• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月03日

退院しましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

数ヶ月前からずぅ~と血圧が高くてぇ~
頭痛とめまい・吐き気が続いてて・・・
9月の始めに仕事ヤメて家庭療養をやってたけどぉ~
全然、治んなかったので10月半ばから検査入院しましたぁ(笑)

いっぱい検査、受けたけど・・・
持病の方は問題なしぃ~
血圧の方も原因、解んないままぁ(爆)

ただ胃に小さな潰瘍がぁ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
今まで十二指腸には潰瘍、何度もやってたけど胃は初めてぇ~
しかも生検までするらしいぃ(爆)

うんな感じで昨日、退院してぇ~
今日、早速ρ(・・。) コレ作りましたぁ♪



コレは明日、定期健診なので持って行く予定ですぅ♪
雪だるまパンは院長先生のお気に入りですぅo(*^▽^*)o~♪

ついでに入院中、病室からの↓夜景ですぅ♪



夜景、見ながらゆっくり寝れるかなぁ?って思ってたんだけど・・・
同室のおばぁちゃんのイビキが煩くて全然、寝れなかったぁ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
つ~訳で昨日はひさしぶりに自分の布団でゆっくり寝れましたぁ(笑)

ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2015/11/03 22:16:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

御報告!笑
にゃん太!さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

この記事へのコメント

2015年11月4日 0:52
大変やったんですね。
健康第一って、歳を重ねるほどに思いますね。
そんなわたくしも、先月半ばからの体調不良&連勤が続き、今日は1日休養日でした。
コメントへの返答
2015年11月4日 12:23
結局、原因は解らない!ってオチですが・・・
健康第一ねぇ...( = =) トオイメ
ステてこさんも体調不良なんですかぁ?(爆)
季節の変わり目、気を付けて下さいねぇ♪
2015年11月4日 7:37
入院されてたんですね~
お大事になさって下さい。
私も歳なんで定期的な通院
欠かせません・・(^_^;
コメントへの返答
2015年11月4日 12:20
入院してましたぁ(笑)
ありがとうございますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ
私も年なのかぁ(汗)
私は今日、定期検診に行って来ましたぁ♪

プロフィール

「@としロド
コロナどんどん拡がってますねぇ💦
お互い気を付けましょうねぇヽ(*´∀`)ノ♪」
何シテル?   03/27 11:08
『やるだけやっちまえ~』をモットーにぃ~ 毎日バカやってますぅ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

退院しましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/21 00:24:07
20年ぶりぃ?(6 ̄  ̄)ポリポリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/05 14:10:21
無事、納車されましたぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:48:17

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
今回はノーマル
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
6年で15万kmがんばって走ってくれた私の相方ですぅ:*.;".*・;・^;・:\(*^ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
まだまだ自分の車って実感がないけどぉ~ これからちぃとずつ自分らしく変えれるかなぁ?(笑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation