• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

鋸山オフ⁉️開催しました^_^

鋸山オフ⁉️開催しました^_^ 昨日、鋸山オフ開催致しました^_^
先ずはあいにくの雨の中集まって頂きましてご参加の皆さんお疲れ様でした^_^
今回は鋸山オフという企画でしたが、、皆さんの御協力もあり、大幅にプランを変更してのオフ会になりました。
皆さん御協力ありがとうございましたm(_ _)m
ご参加の皆さんはこちらを💁‍♂️⏬⏬⏬
ken2R&Bさん
taka@XTさん
りょう@DC5-Rさん
かず@フォレスターの人さん
Teddysjamさん
でした。お疲れ様でしたm(_ _)m



雨で鋸山へ行くことを諦めて道の駅 とみうら枇杷倶楽部へ。





こちらで皆さん枇杷ソフトを食べたり子供達を遊ばせたり楽しまれていた様です^_^

時間もお昼近くになってきたので移動してTVにも何度か紹介された事のあるという(ken2さん情報から^ ^)
野島崎にある、みずるめさんへ

(食べる方に集中した為、画像はこれだけ^_^)
刺身定食が美味しかったです^_^

そしてラストは道の駅ちくら.潮騒王国へ

こちらでも皆さん、
ご家族、カップルで満喫されていた⁇様です^_^
因みに…僕ですか…この頃には気を失っていたのは、ココだけの話です^_^
何か…問題でも⁇……(^^)
そんなこんなで皆さんの御協力もあり無事に鋸山オフ⁉️終えることが出来ました。
皆さん本当にありがとうございました😊m(_ _)mまた、いつか開催出来たらいいですね〜〜^_^
ブログ一覧
Posted at 2017/09/24 11:19:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2017年9月24日 12:15
幹事お疲れ様でした(^.^)

雨も朝のうちにあがり、まずまずの天気で予定大幅変更でしたがドライブ楽しめました( ´ ▽ ` )

鋸山はまたリベンジやりましょう( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2017年9月24日 12:27
色々と考えて頂きましてありがとうございました😊
お陰様で大成功⁇に終わった様な気がします^_^
またリベンジしたいですね〜〜^_^ありがとうございましたm(_ _)m
2017年9月24日 17:29
昨日は同乗でしたがお世話になりました!

千葉方面は全く未開の地だったので新鮮でした(๑'ᴗ'๑)
お天気も最後は良くなってよかった(*´∀`*)ノ

またよろしくお願いします(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年9月24日 17:51
こちらこそ、ご参加ありがとうございました😊
次回は鋸山へリベンジを密かに計画しております^_^
また、皆さんで遊びにいらして下さいね^_^
2017年9月25日 7:34
幹事お疲れ様でした!ありがとうございました。

鋸山、実はまだ行ったことが無いので、密かに計画している鋸山行きを楽しみにしてます!笑

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月25日 8:14
昨日はお疲れ様でした^_^またご参加ありがとうございましたm(_ _)m
次回また、リベンジを計画して居ますので、その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

「何もついてない笑 http://cvw.jp/b/2266699/47350336/
何シテル?   11/18 15:35
yamasa,です。2014.8.3納車 これからも宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2019.1.28 開発日記 ※造形スタート🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 19:19:01
鋸山オフ開催予定❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/04 07:10:36
HKS スーパーハイブリッドフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 18:35:49

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
弄り打ち止め❗️大切に乗って行きたいと思います( ^ω^ )
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
令和5年10月21日納車になりました^ ^
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最後のレガシィでした。
UDトラックス クオン UDトラックス クオン
納車されました^ ^

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation