• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月11日

朝マック報告

朝マック報告 本日は朝早くからお疲れ様でした~!直前の金曜日の告知で10名の方にご参加いただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。(ありがとうございました!)

日曜の大黒PAは、たくさんの車好きのグループが集まっていたため大混雑状態。さらに旧車会といわれる昔の暴走族風の単車を取り締まっていた警察がわんさかといました。そのおかげではじめは皆さんと一緒にとめることが出来ず、中にはとめられず・・・大黒PAから出てしまい、羽田でUターンしてまた大黒に戻ってくるというツワモノもいらっしゃいましたねえ。

なお、今回お集まりいただいたのは、GT×5台・166(MT)・147GTA・スパイダー・ジュリアスーパーと、無理やり参加?していただいたジュリアGTA1300コルサでした~。この無理やりというのは・・・某ご婦人お二方がたまたま大黒にいらっしゃったGTAの方に声をかけて一緒に並べてもらったって感じです。GTA自体は、これまで数台見る機会がありましたが、さすがにコルサははじめてで・・・いいものを見させてもらったって感じです。

今回はじめてのオフ会でしたが、皆さん気さくに話しかけてくださったのでほっとしました。実は自分で声をかけておきながら・・・結構びびってたんですよね~。

また、次回は箱根でもご一緒できればとおもいます。

明日筑波に行く方はがんばってくださいね~!!

ブログ一覧 | ちょっと古い車との生活 | 日記
Posted at 2007/02/11 21:48:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

早起き大黒オフ行って来ました From [ Shanti ! ] 2007年2月12日 02:42
この記事は、大黒PA休日のラッシュ について書いています。 この記事は、大黒PAで集合 について書いています。 この記事は、<a href='http
ブログ人気記事

雹害見積もり
hiro1105さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

最期?
バーバンさん

マック🍔
ワタヒロさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2007年2月11日 21:56
あっ、ずるい、みんなで並べて・・

僕だけ仲間はずれでしたね・・記念撮影してない・・

コルサまで来て、でも初顔合わせにしては気さくにみんなで会えた感じでしたね。またやりましょうね!
お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2007年2月11日 22:43
すいませ~ん。朝ごはんを食べて戻ったらすいてたんで、思わず並べちゃいました!

そうですね、またぜひご一緒させてください。今度は箱根で!
2007年2月11日 22:32
MacGTさん。本日はありがとうございました。憧れのジュリア君じっくり見ることができ感激しております。お近くですので、頻繁にお会いできそうですね。

また↑hajismさんもどうぞよろしく。
コメントへの返答
2007年2月11日 22:47
Kenさんに声をかけてもらって実現したので感謝してます。また、今度はぜひジュリアにも乗ってやってください。
2007年2月11日 22:35
MacGTさん
今日はありがとうございました。
こんなに一杯で気持ちのよい朝マック
とっても楽しかったです。
そして、念願のジュリアにも会えて
感激しました。
とても大事に乗られているのがわかりました。
こっそりツバをつけておいたので、
次は私のものです(笑)
コメントへの返答
2007年2月11日 22:49
朝もなかなか良かったですね!私も皆さんにあえて楽しかったです。さすがにうさんぽさんの一声でたくさん集まりましたね!

今度は箱根で一緒に走りましょう!

そういえば、帰ったら唾液の跡が・・・。
2007年2月12日 0:32
↑あっ実は私もこっそりツバつけました(笑)多分私の方が先だったよ(音符)

MacGTさん、本日はありがとうございました!
ほんとお天気よくて、早起きとても気持ちよかったです。
スピードメーターの針の位置がすごくいい感じでとっても気に入っちゃいました♪

ぜひまた誘ってくださいね。
2007年2月12日 0:35
お疲れ様でした。
僕のいない間にみんながオソソをしないか心配だったのですが、楽しい時間を過ごせたようで何よりです(笑)

起きれたら飛び入りしようかとも思っていましたが、ムリでした(笑)
また次回の時にでもお会いしましょう!!
2007年2月12日 10:06
昨日は楽しませていただきました、おつかれさまでした。
ジュリアのお尻を眺めながらの帰路もよかったです。
我がスパイダーには何より天候が最高でしたので、気持ちの良いドライブも出来たし。

で、次回はいつ?(笑)

箱根?
カフェジュリア?
いいですねー!
2007年2月12日 12:19
ぜんぜん関係ありませんが

私、こないだ刑事さんのジュリア乗りのかたとお話しました。

なかなかたのしい方でしたよ!

プロフィール

こんにちは、10年以上も付き合った1969年式のジュリアクーペとお別れして、2015年6月よりボクスター(2.7 MT スポーツクロノ)になりました。 ポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
Cクラスからの乗り換え、3.2LV6 X DSG + S-line は、いい走りをします ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
10年以上乗り続けたジュリアからボクスターへ
ホンダ シビック ホンダ シビック
ワンダーシビックSiは、免許を取って始めて所有した車でした。ジムカーナ用の足を入れて夜な ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
これまでに所有した中でこんなに運転が楽しい車はありませんでした。当時は規制も厳しかったの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation