• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

飛べないブタの"正平" [日野 デュトロ]

整備手帳

作業日:2019年11月15日

フロントミックスタイヤに交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
片ベリ酷くて交換

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

2024.3.6 オイル、エレメント交換、その他

難易度:

2023.12.2 オイル、エレメント交換、その他

難易度:

2024・3・2 マフラー洗浄、燃料配管洗浄

難易度:

タイヤ交換♪

難易度:

極太ハンドルカバー取り付け

難易度:

エアコンフィルターのクリーニング @ デュトロ XZU605/N04C

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2019年11月15日 19:03
自分も片ベリ激しくて キャンバー角を調整してもらいましたが、空荷とフル積載の差が激しくて。日野にはそこのところ説明してフル積載に合わせてキャンバー、トーインを調整してもらいました。その後片ベリは落ち着いています。タイヤ設置面も多くなって安定しました。
コメントへの返答
2019年11月15日 20:53
コメントありがとうございます❗️
スゴい!トラックでキャンバー調整できるんですか!?
今回のタイヤで少し様子見てやっぱりおかしかったら調整さてもらいます!
2019年11月15日 21:09
自分のデュトロ も片ベリ激しかったので、調子に乗ってコメントさせてもらいました。沢山の車歴の方に差し出がましかったかと。。
自分が聞いたところ初代デュトロ はトーインでのみ調整していたそうです。

プロフィール

「枝垂れてる(*´ڡ`●)」
何シテル?   04/20 10:29
スバルR2(モカ)とスバルサンバーディアスクラッシック(バーチャン)の2本立て。 モカは快適にオサレに(*´▽`*) バーチャンは快適ロングドライブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 自動進角CDI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 12:28:30
パーソナルCARパーツ キーレス連動ドアミラー格納装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 06:35:44
カブいじり(組立編2/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 15:00:46

愛車一覧

スバル R2 曇空 (スバル R2)
モカブロンズだけに(*≧∀≦*)萌歌くんです みんカラ内では結構レアカラー? さらにはユ ...
ホンダ スーパーカブ スタンダード50 かぶぞう (ホンダ スーパーカブ スタンダード50)
50のスタンダードにセル付き70のエンジンに換装された1台です♪ カブが増車されたので ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
前サンバークラシックが不治の病にかかってしまった為に乗り換えです。 58000キロスタ ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) いんでぃお (ホンダ Dio 110 (ディオ110))
ホンダdio110ですがうちのはインドホンダのdio110になります。 たぶんみんカラで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation