• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月18日

連休初日(´・∀・`)ニコッ

年度末なので残った有給9日ぶち込んで今日から14連休ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

取り敢えず久しぶりの裏道志へ

先週の教訓で電熱インナー着てって正解ガク(((( ;゚Д゚))))ブル 

表も良いけど裏もいいね~(^▽^)/



都留峠は雪残ってるし日陰は凍結&ウエットだったので全滅状態( -.-) =зフウー



トイレ休憩しに道の駅の後は表道志1本半練習して昼前に無事帰宅~(。>∀<。)ニコッ

Fタイヤ限界なので来週中には取替えたいな  また金飛ぶ(´・д・`)ボソッ
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2017/03/18 15:08:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

とりあえず晴れそうです☀️
ワタヒロさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

💖濱の爺さんから頂いた大葉💕ユ ...
ひでっち555さん

修理から戻ってきました
なおなお君さん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年3月18日 21:18
あら、都留峠凍結&ウエットですか!明日行こうかな・・・と思ってたんですが、う~む・・・。

宮ヶ瀬は完全ドライで塩カルも無しでした♪
コメントへの返答
2017年3月18日 21:39
お疲れ様でーす(´・∀・`)ニコッ

明日なら413からトンネル手前まではもう大丈夫かと

思いますよぉ 道志道で現行86と遊んでたら2回程

止りそびれセンター割るかと・・・(´Д`ι)アセ 

タイヤが悲鳴あげてます(*ノ∀`*)アハ

プロフィール

「さてどうしよう http://cvw.jp/b/2270658/47313870/
何シテル?   10/31 16:13
もういい歳なので おもちゃ1台体制にして少し落ちつこ(-。-;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウン(クロスオーバー) トヨタ クラウン(クロスオーバー)
220のナビ更新にD行ったら 箱替えしてしまったアフォです 35海苔の方もそうじゃな ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
十数年振りのFRセダン少し落ち着いて乗りたいなぁ(⌒∇⌒)
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
初SSですが楽しいバイクライフ送ってま~す(^▽^)/ 普段使いの足として乗り回してま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
すんごく楽しいおもちゃです( ^∀^ )ニコニコ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation