• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月16日

気分はグレードUP。

気分はグレードUP。 本題に入る前に書いておきますが、オイラはコペンを否定している訳では無いので悪しからず。
(むしろ、若干の不満はあるものの、全体としては良く出来た車だと思ってます)

どんな車であろうと、いい所もあれば不満な所もある。

それはコペンもしかり。

・・・まぁ、不満については乗り手が何を求めるかで変わるので千差万別でしょうが。

オイラ的には、コペンの狭さ、ガタピシ音などは殆ど不満はありません。

最初から判って購入してますし、むしろこの程度なら全然マシ。

オイラにとっての不満な所・・・

内装(特にインパネ周辺)のチープさ。

部分部分にはいいものを使ってはいると思うのですが・・・車体が200万オカーネを超えるのですから、もう少しだけ頑張って欲しかった・・・。

とは言え、別に走行に支障があるものでもないですし、

「まぁ、普通っちゃ普通か。」

って事で放置してたんですが、今回、チョッとだけ手を出しました。

画像ではよく判らないと思いますが、灰皿とメーターパネルをオーディオパネルと同じピアノブラックに塗ってみました。

別に高額パーツを投入した訳でもないですし、コペンオーナーしか判らない事ですが、オイラ的には統一感、高級感が出たと思うので、満足感大幅UPです。

・・・いいんです。オイラにとって、車なんて自己マンの塊みたいなものですから。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/16 13:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

更新です!
sino07さん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2011年7月16日 14:33
オープンで停めてるとき悪戯ごころをくすぐらないように
あえてチープにしてるとか??
コメントへの返答
2011年7月17日 13:21
そこまで考えての事だったら凄いですよね・・・
オイラ素直にゴメンナサイって言えます・・・。
2011年7月19日 23:37
目に見える、手に触れる、といったトコロを弄るのはポイント高し!!
コメントへの返答
2011年7月20日 7:32
満足度は高く、コストは低く。
がモットーです。

…オイラのカスタマイズ能力が低い為、それと並行して大抵満足度も低いのですが…

プロフィール

「カッコイイᐠ( ᐛ )ᐟ」
何シテル?   03/11 15:02
車とお酒とパチスロ、時々ボードとお買い物を趣味とするオッサンのブログです。 気が向いたら絡んでね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BEET JAPAN NASSERT Evolution Type Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 22:59:41

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
使いやすく壊れない程度のライトチューンに仕上げようと思います。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
前通勤車のジーノがご老体になった為買い替え。 今回のテーマは一応、「プチラグ」。 ・ ...
スズキ SW-1 スズキ SW-1
部品の少なさが玉に瑕ですが、かわいいやつです♪
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
多分、あまりいなかったであろう? トミーカイラのプリメーラ。 色んな事を教えてくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation