• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月20日

オープンカークラブ3月定例会♪とラバレッド♪(^ν^)

オープンカークラブ3月定例会♪とラバレッド♪(^ν^) ども〜(^з^)-☆

花粉と黄砂が厳しい季節になりましたねm(__)m
花粉症ではない僕には何も感じませんが、車が汚れるのが嫌ですよね♪
そしてオープンカーの季節!(o^^o)

(°▽°)♪

今年初のオープンカーの集まりに参加させていただきました♪

ナビでは9時半には間に合うはずだったのに、なんと10時に到着(大汗)
もう既に皆さん隊列組まれていてほのぼの談笑中でした(汗)

ここから撮影(°▽°)
撮ったはずなのに撮れてなかったり、忘れてたり(ToT)

個性的なオープンカー達です♪

ミン友さんのMR-S♪ イエロー目立ちまくりです(^∇^)


ミン友さんのZ4♪ ラプターマフラー良い音奏でてました(о´∀`о)



ミン友さんのポルシェ♪ オフ会企画ありがとうございます♪

一目惚れして製作していただきました♪
ありがとうございます!♪
オールペン前にお願いしましたので、今回のカラーに合うようにブラックで♪
コレ、、、めっちゃよくないですか?可愛くないですか?(о´∀`о)


S2000 ホンダ最高エンジン(о´∀`о)



ビート♪ かっちょいい!(о´∀`о)
座らせていただきました♪低い!この低さ楽しいだろうなぁ♪
このステアリング!!!ほ、、、欲しい!(//∇//)


ポルシェの新型でしょうか?(//∇//)
、、、なんて良いデザインなのでしょう(//∇//)


ミン友さんの335♪ これぞBMW♪クーペモードでも男前です♪


4シリーズカブリオレ♪ 3シリーズカブリオレ♪ 2台とも女性オーナー♪
カッコ良いです(o^^o)




良い感じにベンツの年代順に(笑)
こうして見ると、、、BMW、アウディ、ベンツ、フォルクスワーゲン、ポルシェのドイツ車って新旧関係なくデザイン本当良い♪


アウディカブリオレ♪ ホロレッドがオシャレです♪


なんて車名なのでしょう?(大汗)
この世代のお車、、、良いですねぇ♪(^ν^)


なんて車名なのでしょう(//∇//)(大汗)
500キロしかないそうです!バイクのエンジンとか!(o^^o)
楽しそうですね(゚∀゚)


スーパーセブン!?(゚∀゚)
ラッピングの赤が鮮やかでした〜(o^^o)

ここから昼食なのですが、ランチお願いしていなかった僕∑(゚Д゚)
仕方ない、、、昼で帰って仕事するか(;ω;)
と、予定していたのですが(;ω;)
茶坊主さんのはからいで、何と昼食をいただけるように!(*≧∀≦*)
ありがとうございます!((o(^∇^)o))

ランチはカレー(いつもカレー(笑))

カレーメンバーと車のお話ししたり、お仕事のお話ししたり♪
大変勉強になりました((o(^∇^)o))

その後お車の話ししたり、お車見せていただいたり、1人でプラプラ見て回ったり(*⁰▿⁰*)
ここから希望者だけ七岸へ行くとのこと♪

じつは僕、初七岸♪
よくブログでアップされてますよね!(*⁰▿⁰*)

そこで超がつく方向音痴の僕に直6サウンズさんが先導してもらえると!
(ToT)

エクリゼさん直6サウンズさんの後に続きます♪

途中見つけました♪
安い!(*⁰▿⁰*)

渋滞に巻き込まれ隊列を離脱しおトイレへ(大汗)
そして毎度のパターン道に迷いうろうろ(ToT)

何とかたどり着いた、、、初七岸♪

もうパンパンで止められない(ToT)


ここでフォレストさん到着♪良いポジション♪

良い感じ♪

撮ったのはこれのみ!(*⁰▿⁰*)

赤いポルシェと並べたので♪

日が暮れてくるとオレンジになります♪
ね?オレンジでしょう?(*⁰▿⁰*)

ほぼミニバンに占領(笑)


ミニバンでこのシャコタンでどこでブレンボつかうんだろうとか考えながら♪ブレンボゆずって欲しいとか考えながら♪(笑)
そこちょっと退いてもらえます?とか言いそうになりながら(笑)

仕方なく橋だけ撮影♪


夜になれば更に良い写真が撮れるそうで、皆さんスタンばっているのだとか♪
いつか平日にでも行けば空いているのかも(*⁰▿⁰*)

ここで僕は皆様に挨拶をし、帰宅しました♪(^^)
帰りにこんな車とすれ違い♪

オシャレです♪




あ、、、タイトルのラバレッドですが(笑)
やっぱりラバオレンジより赤が濃いです(大汗)

ファイヤーオレンジにするときには「ブラックベースだからオレンジが濃くなる」と言われ「濃くて良い」と言ってしまったので、ラバオレンジもそのまま濃くしたものだと推測しました(笑)

なのでこれからは「ラバオレンジです」と言うのはやめておきます♪

これからは新塗料!オリジナルカラー「ラバレッド♪」と言わせていただきます(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/03/20 22:55:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2017年3月20日 23:03
こんばんは

リラックマの
ステッカー
可能であれば
欲しいです(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年3月20日 23:47
こんばんは(*⁰▿⁰*)

、、、、(OvO)ニヤ

いいでしょうこれ?(笑)
オリジナルなので世界に2枚♪ブラックなら世界に1枚♪
(OvO)ニヤ

この「ハイオク満タンで入れてくれたまえよ?」的なポーズのリラックマ最高です♪

さすがにタダでは申し訳ないので今回のランチ代を無理やり払わせていただきました♪(笑)
2017年3月20日 23:51
こんばんは(^^)

午前中のオフ会をサボって七岸でちゃっかり現れた近所のおっちゃんです(*^_^*)

沢山の写真ありがとうございます(^^♪ 午前中の楽しい様子が見れて喜んでおります♪

ラバオレンジ→ラバレッド! 赤はいいですよ~(^^)

ようこそ、こちら側へ(^^)/

夜の七岸、本当に良い写真が撮れるそうですよ!

もう少し暖かくなったらOCCKでナイトツーリングの企画立案の相談をしてみますね(^^♪
コメントへの返答
2017年3月21日 7:56
おはようございます(^o^)

新車ベンツの納車♪
昨日は走り回りましたか?(^ν^)

本当はまだまだ色んな車種が来ていましたが、撮ったはずが撮れてませんでした(笑)

今回からラバレッドに改名いたします(^o^)
オリジナルカラー!ラバレッドです(笑)
でも夕方みたらオレンジでしたでしょう?(^ν^)
ハンネもレッド♪なのでちょうど良いのかもしれません(^^)

そんなに良い写真が(^^)♪
ナイトツーリング!楽しみにしております♪
2017年3月21日 3:19
遠方よりの参加 お疲れ様でした(`_´)ゞ

色が変わっていても 一目でレッドさんの
Z4だと気付きました(^◇^;)‼️

ブラック レッド号かっこ良かったですが
ディープオレンジ レッド号も 素敵でした( ^ω^ )

ハイオク満タンシール‼️
えくさんは 何時もそのシールを餌に
オフ会参加女子を釣られています(^◇^;)

コメントへの返答
2017年3月21日 23:02
こんばんは(^^)

お疲れ様です♪
地味に遠くて七岸いつも諦めてしまいますが、今回オフ会で行くことになり、良いきっかけになりました((o(^∇^)o))

色が変わってもわかりました!?(笑)
カーボンウイングとかアンテナを排除したのには気づいてもらえたでしょうか(^^)
僕は、まあ公さんと車が一致せず始め戸惑いましたよ(笑)
まさか乗り換えていらしたとは( ^∀^)♪
カッコ良いオープンカーに良き奥さん♪羨ましいですよ!(^^)

ハイオク満タンシールに、、、そんな使用法が!(笑)
なるほどなるほど、、、僕も真似してみます(笑)
2017年3月21日 6:40
何処に行っても存在感
バッチリで7岸はお似合いの風景ですねぇ
良いツーリングが伝わって来ます(^^)/
コメントへの返答
2017年3月21日 23:07
こんばんは(^^)

ありがとうございます(^o^)

vrsさんの走行会も楽しみにしていますよ( ^∀^)♪
速すぎてついて行けませんが(笑)
前回よりアシが違いますので、多少ついていけるはず(笑)

また、Z団の皆様ともお会いしたいのですが(^^)
2017年3月21日 7:47
お疲れ様でした(^_^)v
鮮やかなカラーリングを見せてもらいました*\(^o^)/*一層レーシーなZ4になりましたね!
デイライトの配色ともバッチリですよー👌

七岸まで渋滞ぎみの下道TRGも、オープン日和で爽快で、それはそれで楽しかったです。

レッドさんのお尻にひっ付いてくるトラック🚚
ツーリングバイク🏍🏍🏍🏍🏍
バックミラーで拝見してました(^_−)−☆
やっぱりオーラが出ているのでしょうね*\(^o^)/*

コメントへの返答
2017年3月22日 7:44
おはようございます(^。^)

オフ会お疲れ様でした( ^∀^)
デイライト、オレンジにするつもりが失敗しました(笑)
でもイエローもなかなか合ってますよね?^_^;

ツーリングはオープン日和で楽しめました♪
やはり1人で走るよりオープン仲間と走ると楽しいですねー♪
途中トイレ我慢できなく離脱しましたが(笑)

トラックには完全ロックオンされてましたね(笑)
帰りも煽られながら帰りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また次回もよろしくお願いします( ^∀^)
2017年3月21日 11:22
レッドさん
お久しぶりです!
実は、私も今回OCCに初参加・・・と思っておりましたが、急遽 出張となってしまいました!
参加出来ていたら、レッドさんにも久し振りにお会い出来ていたんですね!残念です。
また、機会が有りましたら、宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2017年3月22日 21:13
こんばんは(*^^*)

あら!
参加予定だったのですねっ∑(゚Д゚)

それでもまだ3月♪これからオープンカーのオフ会もまだまだあるでしょうし(^ν^)

今年はサクラリー開催するのでしょうか(^ν^)
早く復活して欲しいです(^^)
2017年3月21日 16:17
男前過ぎるREDさん♪お久しぶりでした。
(*´ー`*)
オープンカーのイベントにオープンに出来なくてごめんなさい。(笑)( ̄▽ ̄;

次回もよろしくお願いします!(^_^)/

コメントへの返答
2017年3月22日 21:18
こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

男前!?∑(゚Д゚)
スーツ姿でイエローのオープンカーにのるフジタクさんこそ男前ですよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

次回早く1人でも屋根下ろせるようにクレーンつけましょうか(笑)
それよりMR-Sのハードップ姿初めてみました(^^)
カッコ良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017年3月21日 20:56
お疲れ様です。

日曜日はレッド君との久々の再会で、心が躍りました!
嬉しかったです、ありがとうございました。
車の方は、見た目に大きな変化がありました。
これも、興奮してしまったよ。

でも、レッド君のスピリットは昔と変わらず、
このことは安心しました。

これからも、一緒に楽しく参加させてくださいね。
コメントへの返答
2017年3月22日 21:24
こんばんは(*^^*)

オフ会お疲れ様でした!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ランチの件では本当にありがとうございます!!!

考えたら茶坊主さんとのお付き合いも長いですよね(^^)
お久しぶりにおっとり奥様と活発な娘さまともお会いしたかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
よろしくお伝えください(*^^*)

また次回のオフ会でもよろしくお願いします(^ν^)♪

プロフィール

「チンク エチェント補強ポイント🤔 http://cvw.jp/b/2272798/47553359/
何シテル?   02/25 17:40
BMW Z4(E89)乗りのレッドと申しますm(__)m E89が世に出て一目惚れして10年以上ずっと愛車です♪ 故障しては直して現在では20万キロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スタビリンク固定部分折れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 11:43:23
360モデナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 20:19:20
オープンカー倶楽部 関西発足ミーティングin滋賀♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 07:54:27

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ヤンチャ坊主 (フィアット 500 (ハッチバック))
500でありながら2気筒ターボMT車とマニアックな車✨ 限定車マヌアーレピゥチエロです。 ...
BMW Z4 ロードスター 豚♪ (BMW Z4 ロードスター)
世に出て一目惚れして即契約♪ もう10年以上前です♪ あの頃はピチピチの20代前半が今は ...
スズキ アルトラパン チョコラ♪ (スズキ アルトラパン)
世界初!?ショコラフェイスを移植しました♪ はじめはショコラグリルと丸目とラパン純正バ ...
トヨタ プリウス プリン♪ (トヨタ プリウス)
普通が、、、一番!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation