• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

あつい。

今日も暑いなか
ダラダラと始めました。
灼熱の宮崎。

今日は追加メーターをちゃちゃっとつけるだけ。。
だったはずが。
いろいろ手をだしはじめて
ブーコンとりたいなぁーと
おもってとろうとしたが
わからん!
まじでわからん!
ターボってどうなってるんや!
Q'sしかいじったことない!
もう放置です!w
だってブーストが最初から2キロw









そこから
下回りを見始めたら
オイルがたらたら。
ん。
そして前いじった
オペちん。ここだけ綺麗。
オイルがきになりだし。。





あーこれは
苦労してつけたやつから。。。
はっきりってここはメッシュホースに変えたほうが絶対いい!だるい!
とりあえず増し締め。。
ネジ切ることが多いのでほどほどに
締め終了。

動きもしない車に
ハイオク30l注入。
燃料計も動かないことを確認。
おわた。。。
エンジンをとりあえずかける!
すこぶる調子いい!
一気筒死んでないなんで!?
ただのガス欠だったのかな。。

それよりも
水温がうなぎのぼり。
なんでなんでとおもいきや覗くと


この子はこのクソ暑いなか
扇風機もつけずに。。

後日どうにかしよう。。
とりあえずエンジンが調子よくうごいてよかった!
ブーストも0.5くらいだったし!!

明日からバイト地獄やから
また休みの日にまた。。
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 20:52:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かっこいい車
chishiruさん

これがシャレードⅢ、1300追加時 ...
P.N.「32乗り」さん

半顔が3つに金色も
SNJ_Uさん

激安なメルセデス・ベンツ Gクラス ...
ひで777 B5さん

梅雨の合間の五色台。😊
TOSIHIROさん

仙台中華そば 銘店嘉一監修カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「テストも終わりまして。 http://cvw.jp/b/2262075/36192401/
何シテル?   08/06 23:20
まろーだーです。 CBR250RRに二年乗っててこの度 ノンターボぼろぼろシルビアを譲り受け 諸事情で廃車(今になって後悔) この度ボロs13をレストア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テストも終わりまして。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 23:16:33

愛車一覧

日産 シルビア しるびあ (日産 シルビア)
S14 前期 Qs乗ってます。 ボロボロの状態からはやく普通の車になりたいす。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation