• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

WORKS TUNING CIRCUIT DAY♪袖ヶ浦

WORKS TUNING CIRCUIT DAY♪袖ヶ浦 WORKS TUNING CIRCUIT DAY
袖ヶ浦バージョンに参加して来ました🎵











今更なのですが、コースはこんな感じです




何回走っても良いラインがわからないコース💧





イベントは今回も豪華なデモカー&ゲストドライバーの皆さまが来て下さり、ドラテク講習や同乗走行・走行評価をしてくれました。ピットウォークという、トライバーの皆さまが私達の車の前を歩いて回ってくれる💡という嬉しい催しもあります(o^^o)





走行本数はクラス毎違い、20分×1本~3本まで。とってもお得で楽しいイベントです(๐^╰╯^๐)♬

あっ💡あと運が良ければ、抽選やじゃんけんで景品が当たります🎵私は残念ながら当たりませんでした(›´ω`‹ )










今回マーチの参加者はWエントリーも含めると13人(*ˆ﹀ˆ*)
チャレンジクラスのマーチは一枠に集まっていて、ちっちゃいマーチカップのようになっていました🌼









楽しそうです*\(^o^)/*












この日のマーティンはとても元気が良く













マーティン Pさんバージョンは1.23.107がBEST













ぽょぽょバージョンは1.30.689がBESTでした。
私の上の方に記載のあるマーチはみん友さんのウララ少尉さんです。毎年ウララさんの速さに「ノーマルなんですよね?💦💦」と驚いています(・▽・υ)


この日はもう一人のみん友さん✧*ムーさんにもお会いする事が出来て、大変嬉しかったです๓(-^╰╯^-)๓


お二人ともありがとうございました✿*:・゚























もっともっとたくさんのマーチさん達と一緒に走りたいですね(*ˆ﹀ˆ*)










参加された皆さまお疲れ様でした✡。:*











ブログ一覧 | 袖ヶ浦FRW | クルマ
Posted at 2016/10/18 10:30:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年10月18日 11:17
こんにちは(^ー^)ノ

ぽょぽょちゃん
楽しくてイイですね\(^o^)/

色んなマーチの方々との
出会いはサイコーですね
( ̄+ー ̄)キラン
コメントへの返答
2016年10月18日 12:15
コテツさん🌼こんにちは✨
楽しいですよぉ\(^o^)/

車を通してたくさんの出会いがありました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )マーティンに感謝です(*´︶`*)❀

これからもよろしくお願いします*_ _)ペコリ
2016年10月18日 12:32
台数多くて良いですね^^
多分俺も高速サーキットは苦手かな(笑)
コメントへの返答
2016年10月18日 13:04
台数多いと楽しいですね🎵

私もこのサーキットが苦手なんだ(›´A`‹ )と思いたい💧で、Pさんに言ったら「言い訳だ」と言われた( ̄∇ ̄;) ハッハッハ(笑)

練習します(*´-`)トホホ💧
2016年10月18日 12:33
こんにちは(^_^)

凄い台数楽しそうでしたね〜
片目黒いと海賊みたいだ‼️

筋トレのソニックは、もしやと思いましたが(*☻-☻*)
コメントへの返答
2016年10月18日 13:15
o-ziさん🌼こんにちは✨

台数が多いと楽しいです*\(^o^)/*
来期はo-ziさんも是非ご一緒に🎵

独眼竜マーティンで一日過ごしました(^^)/なかなかイケてます(笑)

私は本当に体力&筋力がなくてですね💧もっとちゃんと筋トレしなくちゃダメですね(¯∇¯٥)
2016年10月18日 12:48
こんにちは。今回はぽょぽょさんの走りの動画はないのですか?私も早く走りを楽しめるレベルに行きたいなぁ~。見ててめっちゃ楽しそうな雰囲気がわかる~、いいなぁ・いいなぁ~
コメントへの返答
2016年10月18日 13:26
みさぽんさん🌼こんにちは✨
走りの動画はPさんが編集してくれています( *^艸^*)暫しお待ちを^ ^♡(笑)

走るのは楽しいですよ*\(^o^)/*
いつか一緒に走りたいですね(≧▽≦)🎵

2016年10月18日 15:47
先生
羨ましい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
コメントへの返答
2016年10月18日 17:07
師匠
一緒に走りましょう((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2016年10月18日 16:33
お疲れさまでした。
お互いのラップがわかるのは
見ている私は楽しいですよ。
でも
二人の葛藤はみえませーんので
安心してね(笑)
そのうちラップが逆転してジタバタするPさんを早く見たいです。
(^o^)/
コメントへの返答
2016年10月18日 17:10
PAPAさん🌼お疲れ様です(^^ゞ

ラップが逆転したら、PさんどうなりますかねO(*・ω・*)O゙ゥキゥキ🎵
そんな日が来るといいなぁ*(〃∇〃人)*:🎵

待ってて下さいね(≧▽≦)(笑)
2016年10月18日 19:27
マーニスいっぱいで走るの楽しそうですね!
僕も参加したかったですが本庄での走行会と被ってしまい参加できませんでした( ;∀;)

別の機会にご一緒したいです(・∀・)
コメントへの返答
2016年10月18日 19:51
クマモトソウイチロウさん🌼こんばんは☆
マーニス増えてきました(,,>᎑<,,)嬉しいです🎵

是非ご一緒しましょう*\(^o^)/*
同じクラスの車なので、楽しい事間違いないです(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年10月18日 20:02
こんばんは。

マーチNISMOのエントリーが回を追うごとに増えているみたいですね。行きたかったなー。

そうそう、クスコちゃんの調子はいかがですか?
コメントへの返答
2016年10月18日 20:33
昭和の走り屋さん🌼こんばんは☆

マーニス増えてますよ⤴⤴(^○^)ご一緒したかったです(﹡ˆ ˆ﹡)

クスコちゃん、メチャメチャいいです*(〃∇〃人)*:💕早く効く曲がる✨以前とは全然違います(*^^*)まぁ…ちょっとバキバキいうようにはなりましたが、問題ない範囲です(^^ゞ
2016年10月18日 22:30
こんばんは~
先日はお疲れさまでした!

ほんとチャレンジクラスはマーチワンメイクみたいな感じでお見ていておもしろそうでしたね!

来年はもっと増えるとよいですね
動画の方も楽しみにしています(^o^)/
コメントへの返答
2016年10月18日 22:45
ウララさん🌼こんばんは☆
お疲れ様でした(^^ゞ

チャレンジクラス楽しそうで羨ましかったです(o^^o)

徐々にマーチ増えている感があるので、来年は今回より増えていたらいいですね〜🎵

動画(ΦωΦ)フフフ…🎀
2016年10月18日 23:06
こんばんは、僕も2週間前にそのコースを走ったのですが、マーチニスモで23秒台が出るなんて驚きです。 機会があれば皆さんと合流して走ってみたさあります( /ω\)♪
コメントへの返答
2016年10月18日 23:17
ハピネスさん🌼こんばんは☆
日産祭ですね(*^^*)

私達も23秒台には驚きました∑(・ω・ノ)ノ

是非是非皆さまご一緒に(*ˆ﹀ˆ*)楽しいですよ🎵
2016年10月18日 23:27
こんばんは。

ニューデフも好感触なようで良かったですね!
逃したクジ運は、ジャンボの方で使わんといかんです。

マーチがたくさん居て、うらやましいです。
九州も日産コンパクト勢が集まり易い走行会があると良いのですけどね。
僕が知らないだけかもですが・・・
コメントへの返答
2016年10月18日 23:45
プレタロウさん🌼こんばんは☆
ニューデフ良いです*\(^o^)/*

ジャンボは小銭しか当たった事がありませんが、次回はもしかしたら逃したクジ運で高額当選するかもしれませんね( ̄▽ ̄)笑

九州もたぶん…イベントや走行会ありますよね (^^)同じクラスの車が集まると楽しいです🎵

本州に旅行がてら出張走行💡というのも楽しいかもですよ(*ˆ﹀ˆ*)
2016年10月19日 17:52
某所から誘われたんですが、怖い車両ばっかりなので行かなかったんですよ!

ツインで一緒にかけっこしましょう。
コメントへの返答
2016年10月19日 20:03
N社lnさん🌼お疲れ様です(^^ゞ
誘われたんですか(*゚O゚*))))一緒に走りたかったです(*^^*)

ツインでお会い出来る事を楽しみにしています🎵楽しく走りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
2016年10月19日 23:10
こんばんわ
ちっちゃいマーチカップ参戦したかったです~
袖ヶ浦でお会いした際はよろしくお願いします
コメントへの返答
2016年10月20日 7:59
コスモズさん✨初めまして。
おはようございます☀

主に袖ヶ浦・TC1000・本庄を走っております(*^^*)こちらこそお会いした際はよろしくお願い致します<(_ _*)>🎵

プロフィール

「@のび~さん
ありがとうございます😆
スケジュールをチェックしたらコロナワクチン2回目接種の翌々日だったので、残念ですが参加断念かもしれません( ノД`)」
何シテル?   06/08 21:06
ぽょぽょです。 何年経っても初心者感はありますが、夫(P)とサーキット走行を楽しんでいます♪ 車の知識も運転技術もまだまだですが、日々精進し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ノート ノーさん (日産 ノート)
夫の🅿️号を2024.2〜乗り継ぎました。 以前のパーツ・整備記録等はコチラに⇩ h ...
日産 マーチ マーティン♬*゜ (日産 マーチ)
マーチ nismo S マーティンという愛称で呼んでいます🎵 2回/月 程度のサーキ ...
日産 フェアレディZ P-Z (日産 フェアレディZ)
(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation