今日も暑いなか
ダラダラと始めました。
灼熱の宮崎。
今日は追加メーターをちゃちゃっとつけるだけ。。
だったはずが。
いろいろ手をだしはじめて
ブーコンとりたいなぁーと
おもってとろうとしたが
わからん!
まじでわからん!
ターボってどうなってるんや!
Q'sしかいじったことない!
もう放置です!w
だってブーストが最初から2キロw
そこから
下回りを見始めたら
オイルがたらたら。
ん。
そして前いじった
オペちん。ここだけ綺麗。
オイルがきになりだし。。
あーこれは
苦労してつけたやつから。。。
はっきりってここはメッシュホースに変えたほうが絶対いい!だるい!
とりあえず増し締め。。
ネジ切ることが多いのでほどほどに
締め終了。
動きもしない車に
ハイオク30l注入。
燃料計も動かないことを確認。
おわた。。。
エンジンをとりあえずかける!
すこぶる調子いい!
一気筒死んでないなんで!?
ただのガス欠だったのかな。。
それよりも
水温がうなぎのぼり。
なんでなんでとおもいきや覗くと
この子はこのクソ暑いなか
扇風機もつけずに。。
後日どうにかしよう。。
とりあえずエンジンが調子よくうごいてよかった!
ブーストも0.5くらいだったし!!
明日からバイト地獄やから
また休みの日にまた。。
ブログ一覧
Posted at
2015/08/08 20:52:29