました。

天気が心配だったのですが、スタート時の横浜は小雨。途中夕立のような雨もありましたが、ほぼ大丈夫でした。

例によって、3.netの方々とお会いして、うだうだとしておりましたが、とりあえずファミリー走行や、サーキットバス(キャンセル分)など一通り楽しんで、お疲れ様でした、となりました。

写真はご存知tameさん号の勇姿。

なぜか帰りの246までご一緒になりました。

写真の整理をしていますが、なぜかあのお方のサーキット走行の写真だけ調子が悪いです。とりあえず、彼の写真だけでも。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/15 10:20:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2008年9月15日 10:47
お疲れ様でした!!
僕の車は速いからどうも撮影が難しいようで(爆)
レオもいい感じでのせていただきありがとうございまーす♪
コメントへの返答
2008年9月16日 12:43
早朝より、お疲れ様でした。
皆さんも言っているようにLife号だけ写真がぶれています。
M3とかは大丈夫なのでなぞです(笑
レオ君はかわいいですね。今度またつれてきてください。
2008年9月15日 10:53
昨日はお疲れ様でした。
結局お顔さえ拝見できませんでした(/_;)
またの機会もどうぞ宜しくお願い致しますっ(o*。_。)oペコッ
コメントへの返答
2008年9月16日 12:44
お疲れ様でした♪
私こそまったく気がつきませんで大変失礼しました。
駐車場にあまりいなかったからかな?
次回はよろしくお願いします。
2008年9月15日 12:32
多分直線でもフラフラしてるから撮るの難しいんでしょう。(爆
昨日はお疲れ様でした!最近はgakuさんなしでオフミできない病という長い病名の病にかかっていますが不治の病らしいので今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!!
コメントへの返答
2008年9月16日 12:44
いつも取りまとめ役お疲れ様です。
パレードでは車を運転している姿を久しぶりに見た気がします。
FSW貸し切れば免○無くても乗り放題ですよ♪
2008年9月15日 13:32
毎度楽しい時間を作ってくれて感謝です!
また宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2008年9月16日 12:44
ぎりぎりでの復活おめでとうございます(爆
しばらくの間は左側車線のみの走行ですね。
2008年9月15日 14:02
昨日はおつかれさまでした
ご挨拶できませんでしたが…
写真を整理されていて、LeMans Blue の E90 が映ってましたら是非…
コメントへの返答
2008年9月16日 12:45
お疲れ様でした。
こちらこそご挨拶できず失礼しました。
写真、探してみます。
2008年9月15日 19:10
お疲れ様でした!!
一通り楽しまれたようで。
私もあの方の写真は難しかったです。
ストレートは早いですからね(笑)
また宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2008年9月16日 12:45
お疲れ様でした。
じゅんぺいさんもだめでしたか。
望遠での流し撮りは難しいですね。
今度教えてください。
2008年9月15日 20:37
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
σ( ̄∇ ̄;)も、あのお方の写真は難しかったような記憶が(^^;
コメントへの返答
2008年9月16日 12:45
遠くからお疲れ様です。
番長さんを撮るのは皆さんも難しいようで。。。
今度は普通に撮ってみます。
2008年9月16日 1:45
ファミリエお疲れ様でした!

失敗した~あの時gakuさんの後をついていけば良かったです。
246をあのまま直進した僕は渋滞にハマって大変でした(涙)
コメントへの返答
2008年9月16日 12:46
お疲れ様でした。
M3の前を走る機会は余りありませんので。。。
あそこで左折したのは、お土産を買う意味もあったのですが、確かに裏道です。
結局、高速で渋滞にはまりましたが(泣

プロフィール

土日限定で乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BRABUS フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/27 18:58:56

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
メルセデスに乗り換えました。
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
のんびりいきます。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
05年6月登録です。 少しずつ変えていっています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation