• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月13日

今年初牡蠣BBQ

今年初牡蠣BBQ ブログが中々追い付きません( ´_ゝ`)

先日(8日)は牡蠣BBQにお誘いいただき、
参加してきました~👏


あいにくの雨でしたが、ガレージの中でしたので
濡れずに楽しめました🙌🙌

皆さんと合流して、BBQの用意して~
皆さん写真撮るのに必死です!
(1人カメラ目線ですが(笑))







私は牡蠣組でひたすら食べます(笑)

途中yukibeatさんと愛犬のプードル🐩3匹も合流~

犬も大好きな私はコリンちゃん確保💓



ひたすら写真を撮り続け、カメラフォルダが真っ黒です(笑)















美味しいご飯にケーキ、
楽しいメンバーと過ごす時間はあっという間です😊💓

今日も寒いですので、
お出かけされる皆さんはお気をつけて~🙋


ブログ一覧
Posted at 2018/01/13 07:46:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2018年1月13日 19:49
この日はりっちゃんの可愛さを改めて感じた1日でしたね(♡ˊ艸ˋ)♬*
今後もまだまだ楽しい企画が続きますよヽ(´▽`)/
でもりっちゃんと一緒だと天気が荒れる事多いなぁ(笑)(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントへの返答
2018年1月13日 21:25
企画に段取りとありがとうございました☺
ただのおてんば娘ですが🙍
皆さんに笑いを提供出来たかな?笑
雨女なんですみません🙇
てるてる坊主も用意してもらわないとダメですね😣

プロフィール

「久しぶりに御津に来ました🙌🙌」
何シテル?   01/02 07:50
りっちゃん です! 子分のみっちー26がいます( ・∇・) 仕事で営業をしているため、毎日走っています。 ハイドラは基本開いてないですが、、、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お久しぶりです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/03 10:26:52
第20回 クラッシックデイズ イン たつの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 23:49:37
私と同世代のクルマたち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 09:03:42

愛車一覧

トヨタ プレミオ フミオ (トヨタ プレミオ)
お仕事車
トヨタ マークX トヨタ マークX
7月8日 納車 前後左右モデリスタのエアロはいてます! 新車なのでまずは純正で、、、 ...
トヨタ アルファードG あるちゃん (トヨタ アルファードG)
以前は営業で使っていましたが、 現在はほぼ弟が乗ってます( ´_ゝ`) アウトドア(釣 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ゴンちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
たまーーに乗ってます!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation