• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月28日

間違えて除光液?で拭いちゃった。。。。

間違えて除光液?で拭いちゃった。。。。 あ~~珍しく車内を掃除しょうと思ったら・・・。

違う液体で拭いたら塗装が剥げちゃった(●^∀^)ノ♪
シルバーが!ねずみ色になった~自分でスプレーしたら変になるかな~

知らないフリするか~気ずいてなかった事にするか・・・。

最近ドジになったなー

まぁ~いっか♪

今日は仕込み中に偽鬼まんじゅうと偽なめらかプリン作った(●^∀^♪)
まんじゅうはマズカッタが!なめらかプリンは商品化・決定になったパス○ルと引きをとらない多分

私と母親的には・・・多分なめらかプリンだと思う

今日はプリン6個食べたで 明日は味見しん

余ったキャラメル・ソースでベッコウ?ベッコ飴作った

今日は糖分取りすぎ~。

ラルゴさんのブログの26日にコメントしたんですが!!見てくれました~?!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/29 03:56:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006年11月29日 8:43
おおっ、パス○ル系プリン大好きです。お好み焼きも大好物だし・・東名走るかな。今度食べに行かせてもらいますね~。
コメントへの返答
2006年11月30日 1:58
東名走りますか~(●^∀^♪)ノ
かっ飛ばして
2006年11月29日 9:34
うぎゃぁ~!!!
と、塗装が・・・除光液で取れちゃうんですね(^^;)

なめらかプリン美味しいです♪
こないだ一人で買って食べたら怒られましたw
コメントへの返答
2006年11月30日 2:03
除光液で取れちゃうんですね~
二度と間違えないようにしま~す。
てんきゅ☆さんのミニ・カッコイイ
から羨ましい!!どえす
2006年11月29日 22:30
又やちゃったってこの事ですか。
どうせなら全部拭いちゃいますか?
(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ 。
コメントへの返答
2006年11月30日 2:07
全部拭いちゃってスプレーしちゃいますか!ついでにチャッティーのも除光液で拭いちゃいますか!おそろに!
2006年11月30日 0:12
ウワ~。むごい!彼女にしてもらったら~。えっ ブランコの写真は大学生?
何か・・・うらやましい感じ。
とにかく12月3日(日)東名阪名古屋西インター出口のアズパークの駐車場
PM2:00集合しましょう。名古屋高速なら千音寺出口すぐ。
それなら昼ご飯を食べてから集合となるので、いいでしょ!
彼女来るわけでしょう!でっ 僕1人ですか?そりゃ寂しい!
集合かけて下さいよ。天気は晴れです。皆様、お暇な方(失礼)ご来場、お待ちしております。これでいいですか?
コメントへの返答
2006年11月30日 2:14
ブランコ??の写真??
アズパークのどこら辺で待ってれば
いいですかね?
ラルゴさん集合お願いします(^^)
2006年11月30日 19:18
プログの写真をクリックすると拡大するでしょう。
ドアポケットのところの写真のことですよ。
コメントへの返答
2006年12月1日 2:26
あれは僕っす!(恥ずかしい)
大江川と言う川にブラック・バスを
釣りに行った時の写真でーす

プロフィール

「師匠~スパイスさんBMの方、バタバタしてすいません(^^;;でした」
何シテル?   04/17 23:29
(*^0゜)v 53-Sから・・ 56-Sに乗り換え 嫁の56クパーに^^; そして F55 cooperに ♪ アウディ Q3 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ひろ焼き。さんのアウディ Q3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/24 03:11:33
お友達のステッカー屋さん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/13 05:45:46
 

愛車一覧

アウディ Q3 アウディ Q3
よろしくお願いします!😬
ミニ MINI ミニ MINI
4代目でらや号
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
18歳の時のはじめての愛車^^
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
(^O^)/よい車でした

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation