• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月03日

臨時収入♪(爆


毎週金曜日になると。。誰か!!来る予感がwwwする

予感的中!!

TOSHIさんとお友達の社長さんが御来店した♪

バタバタしながらお話してたら・・・にょろ君かヾ(≧▽≦)ノ来た~

にょろ君がメールで!しんじさんを呼んでくれて楽しく会話してたら

TS MINI君が御来店ww

こやつ到着していきなりψ(*`ー´)ψお客さん僕達しか居ませんねってwwwww

か~ち~ん

その前まで取りあえず満席だぁ!ちゅーねん o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

お会計の時に!!

また貧乏な私にお駄賃をくれた

しんじさん50円

TOSHIさん100円(笑

お友達の社長さん500円

(●´ω`●)ゞエヘヘ僕のトーク料と言う事で_(∩_∩ ) イタダキマース♪♪♪

あの後またバタバタして朝5時半まで仕事してました☆

おやすみなさいzzz

いい夢みれそうです☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/03 07:30:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
カシュウさん

今日のお昼は「SOUNOSUKE ...
zx11momoさん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

ランチ✨
sa-msさん

突如、北海道で気球に乗りたいと言い ...
ライトバン59さん

バリバリ60。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年11月3日 8:01
おつかれさまですた(^∀^*)

そのお駄賃が積もって・・・

何に変身するでしょう??


タバコだったりして・・・( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2007年11月4日 5:25
ただいま~( *^-^)ノ
お駄賃は僕のおやつに変身しました(爆
2007年11月3日 8:36
あれ?またMINIが増えてる!?

そいえば夏ごろからずっと忙しくてでらや行ってないなぁ。
僕も金欠病なのでお駄賃欲しいです~(笑)
コメントへの返答
2007年11月4日 5:30
またボディー買っちゃった( *~∇~)ノよ
ひで君プロポ買はないとヤバイよ!

いとじゅん!!3回目だけど…
凄くうまいよ

びっくりしたww

25日来ないの?忘年会!?

金欠はひで@奥様に交渉しましょー♪
2007年11月3日 9:20
トーク料貰えるって事は、、、、俺は貰って帰れるって事か!!w
コメントへの返答
2007年11月4日 5:31
たいそんさんはセレブだから貰えんよぉ!!
25日楽しみにしてます♪

2007年11月3日 10:28
あれ?TSっち君のとM3交換したの?
コメントへの返答
2007年11月4日 5:34
TSっち今日2連続来た!!!
何でかは…秘密(はぁと

あいつ!交換してくれないから自分で買ったよ♪
TOSHIさんに買ったよぉーって話したら同じやつ持ってた~(>y<;)

2007年11月3日 12:01
税務署にチクっておきます。(笑
コメントへの返答
2007年11月4日 5:36
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ♪
税務署ってなんだろ~聞いた事無いねぇー
2007年11月3日 14:53
4日は鈴鹿なんですね~^^
私もです♪
お会い出来るのを、楽しみにしてま~す。
コメントへの返答
2007年11月4日 5:40
行きますよぉ~♪
お会い出来るといいなぁ~彡*゜▽゜)ノ

何気に今から風呂入って準備してたら
寝る時間がなーーい(眠
2007年11月3日 23:44
今月の忘年会の時
渡すの忘れてたら
ごめんね♪
コメントへの返答
2007年11月4日 5:43
ネ兄!!初でらや!!
お駄賃忘れたら…帰りの際おじちゃんが
ハグハグしてあげるwwwダメ!?(笑



プロフィール

「師匠~スパイスさんBMの方、バタバタしてすいません(^^;;でした」
何シテル?   04/17 23:29
(*^0゜)v 53-Sから・・ 56-Sに乗り換え 嫁の56クパーに^^; そして F55 cooperに ♪ アウディ Q3 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ひろ焼き。さんのアウディ Q3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/24 03:11:33
お友達のステッカー屋さん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/13 05:45:46
 

愛車一覧

アウディ Q3 アウディ Q3
よろしくお願いします!😬
ミニ MINI ミニ MINI
4代目でらや号
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
18歳の時のはじめての愛車^^
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
(^O^)/よい車でした

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation