• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月30日

廃車した(*´∀`)

廃車した(*´∀`)  ちわわっす♪

引き続き絶好調です♪♪
弄りは絶不調ですがwww

えーーーと
今回かれこれ5年ぐらいは乗らずに保険だけ払い続けた
エストレア・・・
廃車にするか売却か悩んだんですが・・・
とりあえず部品の剥ぎ取りも進まず(;´・ω・)

結局とりま一時廃車にしてきました。。
初陸運で(*´∀`)

手続きは・・・
なんと所有者が購入したバイクになってたまま(汗)
まぁローンで買ったんで仕方ないのですが、なおしてしなかった( ;∀;)
結局バイク屋まで片道30分ぐらいかけて戻り、事なきを得ましたが。。
バイク屋休みだったら折角の有給台無しでしたww

そして任意保険も一時お休みでとりあえず10年は大丈夫♪
のんびり部品剥ぎ取るか、再び乗れるように整備するかゆっくり考えます(*´∀`*)

しかしおっさんになっても乗れんのか当分乗ってないと少し心配です(爆)



続いて
バレーボール・・・
ここ最近これにどっぷりでw
今週も土日フルで大会運営?手伝いと言うなの運営ですね(汗)
とりあえず全国制したチームがいて少しだけ見れたんで満足しましたが(*´∀`*)
いゃあやっぱりしっかりしてる(≧∇≦)
子供達も見習って頑張ってほしんだけど・・・コートの端で見ずに遊んでるし・・・
まぁこんなもんですかね?(爆)


続いてx2
カングー
アイドリング安定しない&走行中に止まりかける
とクレームが入ったんで
今週少し入院予定です(;゚;艸;゚;)ウェェ........

若干ボロさにうんざり気味でやんす。。。。。





それでは今月はこの辺りで~



ではでは´ω‘)ノ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/30 00:40:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年10月30日 6:33
おはようさんです(^^♪
絶好調!イイですね。
バレーボールにどっぷり!(^^)!
僕は20年ぶりに再開したゴルフにどっぷり((+_+))
弄り費用が捻出できません・・・
コメントへの返答
2017年10月31日 23:54
こんばんは~

どっぷりですw
自分の時間??ナニソレミタイナwww
まぁワタシ自身がバレーバカなんで苦じゃないでうすが(笑)

ゴルフ・・・それは弄り費用が(;゚;艸;゚;)ウェェ........

細々とやるしかなさそうですねwww
2017年10月30日 7:40
お疲れ様です 今長男のバレーは
大学の九州リーグなのでほっといて
次男のハンドにはまってます
やはり高校最後の試合までは
親がね! 頑張れお父さん
コメントへの返答
2017年10月31日 23:56
こんばんは~
大学バレーですか~
もうかなりの腕前ですね♪♪

子供が小さい内は親を頑張り次第だと痛感しましたww
まぁ嫌いじゃないんで全然苦じゃないんですがね~(*´∀`)
2017年10月30日 10:33
うちのおサルちゃん・・・6年生・・・
最後の公式戦、東京新聞杯、
都大会への切符は手に出来ずに終わりました(;_;)
そして引退、新チームに代わり6年生はサポートへ

それなのに、昨日一昨日の練習日・・・
6年生がダラダラしすぎで見ていた母はイライラMAXで切れました(笑)

これからは中学に向けて、ローテの練習に入るそうです(^.^)

これからの体育館は寒くて大変ですが、頑張りましょ〜ヽ(´∀`)9 オー!!
コメントへの返答
2017年11月1日 0:00
こんばんは~
&おつかれちゃん♪
そっちのチーム数の多さ・・・なかなか勝ち上がるの難しいそうですね(汗)

そうそうやるからにはピシッとね♪
こちら日々ダメ出ししてる面倒なオヤジですw

ローテは昔は小学生もあったからあれだけど・・・今の中学生結構覚えるの大変みたいですよ( ´艸`)

大丈夫♪
ワタシ体育館内に入ればどんなんでも元気です( ´艸`)
2017年10月30日 21:05
お久し ぶりっ

バイク屋は、瀬戸にある倉庫改の店舗かな?
あそこの社長は、同級生なのよ
高価で買取ってもらおう~(笑)

LEDのリレーで、また教示願いたいです(;^_^A
コメントへの返答
2017年11月1日 0:02
こんばんは~
そうです(笑)
リアルに行ったら佐藤さんの名前がwww

リレー・・・
激しく久しぶりに聞いた言葉(;゚;艸;゚;)ウェェ........
また夜な夜な(*´∀`*)
2017年10月31日 21:17
最近のクラブ活動て長続きさせるの難しいよね…今息子たちはバレーやってるけど、中学では男子バレー無い。なので小学生までしかバレーはやんないと思う。つか殆どのスポーツ、中学では無いし…野球部も無いなんて、オイラの子供時代には考えられないっす!!
昔はクラブ活動ありすぎて、何をしようか悩む時代だったのに、今では無さ過ぎて何をするか悩む時代になりましたね…
コメントへの返答
2017年11月1日 0:08
こんばんは~
え~中学校ないんですか?
そっちの方は結構盛んな印象あるんだけど(;´・ω・)

なんか寂しいですね。。
クラブチーム立ち上げるしか(・∀・)ニヤ

とりま小学生のウチに全国大会で会いましょうwww

プロフィール

ぼちぼちと弄ろうと思ってます♪ 情報交換などなど、低予算なんで格安DIY大歓迎です(*´∀`) 宜しくお願いします。 別名こんちゃんで(*´∀`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

秋月電子 
カテゴリ:電子部品
2009/06/07 23:34:37
 
マルツパーツ 
カテゴリ:電子部品
2009/05/02 01:53:44
 
LED FACTORY 
カテゴリ:LED
2009/05/02 01:52:39
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
DIYでぼちぼちやってます(^^ゞ
ルノー カングー ルノー カングー
カングー♪ 大活躍してます(*´∀`)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
モンキートライク♪ 通勤用w
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
只今冬眠中のエスト♪ 復活は・・・いつw ’11 7月 復活
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation