• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月14日

ノスタルジックカーフェスに!

ノスタルジックカーフェスに! 6/11~12の二日間 ノスタルジックカーフェスティバルに参加させて頂きました!

今まではギャラリーで来てましたが今回は964をスーパーな車両に囲まれコッソリと展示させて頂きました(^◇^)

土曜早朝に到着し早速スタンバイ、 テンションもアがります




暫くするとスーパーなマシンも続々到着して会場もイッパイに(*´▽`*)








あちらこちらでご一緒させて頂いている方々もお見かけし雑談など楽しい二日間でした













大好きなポルシェ達やパンテーラ








更にデイトナ、 コルベットといった名車がズラリ!



しかし、今回もランボルギーニ軍団は圧巻でした( *´艸`)







カウンタックだけで20台ほど展示されてました♪

そして軍団の中に一台のディアブロが!




何故か行く先々で申し合わせたかの様にお会い出来る はるちゃんでした(^^♪


そして今回参加車両の中でも超希少な一台が日曜に登場しました!




皆さんご存知のウラッコでは無くシルエットですよシルエット!

世界中で50台程の中の1台ですよ… スゴ過ぎる!  エエもん見れました(*´▽`*)

この二日間マッタリと堪能する事が出来ました  癖になりそうです

参加 来場された皆さんありがとうございました。\(^o^)/











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/14 02:33:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2016年6月14日 7:01
まいどです~😄✋

楽しいイベントだったようですね、知り合いの方がチラホラ😄

おおーっ、スーパーカーが、沢山👍😊

シルエットも、見たかった⤴😍✨
コメントへの返答
2016年6月14日 7:19
まいどです~♪

いや~ほんとに楽しかったです( ^∀^)

シルエットには皆さんビックリでしたよ!

ひろぽんさん方面のお住まいのオーナーさんでしたので実はお知り合いなのでは?

また参加したくなりましたd=(^o^)=b
2016年6月14日 7:30
先日はお疲れ様でした~♪

退屈だろうな~なんて思ってましたが

いろんな方たちと談笑もできまったり楽しめました。

ポルシェのお話、ありがとうございます。

また偶然の再会をしましょう!
コメントへの返答
2016年6月14日 12:56
お疲れ様でした~♪

今回の様に初めてお会いの方々でも趣味のベクトルが同様の方々はアッとゆう間に馴染んでしまうのがイイですよね~(*^ー^)ノ♪

次回は必然の再会の様な気が……(笑)
2016年6月14日 8:10
ノスタルジックカーフェスティバル初参加おめでとうございます。

こちらだとそのイベントの告知とかも全然無いので知りませんでした。行けば良かった・・・

そうそう先日「911Days」誌を読み返していたら柴いぬさんのターボが出ていました♪
コメントへの返答
2016年6月14日 13:05
ありがとうございます♪

ギャラリーとしても楽しめますが展示側になると更に楽しめました( ☆∀☆)

JAPAN964に告知するのもアリでしたね(^_^;)

DAYSに掲載されたのも嬉しかったです( ^∀^)
掲載号は買い増ししました(笑)
2016年6月14日 8:47
こんにちは
沢山展示されてますねー・・・!
この様なイベントって展示してとの要請があるのですか?
行って見たかったですわー!
コメントへの返答
2016年6月14日 13:14
こんにちは♪

カウンタックは凄いとしか言い様がなかったです!ちょっと遠いですがawaさんも参加できれば良かったんですが(^_^;)

今回は某スーパーカーグループ代表の方が良かったら参加してネ~♪っとゆう事でしたので お言葉に甘えさせて頂きました( ^∀^)

確か同様のイベントが岡山でも開催予定でした(*^ー^)ノ♪
2016年6月14日 9:05
そんなイベントがあることなど露知らず(^_^;
行きたかったなぁ~

週末はポートメッセを上から眺めながら
伊勢湾岸道をスルーしていました~

コメントへの返答
2016年6月14日 19:59
スルーしちゃいましたか~(´д`|||)

残念ですがノスタルジックカーフェスは毎年開催されてますので来年は是非( ☆∀☆)
2016年6月14日 20:45
こんばんわ~

それは記念にもなって良かったですね(^^♪

うちの嫁さんに「柴いぬさんのポルシェが展示されたんだって!」って言ったら・・・

「ええっ~! 柴いぬさん、逮捕されたん!」だって・・・(笑)

そんな風に聞き間違えるなんて・・・

ナイスです!(笑) ちょっと古いかなぁ~
コメントへの返答
2016年6月15日 6:37
ええっ!私逮捕されるんですか(笑)

善人の塊りですから大丈夫…な ハズ


しかし 今回の参加は嬉しい記念になりました( *´艸`)

ちかっちゃんも993で並べられたら良かったのになぁ~(>_<)
2016年6月14日 22:50
2日間お疲れ様でした。

わたしは1日だけでしたけど、またご一緒できましたね☆

ただ、今回は大きな会場でしたので、洗車に気合いが入りました。( ̄∇ ̄*)ゞ

次の大舞台は、横浜ですかね?
コメントへの返答
2016年6月15日 7:13
日曜はお疲れ様でした~♪

場内での樹脂パーツ磨きは、まるで実演販売の様な光景でした(笑)

今年の横浜はリベンジで快晴の中、開催して欲しいんですが(^_^;)
2016年6月18日 21:30
お疲れ様そしてお写真ありがとうございました♪
コメントへの返答
2016年6月18日 22:36
先週はお疲れ様でした(^^♪

トーヨーさんの写真を撮った後あまりにもカッコ良かったので自分の964も同じ構図で撮っちゃいました(笑)

たまには、こんな会場で並べるのもイイですね~♪

プロフィール

「お久しぶりです('◇')ゞ http://cvw.jp/b/2267356/42050192/
何シテル?   10/10 21:55
柴いぬ964です。よろしくお願いします。 喫茶porへ行ったのを機にみんカラはじめました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイエースに現行シートを移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/25 06:31:01
お久しぶりです('◇')ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/10 22:41:36
フロッグジャム2nd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/03 12:15:50

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 964ターボ3.3に乗っています。 最高の大人のおもちゃです。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
人生初ポルシェで、いつかはポルシェをと購入した1台です。すごく運転しやすく、下手な運転が ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation