• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月29日

名古屋ドリームカーショー2008 レポ

名古屋ドリームカーショー2008 レポ レポは他に沢山上がってると思うので
私なりの視点で・・・・・(^^ゞ










ドリームカーショーといえば・・・・
耳からタバコを吸うのが流行り?(-_-;)






ドリームカーショーといえば・・・・
プロレス~?





ドリームカーショーといえば・・・・

ニコ爺さん?・・・・もとい「カメラ小僧」!!



みーんな車なんて撮ってません。ほとんど顔だけ・胸だけ・足だけ・・いわゆるフェチの集まりと申しましょうか。(@_@;)






そんな私も少々・・(^^ゞ
でも、なかなかいいポジションでは撮れません。カメラ小僧のパワーには圧倒されます。







ランボのボディをまとったバギー、「かっちょええですな~」
団長~ストを被ったポケバイ是非作りましょう!!(笑)




外では おなじみパワーチェック!!

今回、ストリームで無謀にも超ド級チューンド車に混じって参戦する勇士が・・・



結果は、1●7馬力・・・・
まあ、回転・スピードとリミッターがかかってしまうノーマル車ではこんなもんでしょうかね~。
結果を聞いて落胆のオーナー氏でありました。








ドリームカーショーといえば・・・・
やっぱ この人ですかね~ 。 



横向いてますが、ギャルのお顔がわかれば○・・・・(^_^;)




さて、気を取り直して フォルテブースの紹介-------



今回は、なんとキャンギャル?が・・・・(^^♪


ゆいちゃんといっしょにまわりましょ~♪

注) ゆいちゃんはプロのキャンギャル・イベコンではありませんので、プロフィール・TEL・Mail等のお問い合わせには一切お答え出来ません。(笑)






まずは、RGステップワゴンとRN8のマイストです。






つづいてRN6わっち号とウィッシュ







そして、ワゴンRとファンカーゴ
ワゴンRは、薬師寺のTV取材うけてピコピコハンマー食らってました。(笑)






最後にスカイライン




フォルテの出品車はすべてガルルルルル~~

(ほとんど車が写ってませんがあしからず)(^^ゞ







おまけ




美女と野獣のおじさん達・・・・
どこでもこういう写りたがりやは、いるものです~(笑)







ブログ一覧 | 遠征 | クルマ
Posted at 2008/09/29 19:14:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

山田うどん食堂 たぬきうどん カッ ...
RS_梅千代さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

カラス
SUN SUNさん

再び峠へ🗻↗️
blues juniorsさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008年9月29日 19:19
こんばんわ^^
マスコットガールです^^

先生と・・・。校長・・・。
楽しかったですかぁ~~~。うらやましいですぅぅぅぅ~~~。
コメントへの返答
2008年9月29日 21:19
わははは、バレバレですね~(笑)

校長は、結構楽しんでましたよ~。。

深夜のバトル、はたでみててもおもろかったです。。(^^♪
2008年9月29日 19:21
フォルテブースにキャンギャル!?

あ~~~逝きたかった。

次回はいつですか?(笑)
コメントへの返答
2008年9月29日 21:24
くればよかったのに~、、

楽しかったですよ~(笑)

次回? ん~団長に聞いてくだはい。!!

2008年9月29日 19:37
めちゃ楽しそう^^

次回は見に行こうかな♪


いや~ネタ満載ですな(笑)
コメントへの返答
2008年9月29日 21:28
おもろいですよ~

車もそうですが、人見てるほうがおもろいかも・・・・・・(笑)
2008年9月29日 19:44
最後の野獣二匹は要りません(笑)
コメントへの返答
2008年9月29日 21:30
あっ欄外にこそっと貼っとけば
よかったかな?
えっ それもいらない? (笑)
2008年9月29日 20:07
すごいですね!!

出展されてたんですか?
コメントへの返答
2008年9月29日 21:34
ども!!

一応、数合わせですよ~ (笑)
^_^;
2008年9月29日 20:24
お疲れ様です。
おまけ・・・・。(笑)

コメントへの返答
2008年9月29日 21:38
ども、お疲れさまでした~!!

楽しんで頂けましたか?(笑)
2008年9月29日 20:27
はじめまして~!そしてお疲れ様でした!
Voice-1さんのストは注目度No.1でしたね^^
コメントへの返答
2008年9月29日 21:40
ども、お初でした。

結構、覗いてましたね~ 

ヒヤヒヤものでしたけど・・(笑)
2008年9月29日 20:35
こんばんわ出展お疲れ様でした。写真綺麗に撮れてますね。ブルーのイルミ輝いていてカッコ良かったです。
コメントへの返答
2008年9月29日 21:54
どうもありがとうございます。(^^ゞ

なかなかうまく撮れないですよ~
一応使えそうなのやっとこさ見つけてUPしました。(笑)



2008年9月29日 20:49
おつかれさまでした。!

アップ早いですね!

あっほんとに車写ってないっすね~(爆
コメントへの返答
2008年9月29日 21:56
ども、お疲れさまでした。。

ギャルとクルマ、同時に撮ったらやっぱギャル中心でしょう。(笑)
2008年9月29日 20:55
お久しぶりです。
ちなみに私のカーゴランプついたままですか?

そんなわけないですよね!voice-1さん程のストにいつまでも付いているわけないですよね(汗)
コメントへの返答
2008年9月29日 21:59
ども、こんばんは!!

89-80さんのカーゴランプはしっかり付いてますよ。
(^^♪

リアハッチ開けっ放しで二日間ちゃーんと明るく光ってました。。
2008年9月29日 21:19
ゆいちゃん・・・惚れた・・・(//∇//) テレテレ
コメントへの返答
2008年9月29日 22:07
フォルテに行けば会える確立高いですよ~・・(笑)

この際、あれもこれも逝っちゃいましょう (爆)
2008年9月29日 21:23
お疲れ様でした!
楽しかったですねー('-^*)/
やはり写真の出来が全然違う…
精進します、師匠(`・ω・´)
コメントへの返答
2008年9月29日 22:10
お疲れ様~。。

いやはや、カメラ小僧(オヤジ)のパワーって凄かったですね~(笑)
2008年9月29日 22:04
あ、お忍びでいってたのに見つかっちゃいましたwww

やっぱオネエチャンを見つけたら激写でしょ~

撮らないとなぜか皆様から指導をうけるもんでwww
コメントへの返答
2008年9月29日 22:13
あっやっぱあれそうでしたか?
床に寝転んで撮ってた人いたので、なんか見たことあるな~と思ってたんですよ。(笑)
2008年9月29日 23:05
お疲れさまでした^^

私の地元みんカラ友達がドリームカーショーに行ってたんですが、voice-1さんのストの写真を何枚か撮ってましたんで、拝見させていただきました^^

今度はぜひ実車を見てみたいっすねー。
コメントへの返答
2008年9月29日 23:19
どもっ!!

そうですか。 おはずかしい・・・

今回は時間が(お金も)なくて間に合わせ部分が多かったんですが・・・・
って、なかなか思うように仕上げられないですけど(^_^;)


闇でしたら土日でゆっくり出来る日があると思いますので、その時はよろしくです。。
2008年9月29日 23:38
闇でもオッケーですので、お互い都合の合う時にやりましょう^^

こちらこそよろしくです<m(__)m>
コメントへの返答
2008年9月29日 23:42
了解です。

また、出れそうな時はメッセージ入れときます。(^^♪
2008年9月30日 0:01
ストーカー登場ですwww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2008年9月30日 0:13
楽しかったですね~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008年9月30日 5:05
くそー
二度寝するんじゃなかった・・・
そうすれば見に行けたのになぁ
コメントへの返答
2008年9月30日 6:35
あら、残念でしたね~ (^_^;)

とっても楽しかったのにね~(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

プロフィール

「久しぶりに・・・・・・ http://cvw.jp/b/226001/38739324/
何シテル?   10/23 10:36
2015.8.22よりシャトルGP7に・・・ 近くにショップも少なく・・というより使えるお金が無いので出来るところは自分でDIYしてます。 カーショ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
仕事の車です。今回も?ドノーマルで乗ります。
トヨタ ベルタ トヨタ ベルタ
純正フルエアロ、TRDサス仕様。 所有者→私。使用者→妻 洗車・メンテ→私。運転する人→妻
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2006・8月12日納車 2.0RSZホワイトパールです。 2015.7.23 廃車
その他 その他 その他 その他
ブログ画像張付け専用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation