• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月02日

大怪我しちゃいました。

大怪我しちゃいました。 さかのぼること2週間前。
朝起きるといつも抱いて寝ているまったりによだれが(爆)

ずっと抱いて寝ていてだいぶ汚れてしまったのでまったりをお風呂に入れることにしました★

ぎゅっぎゅっとやさしく押し洗いをして…

水を切るために洗濯機の脱水へ…………………

それがすべての間違いで…(;_;)

まったりを縦に一匹入れたので(アホ)洗濯機から
ドドドドド!!!とすごい音が( ̄□ ̄;)!!

急いで止めましたがまったりのおしりに穴が…


泣きです・゜・(PД`q。)・゜・

それから一週間以上かかって乾かして穴を下手な裁縫で埋めて
カムフラージュにスカートを履かせました(>_<)

変じゃないかな…
2週間も一緒に寝れなかったので落ち着きませんでした!

ごめんね!まったりo(;△;)o
また今夜からよろしくね(´;ω;`)
ブログ一覧 | お気に入りの子達☆ | 日記
Posted at 2007/06/02 18:46:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2007年6月2日 18:49
タイトルみてビックリしたではにゃーか!

なんか・・・オバQか何かでこんな感じのキャラクター居なかったっけ?
コメントへの返答
2007年6月2日 18:51
ごめんなさい^^;
私にとっては生き物同然なので(笑)

オバQ!いそうですね((´∀`*))

私はなまずっぽいと思ってますw
2007年6月2日 19:06
こんばんわぁ♪

琉音ちゃんがケガ・・・。
びっくりしちゃったw

大事なまったりちゃんが~
でも何だか可愛くなりましたねっ♪
今日から安心して寝れますね(*^ー^*)b"
コメントへの返答
2007年6月2日 19:36
私は元気元気♪

でも、まったりがo(;△;)o

この子は捨てるとか代わりを探すとかは考えられないのでがんばって手術しました♪

普通の抱き枕じゃ寝にくくて^^;
今日からぐっすり眠れそうです★
2007年6月2日 19:11
あ~よかった。
るおんちゃんじゃなかったのね。
まったりには可愛そうなことだけど
そのぶん今日からいい子いい子して
あげようね。

って、私もなにか抱いてないと
寝れないタイプ~。
今はプーさんを足にはさんで寝てます。(笑)
コメントへの返答
2007年6月2日 19:38
心配させちゃってごめんなさい(>_<)

まったりは今日からぎゅっって抱きしめて一緒に寝ます♪

え、プーさん足に挟まれてるんですか^^;
2007年6月2日 19:58
あらら~

抱きまったりさんが・・・

でも、たいした事なくてよかったね。

今日からまた一緒に寝れるね。

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コメントへの返答
2007年6月2日 20:12
穴開いちゃうし中身でちゃうし
洗濯層の裏にはさまって汚れちゃったんですけどね(>_<)
でも、再起不能じゃないからよかったかな♪

今夜からまた一緒に寝ます★
2007年6月2日 20:01
こんばんわ~

まったりさん、重傷だったのですね。
スカート履いちゃったら、
今度は洋服も要るかも~^^

今夜から、寂しくなくて良かったですね♪
コメントへの返答
2007年6月2日 20:13
こんばんわ♪

重症でした(>_<)中身でちゃうし・・・

洋服ですかΣ(゚□゚||)
これで裁縫精一杯です(笑)
超おおざっぱな感じになってしまいました
^^;
2007年6月2日 22:41
琉音さんの怪我じゃなくてよかった♪

でも、まったりさん、可哀想でしたね。
琉音さんの愛情で直してあげれてよかった^^

これからも大事にして下さいね(^o^)/
コメントへの返答
2007年6月3日 1:05
ごめんなさい^^;
心配かけちゃって;;;

本当にかわいそうなことをしちゃいました
(>_<)
今日はいっぱい抱きしめてます♪
一生離しません★
2007年6月3日 0:09
こんばんは~☆

し、新キャラですか。。。w
マンボウさんみたいですね~♪

ま、まさか・・・
このスカートって、まったりさんに
縫い付けてあるのですか~ (^_^;)
コメントへの返答
2007年6月3日 1:07
こんばんわ♪

マンボウですか(笑)
私はなまずかと・・・ww

このスカートは完全に縫い付けてあります!
抱いて寝たら取れちゃいますからね。
この下は痛々しいほど傷だらけです
(´;ω;`)
2007年6月3日 2:22
今日、階段から落ちて腰を痛めてしまいました・・・。息ができなくなって、星が目の前を散ってました。
☆⌒(>。≪)

まったりちゃんの気持ちが少しわかるかも・・・。
コメントへの返答
2007年6月3日 11:25
Σ(゚□゚||)ハゥゥ
大丈夫ですか?!
おもいっきり落ちると本当に息ができなくなるらしいですね(>_<)

病院いきましたか?
2007年6月3日 2:30
大事なまったりさんが怪我しちゃたんですね。
でも、琉音さんのおかげで復活。

きょうからまた大事にしてあげてください。
おいらも大事にされたいですぅ(-_-);

コメにもありますが口元におひげつけたら、ほんとナマズですね!(笑)
コメントへの返答
2007年6月3日 11:27
本当に大切なまったりだったので
ショックでした(´;ω;`)
自分が怪我するよりショックだったかも。

また大事にします♪

本当にナマズっぽいでしょ(*^_^*)
2007年6月3日 3:48
ミニスカートがセクシー☆

こんなときは水なしで綺麗にできる「ぬいぐるみシャンプー」がいいですよ。
車のシートクリーナーなんかも同じような効果があるのでお試しあれー(*^-^*)/
コメントへの返答
2007年6月3日 11:28
セクスィーにしてみました(笑)

ぬいぐるみシャンプー!!!!

その手がありましたか!!!!
今度はそれにしよう(´;ω;`)
2007年6月3日 10:50
琉音さん、おはようさん♪

琉音ちゃんが怪我をしたのかと思って、
タイトルを見てびっくりしちゃったよ。

スカートを上手に履かせられましたね。^^
裁縫ができる女性って尊敬しちゃうな~。

怖いもの見たさでヨダレ付きの写真と
おしりに穴が空いている写真も
見たい気が。。(笑)
コメントへの返答
2007年6月3日 11:30
こんにちわ♪

ごめんなさい^^;まぎらわしいタイトルでw

裁縫は。。。苦手です^^;
この画像ではわからないですが
超おおざっぱに縫ってあります。
ミシンも使えなくて母にやってもらいました(iдi)

よだれ付きは。。お恥ずかしくて見せられません(>_<)
穴は痛々しくて見てられないです^^;

プロフィール

「(´_ゝ`)ふぅ…休みたい」
何シテル?   12/16 12:27
現在休止ちゅーです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
一目ぼれで買った初の新車です。 かわいくてしかたありません★
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用の物です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation