• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

嬉し 楽しかった事 その❶❤️定例オフ〜〜٩( ᐛ )و

嬉し 楽しかった事  その❶❤️定例オフ〜〜٩( ᐛ )و
こんにちは😃
久しぶりにblogを書きます〜〜

今回の 定例オフでは 嬉しかった事があります❤️


那悪鬼ちゃんの車が出来上がった事♪

すごく カッコイイ〜〜♪( ´θ`)ノ
那悪鬼ちゃんの所に お嫁にいきます😬🎶


Nっ子さんが タンコちゃんのフォグを素敵にしてくれました〜〜❤️
むっちー お手伝いありがとうございます😊


Nっ子ちゃん これからもお世話されてあげます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑


サプライズ!
Nちびさん夫妻が来てくれた事❤️

2月4日が私の誕生日で…(๑╹ω╹๑ )
わざわざ プレゼント🎁を渡しにきてくれました❤️


素敵な綺麗なお花💐を届けて頂きました(^ν^)
本当にビックリ‼️したんだから〜😭遠くから…嬉しかっです…
私みたいに 綺麗なお花💐を ありがとうございます。無事に24歳(๑╹ω╹๑ )を
迎えられました❤️(笑)


皆んなからも プレゼントを頂きました❤️
と〜〜っても 嬉しかったよ😭


PS だいちゃんとユキちゃんから頂いたワッフルとか
食べてしまい 写メる事ができなかった〜〜(T_T)ごめんね🙇‍♀️





こんなに 素敵な出来事がありました❤️


と、

思っていたら

なんと なんと

まーちょくんの お父さんとお母さんが襲撃(笑)
またまた ビックリしましたね(^ν^)
でも 来てくれて 嬉しかったです❤️

お母さんと ランチの約束をしました(^。^)
年代も近く 同じ匂いが…クンクン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そして
いつも通り 皆んなと食事に行き
楽しく 過ごしました〜〜♪




とても 楽しいオフ会になりました❤️
いつも 楽しいけどね〜♪( ´θ`)ノ

皆んな いつも いつも
ありがと❣️


これからも 宜しくお願いします❤️






嬉し 楽しかった事❷
お楽しみに〜






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/12 12:13:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

この記事へのコメント

2017年2月12日 14:09
姫さま〜ヽ(*^∇^*)ノ こんにちわ!

(24歳の)お誕生日🎂
おめでとうございました〜🎉🎉🎉

サプライズいっぱいのビックリ定例会になりましたね!
この一年も、これから、嬉しい楽しいことがまだまだいっぱいいっぱいありそうぢゃね!゚*。( ・艸-)★
コメントへの返答
2017年2月12日 17:36

こんにちは😃
お元気ですか〜

とても 嬉しい 楽しい時間でした❤️

仕事の励みになります٩( ᐛ )و

今年も 始まったばかり
色々 あるかな〜〜

楽しく日々を 過ごしたいです♪( ´θ`)ノ

2017年2月12日 14:34
こんにちは~\(^o^)/

喜んで頂けて良かったです~!!


逆にプレゼント頂き申し訳ありませんでしたm(__)m


また遊びに行きますので、これからも嫁共々よろしくお願いしま~すm(__)m
コメントへの返答
2017年2月12日 17:38

こんにちは😃

毎月 定例オフに参加して下さい٩( ᐛ )و
な〜んてね(^ν^)

近くだったらな…
奥さんと 毎日お茶しちゃいます❤️

これからも宜しくお願いしますm(._.)m

プレゼント
遠くから ありがとうございます😊
2017年2月12日 14:51
こんにちは〜〜♪

こちらこそ、またお世話になりますねぇ〜〜(^.^)

今回はなんといっても「驚きオフ」で、とても楽しませてもらいましたょ〜〜( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017年2月12日 17:40

Nっ子ちゃん ありがとうございます😊

その キャラのままで
変わらずにいて下さいね(^ν^)

ずっと 宜しくお願いしますm(._.)m
2017年2月12日 18:42
いつも会うたびお互いくだらないくらいのお話も沢山して腹抱えて笑ったりw
仲良くしてくれてありがとうございますm(*_ _)m♡
またこれからもよろしくお願いします♡

お誕生日おめでとうございました💓💓
コメントへの返答
2017年2月12日 20:22
いつも 会う度に
エリムちゃんの 若さを
吸い取っています(笑)

これからも 楽しく
やってこうね❤

2017年2月13日 5:25
先日の定例オフ、お疲れ様でした♪
24歳の誕生日、おめでとうございました🎉
オフの時は姫にN-BOXを強奪されないか、ヒヤヒヤのドキドキでした(笑)
また沢山遊んでくだな♪
そんなこんなで、今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年2月13日 5:38
おはようございます(o^^o)
なおちゃんとも 毎朝早く ご苦労\('ω')/

なおちゃんを 強奪しようかと(笑)

これからも 楽しく遊んで下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


プロフィール

「ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ 今年も宜しくお願いします🎶」
何シテル?   01/01 09:09
車は大好きです\(^▽^)/ トラックも大好きです\(^▽^)/ その昔長距離大型トラック運転手でした\(^o^)/ トレーラーに乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

≪N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2016≫⑤ツーリング車 B・C班編(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 07:11:45
IW@G-660さんのダイハツ ハイゼットバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 09:35:15
カークリーナーモニター募集!!(車大掃除ラストォー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 07:40:51

愛車一覧

ダイハツ タント タンコチャン (ダイハツ タント)
オシャレなタンコチャンに変身させて いきます❤
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。旦那所有で弄りは旦那が主にやってますが 私がほ ...
輸入車その他 この世に存在しない理想の車 いわじー (輸入車その他 この世に存在しない理想の車)
私の人生の愛車です(笑) 中身改造中✨ ボディーは メタボ気味なので シッカリ管 ...
三菱ふそう スーパーグレート ふーこ (三菱ふそう スーパーグレート)
宜しくお願いします💕

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation