• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月02日

車高SHIZMAX\(//∇//)\

車高SHIZMAX\(//∇//)\ おはっ

昨日は車検からセレちゃんが帰ってきました☆

なんかフロント左のみだけハミタイ!
個体差ぁ〜?(笑)

純正ホイール・・・
これもまたかわいい♪( ´▽`)

塗装しているホイール・・・
乗せてる間に傷ついたら嫌なので夕方から
ストレートさんのとこに行き
薄17ソケットさんを購入☆

夜、変態でダンディなキリンさんを
拉致しホイール交換!!

インパクト・・・

あっ!!(◎_◎;)これは内緒(笑)

リアを変えてからフロントへ
内巻きエアロさんだからジャッキがややこしいのぉ〜
_| ̄|○

車高も車検の為上げてたから、前ぐらいに下げたら

キリンさんが・・・
「中途半端やな!全下げやろ?
逝ける!逝ける!」ψ(`∇´)ψ

(ーー;)クッ!!

やっちゃった(笑)

ファミリー仕様の
おいらにしたら頑張ったぁ(;´Д`A

キリンさ〜ん\(^o^)/

おいらぁ〜
知能犯より低いでしょ?
( ´Д`)y━・~~
ブログ一覧 | SERENA☆エアブルさん | 日記
Posted at 2010/11/02 11:58:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

吉野家⑧
.ξさん

これで400円
パパンダさん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

この記事へのコメント

2010年11月2日 12:08
ついに全下げ???
極悪ファミですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2010年11月2日 14:37
あざ~す☆
初めて全下げしたぁ♪( ´▽`)

おいらのは+さんだから指一本ぐらいぃ~

極悪さんじゃないよぉ~
(;´Д`A
2010年11月2日 12:15
実際は腹黒いからちょうどいいんじゃない?w
コメントへの返答
2010年11月2日 14:39
そうそう☆

おいら腹黒いから~ψ(`∇´)ψ

いい感じぃ~☆
リアはタイヤ乗せてたらいい感じぃ(笑)
2010年11月2日 12:16
お久しぶりです(^-^)v

メチャクチャカッコいいじゃないっすか。

全下げいきましょう?(笑)
コメントへの返答
2010年11月2日 14:41
お久しぶりです♪

嬉しいッス☆
もうこれが全下げッス(;´Д`A

べ~やんさんのは指とか入らないですよね!

渋すぎぃ☆
おいらは段差下手なのでこれが限界ッス!!
2010年11月2日 12:25
ほんとS様の決まってますねぇ(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年11月2日 14:44
炎様☆
なんて嬉しいお言葉!!

SHIZMAありがたき幸せ♪
2010年11月2日 12:43
激務の呪い(◎-◎;)

パルプンテ♪♪♪
コメントへの返答
2010年11月2日 14:46
メダパニかかってるでしょ?(笑)

大丈夫??
心配事だよぉ~
(; ̄ェ ̄)

早く落ち着いてほしい!!

くわPの笑顔が見たいっ!!
2010年11月2日 12:46
全下げいいですね~(*´∇`*)

只今、エアロはずしてるから今ならσ(Д・`)も全下げできそう…

フロントだけwww♪
コメントへの返答
2010年11月2日 15:58
+さん全下げぇ~☆

オージさんもやっちゃえぇ~
♪( ´▽`)

リア後、1センチ下げたいッスぅ~
2010年11月2日 12:47
ぜ、ぜ、ぜ・・・


全下げっ?!


ファミリー仕様から・・・・・・


極悪ファミリー仕様・・・・・・


真似できません(><)
コメントへの返答
2010年11月2日 16:02
おいらのはそんなに低くないぉ~
(;´Д`A

激低の方々はほんとに凄いっす!

なぜ?あれで走れるのかといつも思うッス!
2010年11月2日 12:52
サンダーで 足切ろうオフ

何時ですか?

今月も ヨロシクデス
コメントへの返答
2010年11月2日 16:04
ありませんし、
あったとしても・・
参加しません( *`ω´)

今月も宜しくお願い致します
m(._.)m
2010年11月2日 12:57
わが家もファミリーカーだよ
コメントへの返答
2010年11月2日 16:05
ひのちん・・・
あんたマジですげーよ
( ´Д`)
2010年11月2日 13:12
凄いねぇ・・・♪

カッコいいじゃん☆

もちろんリアもおいらより低いんでしょ???
コメントへの返答
2010年11月2日 16:09
ありがとっ♪

リアはタイヤ乗せたらいい感じ!
後、1センチ下げたいわぁ~

・・・

フロント上げ下げ出来るのに
おいらより高いバタさんの
リアには勝てないよ・・・(爆)
2010年11月2日 13:32
ほんまにやるとは・・・(爆)

実は予想以上に下がったので焦ってました(笑)

あの役立たずのインパクトめ!もっとパワーの

あるのがいるね!

↑するどい!(笑)タイヤ4本積んでいい感じです
コメントへの返答
2010年11月2日 16:12
あんたが煽ったんでしょ!(笑)

下ろしてから走って戻ってきたら!(◎_◎;)したねぇ(笑)

インパクト・・・

一瞬しか見てない(爆)

↑どう?やったった(笑)
2010年11月2日 13:33
あっ!

ホイル汚いから洗った方がいいよ(笑)
コメントへの返答
2010年11月2日 16:13
それ!
言わない!!

気にしているんやから(笑)
2010年11月2日 14:12
大丈夫ですか~??(^o^;)

あんまり一気にやると、体いわしますよ~(笑)
コメントへの返答
2010年11月2日 16:15
メールありがとうございます~☆

昨日は作業ずーっとしてましたから(笑)

かなり疲れましたがめちゃめちゃ面白かったッス☆
2010年11月2日 18:04
激低やん^^

やるねぇ~
でももうちょっといこか~w
コメントへの返答
2010年11月2日 18:16
マジっすか!!

激低のウルフさんからいわれるなんて(嬉)
♪( ´▽`)

初めてここまで下げたのですが、
減衰とかって硬くしないと
フェンダーに当たりますか??
2010年11月2日 18:32
フル乗車だと当たる鴨

一応硬めでw
コメントへの返答
2010年11月2日 18:49
了解☆

ありがとうございますぅ~
\(^o^)/
2010年11月2日 18:51
全下げですか?

家族からクレームきてませんか(笑)

また、見せて下さいね!楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010年11月2日 18:57
はいな☆

家族は下げても上げても気づかないです(笑)

擦ったら笑われます(爆)

MIOだけが危険です。
なぜならヘッドライト、ホイールなど変えると
「らいとちがうぅ~」
「たいやぁこうかんしたぁ」
とかいう3歳です・・
ψ(`∇´)ψ
2010年11月2日 19:04
フェンダー心配するより
リップ心配しないと!オナニー
コメントへの返答
2010年11月2日 19:13
2コメだぁ~嬉

フロントさんは結構高いのよぉ~☆

ひのちん!
バタさんをいじめてぇ~

おいらじゃ勝てないから
2010年11月2日 19:14
おまんこ
コメントへの返答
2010年11月2日 19:17
3コメ・・・

そんなコメいらん!!
2010年11月2日 19:20
コンバース
コメントへの返答
2010年11月2日 19:21
そうきたか(笑)
2010年11月2日 19:25
男は黙って全下げですね(=´∀`)人(´∀`=)

オイラはした事ないですが(爆

ユーロな雰囲気出てますね(^O^☆♪
コメントへの返答
2010年11月2日 21:13
ありがとうございます~☆

morizo-さんのは全下げ超えてますやん!!
ψ(`∇´)ψ

凄過ぎですよ♪( ´▽`)

タイヤがないですもん☆

いつ見ても渋いッスぅ~
2010年11月2日 20:59
車高調www

(*゚д゚)ホスィ~
コメントへの返答
2010年11月2日 21:14
ポチっとしょ☆
2010年11月2日 21:07
イイジャン!イイジャン!


全サゲェバッド(下向き矢印)


リップモゲチャエ~!わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年11月2日 21:15
19インチさんみたいに迫力はないです・・

やっちゃった☆

かりのんさんの激低見てたらおいらのなんて・・・
(ーー;)
2010年11月2日 23:17
ハァ(´д`)ハァ
コメントへの返答
2010年11月2日 23:22
ハァ(´д`)ハァ

プロフィール

「あすたむらんどなう(2019/08/26 10:17:36)」
何シテル?   08/26 10:17
現在、14年目のみんカラ 激務中により 休止?終止?しております。 フォロー外していただいて 全然大丈夫です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あれまー こんな所に芝生さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 23:21:17
朝と夜と記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/19 12:51:17
ウッディーノアさんとお別れ3時間後w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/18 08:28:54

愛車一覧

シボレー シェビーバン シェビーちゃん (シボレー シェビーバン)
ノアハイブリッドから乗り換え シルバーの色から全塗装 内装、外装、エンジン、足回り変更
トヨタ タコマ トヨタ タコマ
タコマ・・・ 存在感たまらん・・・ ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! ww
マツダ ポーターキャブ ポーターさん (マツダ ポーターキャブ)
憧れていたポーター♪ 左ドアを修理することになる おいらに出来るのか? さわっていく ...
アウディ TT ロードスター アウちゃん (アウディ TT ロードスター)
禁断のサードカー♪謎爆ww たまーに出てきます(*´ 艸`) 20年ぶりにオープンカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation