仮説は真実を捻じ曲げる・・ 仮説先行の話はせずに検証を交えて性能アップ! 仮説を無理やり真実にするのは子供のやり方! 人の感覚ほどいい加減なものはありませんが時には助けになる事も事実!そこでの確認作業が大切です! XDはそのままで性能をあげるのが最良と分かりました!エンジン関係のパーツ、ア ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年01月28日
所有期間は短かったですがとても貢献してくれた愛車です!ホワイトレザー、サンルーフ付き 言ってみればフル装備!
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月24日
見れば分かるし~「安いやつや~ん!」|д゚) 13年落ちのノアちゃん!初めて乗った時にはどん底に(-"-;A ...アセアセ ここ数日で見違える性能を手にしました。 ただしタイミングチェーンが伸びきってるのとクラープリーが減り切ってるようで擬音のオーケストラ(爆)修復するには20諭吉越えって!?来 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月14日
MPV23Tからの乗り換えです!XDと迷いましたが販売台数が多いのとのエンジン音を抑えたくて25Sエロパッケージに決めました!(XDも中々静かですが比べるとやはり)性格上、多数派は好きではないので少数派の25S!他の方とダブらない事がなんと言っても魅力的です! ※乗りはじめの半年間は試行錯誤を繰り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月09日
ノーマルの性能を十分出してコソコソ走ります(ーー゛)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月18日
ナビエディション購入で装備は整っているので母が乗るには十分ですね! 月一くらいで乗車しています!CVTの性格上クリープが少ない、キックダウンがギクシャクする時がある・・・ この悩みを一挙解消しちゃいます(^O^)/ まるで2.0クラスのクルマにへ~んしんさせちゃいます(^。^)y-.。o○ ...
所有形態:家族のクルマ
2012年01月07日