• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月25日

自分へのプレゼント?

自分へのプレゼント? 以前に腕時計をオーバーホールに出すにあたり、代替機種を探す話をしました。
今回は機種決定&購入の話。

←今度もR社の腕時計です。
ターノグラフという機種。

文字盤が白で5連のジュビリーブレス、ベゼルはWGです。特徴は秒針と日付表示が赤い色だというところです。

機種は決定していたのですが、いい(安い)ものがなく、いろいろと探している中で、偶然に見つけたもの。
この時計は車で言えば新古車といった感じで、訳あって(何の?)新品状態で、安価に出たものです。
ビニール製の保護シールも剥がされていませんでした。

人気があるのは黒の文字盤ですが、自分ではこちらがお気に入りです。
たまには、自分へのモディもありかな、と。

クリスマスのプレゼント、何ももらえませんでしたので(自爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/25 17:28:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

ミニストップ😁
ワタヒロさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

この記事へのコメント

2006年12月25日 19:18
おめでとうございます♪
カッコ良いですね(^^)v

私は常日頃、浪費してますので何も貰えませんでした(汗;
コメントへの返答
2006年12月26日 12:10
こんにちは
kazu♪さんのホイールもかっこいいじゃあないですか。

たまには車以外に浪費します(汗;
またよろしくです。
2006年12月25日 21:11
お~これはかなり高価なプレゼントですね!
R社の時計、一度所有してみたいと思いますが、そんな余裕があったらモディ費に回しちゃうんだろうな(汗)
コメントへの返答
2006年12月26日 12:12
こんにちは
車は土日にしか使いませんので、こちらのほうが有効に(?)使えるかな?
またよろしくお願いします。
2006年12月25日 21:57
いいなぁ・・・ロレックス。
σ( ̄∇ ̄;)も1コほすぃです。
コメントへの返答
2006年12月26日 12:14
こんにちは
モディを我慢すれば、あれこれ買えることに気づきます(+o+)
またよろしくお願いします。
2006年12月25日 22:31
こんばんは~♪
文字盤が白って爽やかな感じでかっこいいと思いますよ!
コメントへの返答
2006年12月26日 12:15
こんにちは
ありがとうございます。
白の文字盤は初めてなんです。
またよろしくお願いします。
2006年12月25日 22:56
格好良いですね。
WG憧れます。普通のDJで良いので欲しいです。
コメントへの返答
2006年12月26日 12:17
こんにちは
DJは種類が多くていいです。
何本か持ってましたが今はどこに。。。
またよろしくお願いします。
2006年12月25日 23:04
gakuさん、こんなにもスゴイ自分へのプレゼント。カッコイイです!
私のクリスマスプレゼント...
食べて消えました^^;
コメントへの返答
2006年12月26日 12:18
こんにちは
なるべく消えないものを選んだつもりでしたが、諭吉君が消えました(爆
またよろしくお願いします。
2006年12月26日 1:16
私は時計はぜんぜん詳しくないんですが,細かいところでこだわりがあるんですね。
文字盤は,白いほうがシンプルで清潔感がありますね。
コメントへの返答
2006年12月26日 12:19
こんにちは
ありがとうございます。
白の文字盤に、赤い病身が特徴で、お気に入りです。
またよろしくお願いします。
2008年8月11日 19:41
はじめまして。

ターノグラフで検索してたどり着きました。

ターノの購入を検討しているものです。

カタログ、雑誌、ネット等で見てると、3色の中でホワイト文字盤が良いなと思いましたが、実物を見てブラックと比べると高級感に欠けるかなと感じました。

そう考えるとブラックにした方が良いのかとかなり悩んでいます。

ターノのブラックは艶消しぽく、サブとはまた違う魅力がありますが、やはり正反対のホワイトも捨てがたいです。

決めるのは自分なんですけど、よろしければ参考意見としてgakuさんがホワイトにされた理由とか教えて頂ければと思います。
コメントへの返答
2008年8月28日 17:26
こんにちは。

コメント気づきませんでした。スミマセン。

別途私信します。

プロフィール

土日限定で乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BRABUS フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/27 18:58:56

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
メルセデスに乗り換えました。
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
のんびりいきます。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
05年6月登録です。 少しずつ変えていっています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation