• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月18日

レストア→初走行

レストア→初走行 仕事が終わり、、、

ある所へ

行ったら「遅いねん!もう終わったわ」

ガーン( ̄◇ ̄;)

飲み物を買いに自販機に行ったらくわPがおごってくれた!
冷たいコーヒーを押したらホットが

ガーン( ̄◇ ̄;)

みんな知っていたみたい、、、

ドリラジの話になり
おいらのエレノアちゃん登場!!

エロい!!
このボディたまらないぜぇ!!

バッテリーさんを入れてもらい初走行☆

やったぁー(^ー^)ノ
と思ったら電池切れ...

ガーン( ̄◇ ̄;)

バッテリーなんとかして買わなきゃ!

充電器は買えないね...
意味ないじゃん(笑)

あっ!今日はじめて当選したぁー
めちゃめちゃ嬉しかったぁー\(//∇//)\

☆業務連絡☆
雨でもMITZIはOKww
マイカーのみになりますが走れます!
ブログ一覧 | SHIZMA☆ドリラジ | 日記
Posted at 2011/10/18 01:32:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

第135回さくらモーニングクルーズ ...
よっちん321さん

AIじゃ、こうは行くまいて!
キャニオンゴールドさん

偶然〜🥰👍👍👍👍👍
一時停止100%さん

今日も30℃🥵
ワタヒロさん

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

行くぜ、東北❗2024年春 その1
のっち660さん

この記事へのコメント

2011年10月18日 1:37
2コも同じのアップしてるしwww



※業務連絡※

平日はキビシイです、ごめんなさい
m(_ _)m
コメントへの返答
2011年10月18日 1:40
本当だあーww

アブリさんなぜかこうなることあるんです、、、

教えてあただきありがとうございます☆

☆業務連絡☆
了解しました!
また、お願い致しますm(._.)m
2011年10月18日 6:17
ラジコンいいですね指でOK

昔はやったけど今は全然…(-.-)

パーツもたくさんあるからはまったらヤバいからやらない(;゜0゜)
コメントへの返答
2011年10月18日 11:23
頂き物ですのでおいら出来るんですぅ☆

嵌りたくても嵌まれやいSHIZMA

悲しい現在です(T ^ T)
2011年10月18日 7:26
ボディだけで

走るって聞いたことがありますよ!
コメントへの返答
2011年10月18日 12:16
あっ!飛ばしてた(´Д` )

バタさんのブログのコメにも書いてたけどぉー

だれから聞いたのぉー??
2011年10月18日 7:33
おはよーです。

バッテリーは輸入物の3000でも
2000円以下で充電器は急速で
2000円くらいですよ。
それで十分です。

嵌るのを期待しておりますw
コメントへの返答
2011年10月18日 11:38
おはよーでーす☆

3000_φ( ̄ー ̄ )

二つ合わせて4000円、、、

とりあえずバッテリーだけてww

嵌まれないです(笑)
2011年10月18日 7:38
ぉはょ~

バッテリと充電器

貸しましょかぁ?

バッテリ 五本 と AC・DC用の 充電器

近ぃうちに・・・

影の軍団が・・・ ぃくかもょw

ハゲの軍団じぁ・・・なぃょw
コメントへの返答
2011年10月18日 12:19
こんちぃー☆

マジですか??

ってか、、、

誰かに似ている(-_-;)
2011年10月18日 7:40
ボディだけで

ブーブーって(笑)

昨日オクを見てしまった_| ̄|○
コメントへの返答
2011年10月18日 12:20
それ誰よ!!!

キリちゃん!!
もうすぐドリラジ戦争がはじまるよぉ

早く買わなきゃ!!
2011年10月18日 7:41
あ!

ログインして カキコするほう・・・

間違えた・・・

オレ・・・ドンマィ
コメントへの返答
2011年10月18日 12:21
オレ・・・ドンマイ?

聞いたことあるなぁー(*´艸`)
2011年10月18日 8:16
ミニ四駆にすればぁwwwwww?
コメントへの返答
2011年10月18日 12:22
ライニングサン!!

知ってるぅ??
2011年10月18日 8:25
ボクも・・


カキコ間違えたw


って言うか


キャラ間違えたww
コメントへの返答
2011年10月18日 12:22
ドンマイパパ?
2011年10月18日 9:04
昨日はありがとう♪

ドラレコが気になるぅ~★

あの自販機はナメテルね!
コメントへの返答
2011年10月18日 12:23
おいら通りすがりの仮面ライダーだからー

なにもしてないよww

あの自販機!!

電話してやるー
2011年10月18日 12:10
おいっ!


何でコメ飛んどんねん(-_-;)
コメントへの返答
2011年10月18日 12:24
オレ・・・ドンマィ
2011年10月18日 12:13
ワザと(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
コメントへの返答
2011年10月18日 12:24
( ̄ー ̄)ニヤリ
2011年10月18日 12:41
マジっすか?

(-_-;)


ボディだけで?ww
コメントへの返答
2011年10月18日 14:47
ぶーぶーって!

確かにしたけどぉ
2011年10月18日 14:25
出遅れたぁ

オレの

シルバラードと

対決だあ!
コメントへの返答
2011年10月18日 14:48
ww

対決!!!

ブツけたらだめよぉ、、
2011年10月18日 18:39
僕も一応持ってますが…
コメントへの返答
2011年10月18日 20:58
メカさんの愛車はなにぃ??
2011年10月18日 20:07
私のC35とツインドリでもしましょ(^O^)

ピンクラメですがp(^^)q
コメントへの返答
2011年10月18日 21:00
おいら初だからドリドリさん出来るのかなぁ??

ブツけちゃいそうですけどいいですか?(笑)

うちのドリラジさんの中に
ベンツかんパトカーいます!

気をつけてぇ!!
(´Д` )
2011年10月18日 21:07
エレノアデビュー・・・・きっと廃車に!

☆業務連絡☆
マイカーのみ!ショップレンタ無しなん?
コメントへの返答
2011年10月18日 22:12
廃車になる前にパパのをやります(爆)

☆業務連絡☆
雨の場合のみマイカーのみです。
土曜日が雨になりそうなので大丈夫かと☆
2011年10月18日 21:23
あら!禁断の世界に足を入れてしまったのですか?

この世界、本当にお金が掛かりますよ。

ゴルフと同じ様に思うようにならないと道具のせいにして色々部品を買ってしまい(笑)

あっ、私のボディは赤のカマロ、他です。

↑の人とオフの後に朝まで遊んでいました(爆)


コメントへの返答
2011年10月18日 22:38
禁断の世界、、、
皆さん言いますねぇ(´Д` )

しかしながらおいらに買えるお金なしですので大丈夫ぅー!!

おおっ\(//∇//)\
カマロさん☆何年式だろうー??
マスタングのライバルぅー!

朝までってのが凄い!(◎_◎;)
2011年10月18日 23:00
ラジコンもいいすねー

これまた結構かかりますよね

最近のはすごいのでてますし、運転もうまい人おおいよ

なかなか渋い車チョイスしてますね~
コメントへの返答
2011年10月18日 23:08
シャーシをいただいたので☆
タムタムさんで一度だけ見ましたがお金さんでていきますよねww

ハマれるお金ないのでボディだけはおいらの好きなエレノアさんを探しました♪( ´▽`)

うまい人ってすごいです!!

おいらはこの初走行で終わりかもしれません、、、

次、みんなに狙われるみたいです(爆)

プロフィール

「あすたむらんどなう(2019/08/26 10:17:36)」
何シテル?   08/26 10:17
現在、14年目のみんカラ 激務中により 休止?終止?しております。 フォロー外していただいて 全然大丈夫です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あれまー こんな所に芝生さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 23:21:17
朝と夜と記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/19 12:51:17
ウッディーノアさんとお別れ3時間後w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/18 08:28:54

愛車一覧

シボレー シェビーバン シェビーちゃん (シボレー シェビーバン)
ノアハイブリッドから乗り換え シルバーの色から全塗装 内装、外装、エンジン、足回り変更
トヨタ タコマ トヨタ タコマ
タコマ・・・ 存在感たまらん・・・ ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! ww
マツダ ポーターキャブ ポーターさん (マツダ ポーターキャブ)
憧れていたポーター♪ 左ドアを修理することになる おいらに出来るのか? さわっていく ...
アウディ TT ロードスター アウちゃん (アウディ TT ロードスター)
禁断のサードカー♪謎爆ww たまーに出てきます(*´ 艸`) 20年ぶりにオープンカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation