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部品揃えて組み付けまで、おそらく半年くらいかな?
まずは、R32GT-R前後ブレーキを中古で買ってからの
ローター研磨、自分でキャリパーオーバーオール。
ユーザー車検後からのリヤブレーキインドラム化、前後スタビライザー取替、オーリンズ車高調…。←これ!
オーリンズ車高調が時間かかる要因でした。
スプリング径が今までのHKSより大きいものだから、持っているBBSも32Rも干渉してしまい全然履けない…
全てが同時進行出来ない状態でしたので、色々な予定をずらしながら、今日ようやく完成しました。
乗ってみると、オーリンズ+アイバッハスプリングは乗り心地よく地面に吸い付いて走る感覚です。
ブレーキも当たりが出てきたので、少し強めに踏んでみると明らかに制動力が向上したのがわかります。
以前はフロントが33タイプMだったので、純粋にリヤブレーキ効果でしょうかね。
車全体が沈みこむ印象で、大変良いです。
GT-Rブレーキは安く手に入れば、是非ともオススメします。
Posted at 2015/12/12 18:06:18 | |
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