• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月18日

ゲーム売却

部屋の整理の為に、ファミコン(ソフト)、スーファミ(ソフト)、64(本体&ソフト)、

SS(ソフト)、PS(ソフト)、PS2(ソフト)、CD数枚の合計42点を某ネット

買取店にて買取依頼をしました。

査定額は1万弱!

実はその前に、ま○だらけに元払いで送っていたんですが、査定額はたったの1,300円!

しかも振込料引かれて900円になりますと言われ・・・

着払いでとっとと送り返してもらいました(-o-;

しかも届いたダンボール箱の中は、ソフトが適当に入れられ、ソフトを保護する為に

梱包していたプチプチクッションも、破られたもの(3つ)も店で捨ててくれればいいのに、

ボロボロに破いたままそのまま放り込んでいました(`Д´)

確かに着払いで送らせた手間は悪いですが、商売する気あるのか?って思いました。

しかも最低額はHPに書かれている査定金額の1/10以下!

超超超査定が厳しいんだったら、その旨をHPに書いておいてもらいたかったです。

素直に最初から某ネット買取店に送っておけばよかったです。

無駄な往復送料は、普通に2時間飲み放題できる金額でした。。。

あ~もったいない。

ま、自分が招いた結果ですけど。。。

明日荷物は送る予定ですが、入金されたらそのまま貯金します(^^;
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2010/02/18 20:09:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

近日公開‼️
デリ美さん

鈴鹿サーキット走行会オフ
てらちゃん。さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年2月18日 20:25
あのぉ・・・

お話を聞いている限りでは、
2時間の飲み放題では足りないうっぷんかと・・・

顔が見えないと
扱いが荒っぽいところがありますよね。

勉強になりましたね。
コメントへの返答
2010年2月18日 20:33
まぁ自分がいけないんですが、扱いが雑過ぎて。

送る時はダンボールに布ガムテープで結構補強していたんですが、送られてきた箱は横に普通のガムテープ1枚だけで、箱が多少開きかかってましたから。

中身はぐちゃぐちゃ、自分らが破いたプチプチクッション(破いたまんま)もぐちゃぐちゃに放り込んでましたし。

いい勉強になりました、ホント。
2010年2月18日 20:34
ま○だらけって結構いい加減な事してくれるんですね(-_-メ)

僕なら一言言ってやりますが( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2010年2月18日 21:06
HP見てたら結構色んな支店があったんで、ちゃんとしたところっぽかったんですが。

今回初めて利用しましたが、次回はないですね。
2010年2月18日 21:50
ゲームソフトの査定はずいぶん昔に息子のキューブ用でしてもらったことがありますが、お店によって全く違いますね。
ちょこまさんは運悪くひどいところに当たったようですね。

後のが少しでもうっぷん晴らしになる査定で良かったです。

それにしてもたくさんあったものですね∈^0^∋
コメントへの返答
2010年2月20日 20:31
HPではかなり金額が良かったんですが、甘かったですね。
ファミコンはもっとあったと思ったんですが、ないものは多分ずっと前に捨ててしまってますね。

ファミコンが結構高値なんですねぇ。
まぁ全部値段がついてよかったです(^^)
2010年2月18日 22:25
それひどいですね(-"-)

親身さが足りない所は蹴りを入れてやりましょー(--〆)
コメントへの返答
2010年2月20日 20:32
持ち込みだったらもっと対応が変わっていたかもしれませんが・・・
顔が見えないって怖いですね(-o-;
2010年2月19日 2:10
本社に言うたれぇ~♪

おいらは何かあったら
必ず本社に抗議の電話してるわぁ~♪
コメントへの返答
2010年2月20日 20:34
さすがにそこまではできませんでしたが(^^;

でもお客相手の商売ではない気がします。

一度悪い印象を与えてしまうと、もう二度とそこは使わなくなりますからね。

プロフィール

「肩こりに悩まされてます・・・」
何シテル?   07/02 21:30
高知の田舎に住んでます。セダンからミニバンに乗り換えました。10年は乗る予定で、大事に乗っていきたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ルームランプ、ナンバー灯交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:25:23

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
05年1月購入で、初めてのホンダ、初めてのミニバンです。前車(アルテッツァ)と同じ4気筒 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
99年9月購入の母のライフです。ハンドルが軽すぎるのが難点ですが、普段の足代わりに結構活 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
母の車です。 平成11年9月登録のライフからの買い替えです。 カタログの燃費よりはかなり ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
父親の車。 平成21年8月1日に納車しました! 平成9年式ホンダアクティが今月6度目の車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation