先日・・・・
新潟⇔仙台 往復550㌔の旅・・・
「10th Anniversary
NORDSTTEN MEETING 2010」
へ行って来ました~♪
今回は当イベント協力参加店で、いつもお世話になりっぱなしの、
「スクラッチ/SCRATCH」さんのブースへ、デモカーS3と一緒に赤いのを展示して頂きました♪
「Photo by Mr.aki」
今回はイベントも10周年という事で、
昨年より大幅に規模も大きく、240台オーバーの台数に圧巻されました。
毎度おなじみ?(笑)関東圏組も勢ぞろいで、久しぶりにみんな一緒に逢えたので、
本当に楽しい1日になりました♪
関東圏組な皆さん、遠路お疲れさまでした!
「Photo by JUN-GT」
そんなイベントも、当日の暑さでグッタリ・・・(汗)
ほとんど日陰で過ごしたような・・・(笑)
しかも、自分の写真が上手く取れてないので、ちょっと拝借(爆)
そして、なんと!!
協賛店様より、うちの赤いのが
特別賞を頂いちゃいました~!!(喜)
トロフィーと、でっかいVW-TYPEⅡBUSのラジコンも♪
「Photo by Mr.aki」
正直、
車で賞を頂いたのは初めてだったので、心から本当に嬉しかったです。
しかも当日は、お話した事の無い方々から、お褒めの言葉を頂いたり、いろいろ聞かれたり・・・
自分の人見知りが足を引っ張り、あんまり深くお話出来なかったのを反省してます凹
かっこいいアメ並なGⅢな方々もおり、パーツ輸入ショップの社長サンにも何度もお声頂いて、本当にありがとうございました。
他のアメ並車両と一緒に写真撮影もお誘い頂きましたが、
なかなかゆっくりお話出来なかったのを、今更後悔してます・・・凹
それでも!
お声を頂いた皆様♪
&
赤い車を見てくれた方々♪
本当に
ありがとうございました!!
このスタイルになるまで、本当にいろいろな方々のお力をお借りしました。
そして、このノルド当日3日前にも、高速走行中にトラブルにも見舞われました。
そこから改めて皆様のお力を借りて、ここまでようやく到達したものです。
皆様には本当に感謝感謝です。
これからは、改めて
BBS履きのスタイルになりましたので、
引き続き、よろしくお願いしま~す♪♪
「It is a work of Mr. M.I.S.W 」
Posted at 2010/09/01 19:26:57 | |
トラックバック(0) | クルマ