• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月30日

道の駅行ってきました❗️

道の駅行ってきました❗️ 最初の連休!中日に静岡の方まで道の駅巡りして来ました^ ^
工程は西伊豆を回って山梨へ抜けるルート!最初に到着したのは[伊豆ゲートウェイ函南]こちらはまだ新しい道の駅らしく施設も綺麗でしたよ〜〜
下の写真にもあるように晴れてる日は二階の展望台から富士山が一望出来ます^_^

道の駅スタンプを押しながら途中立ち寄ったのがココ⤵️

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
こちらもまた道の駅でして…
道の駅[富士川楽座]
アミューズメントスポットみたいな大きな道の駅でした!


富士山を望む大観覧有りのちょっとしたショッピングセンターみたいな感じでした。


助手席の必需品❗️ネッグナンチャラ〜〜(^^)名前忘れただけです……


遊び歩いてお昼近くになって来たので富士川楽座の中にある食事処で[蕎麦ミニ丼セット]このボリュームで千円ちょっとは嬉しいですね😃(えっ⁇量ですか…もちろん、いつもの大盛りにした事は言うまでもありません(^^)


食後に展望台からの風景!
富士川との相性バッチリですね!

こんな物を頂きながら最高でした(^^)

さてさて場所を移動して今度は海から山へ!

その日は暑かった事もあり涼を求めてやって来たのがココ❗️
上は音止めの滝


そして白糸の滝❗️
マイナスイオン浴びまくりでした(^^)
そして旅行で必ず食べるのがこれ⤵️

朝霧高原牛乳ソフト〜〜
ヤバイくらい濃厚で美味しかったです!
そんなこんなで移動したり飲んだり食べたりで疲れたのでいつもの日帰り温泉に行く事に

山梨にある[みたまの湯]
写真は有りませんがこちらの温泉!
有名な[ほったらかし温泉]と夜景が似てるんです。(場所は違いますけどね)なんだかんだで最初の連休は結構充実出来ました^_^また暇があれば行ってみたいですね^ ^


収穫はこちら⬆️(^^)
では皆さんも良いGWを^_^


終わり。。
ブログ一覧
Posted at 2018/04/30 14:51:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

この記事へのコメント

2018年5月1日 8:28
yamasa,さん
おはようございます(^^)/

道の駅巡りも楽しい季節に
なりましたね~♪
山梨はまだまだ未踏があるので
チャレンジしてみたいです!

富士山はやっぱり
日本の一番の情景です
ヽ(*´▽)ノ♪
グルメもおいしそうで
なによりでした~!
コメントへの返答
2018年5月1日 18:07
ありがとうございまーす😊
これから暖かくなるにつれて海に山に良いですよね〜^_^関東の道の駅も制覇までカウントダウンの所まで来ましたよ〜〜
ご当地ソフトも最高でした(^^)

プロフィール

「何もついてない笑 http://cvw.jp/b/2266699/47350336/
何シテル?   11/18 15:35
yamasa,です。2014.8.3納車 これからも宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2019.1.28 開発日記 ※造形スタート🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 19:19:01
鋸山オフ開催予定❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/04 07:10:36
HKS スーパーハイブリッドフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 18:35:49

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
弄り打ち止め❗️大切に乗って行きたいと思います( ^ω^ )
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
令和5年10月21日納車になりました^ ^
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最後のレガシィでした。
UDトラックス クオン UDトラックス クオン
納車されました^ ^

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation